ANAマイルを大量ゲット出来るソラチカルートとは?
スポンサーリンク

ANAマイルを大量に獲得するメソッド

ソラチカルートについて解説いたします!!

 

ソラチカルートとは??

日本国内はもとより海外にだってただ(無料)で飛行機に乗って好きな時に好きな場所に行ける様になる魔法のようなメソッドがソラチカルールと呼ばれる陸マイラー鉄板の大量マイル獲得方法です!

憧れのSFC資格だって無料でトライ出来てしまうほど大量にマイルをゲット出来るソラチカルートとはポイントサイトを利用したメソッドです。(2018年4月からは新ソラチカルートになります)

 クレジットカードだけではマイルは貯まらない!

 マイルを貯める王道のクレジットカード決済でクレカポイントをマイルへ交換するだけで気軽に好きな時に好きな場所に無料で飛行機に乗るのは現実的にはかなりハードルが高いです。

正直言って高所得世帯でなければ週末に気楽に北海道グルメを食べるためだけにフライトするなんて出来ません( ̄▽ ̄;)

高所得世帯でも難しいかもしれません。

クレジットカード決済で貯められるマイルは決済額の1%ほどのカードが多いです。

日本からハワイに特典航空券(無料航空券)を発行するのに必要なマイル数は往復で4万マイル(レギラーシーズン)が必要です。

クレジットカードだけでマイルを貯めるには4,000,000円の決済が必要になります。

一人で4万マイルですので2人では8万マイルで8,000,000円の決済が必要となり、かなり高額所得者の方でないと難しいと言う事になります。

 

ポイントサイトの利用で大量にマイルを獲得可能!

そこでコストを掛けず大量のマイルを貯めるソラチカルートが大変重要になって来る訳です。

そしてこのソラチカルートはJALではできないANAだけのメソッド

色々な事を省いて超簡単に説明すると・・・

ザックリ大きく4つ手順を踏むだけで今日から陸マイラー♪

 

1.ポイントサイトを利用してポイントを貯める。

(ポイントを貯める為のサイト利用)

 

www.uruken.net

2.貯めたポイントを変換

(ポイントを変換する中継サイトを利用)

 

www.uruken.net

3.ソラチカカード経由でANAマイルに変換

(東京メトロTo Me CARDを発行)

www.uruken.net

4.ANAマイルをゲット〜♪♪ 

 

超簡単ですよね!?

 

正直言って準備には少し手間はかかります( ̄▽ ̄;)

しかし実行することはメチャメチャ簡単です。

( ̄◇ ̄)b グッ♪

 

普段ネットショッピングされる方なら直接ショッピングサイトに行く前にポイントサイトを中継させるだけでポイントが貯まります。

また広告を利用したりする事で一気に大量のポイントを貯める事も出来ます。

 ポイントサイトで貯めたポイントの使い方はマイルだけではありません!

陸マイラー生活の凄い所はマイルに変えないで現金化できちゃうところです。

クレジットカードのポイント等ではポイントを現金化できませんがポイントサイト経由で貯めたポイントは自分の銀行口座に振り込めてしまったりします。

Amazonギフト、Google PayやEdy等のギフト券や電子マネーに交換することも可能です!

これは凄いことです!

極端な話、飛行機に乗る気が無くてもポイントサイトを利用しない手は無いのではと思ってしまいます。

普通に日々の生活を送るだけでポイントサイトを使うとお金(最終的に)が貯まっていくんです!!

 

 

陸マイラー生活が面倒と感じるかも知れませんが私の場合は全くの逆でした♪

とにかく楽しくてしょうがない!

お会計する時にどのクレジットカードで払うかとかポイントカード使ってポイント3重取り~とか考えながら日々ポイントが増えていくのが楽しすぎます(笑)

 

元々クレジットカード派な私ですが改めて現金払いでのデメリットの多さに驚愕です。

もっと早くにはじめれば何百万?いや何千万ポイントも増えていたでしょう。

 

さいごに・・・ 

最初のハードルはポイントサイトの登録です。

ここを面倒と感じて登録しない方が多いんです(^^;)

なぜ分かるかって?私自身がそうだったからです(笑)

ここさえクリアしてしまえばあっと言う間に陸マイラー生活に慣れてしまうと請合います!

 

まずはポイントサイトの登録がマストです。

www.uruken.net

 

夢の陸マイラー生活の為、私はこの方法を絶賛実践中~!!

やれば分かる楽しすぎる陸マイラー生活( ̄◇ ̄)b グッ♪

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク
  • 【発行するなら今】2018年もANA陸マイラーに欠かせないソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)
  • 【陸マイラー】ソラチカルート封鎖でnimocaルートまとめ【2018最新版】
  • 【陸マイラー】新ソラチカルート(LINEルート)のまとめ【2018年】
  • 【陸マイラー】2018年 ポイントサイト「モッピー」がG-Point開通!!【朗報】
  • 【陸マイラー的】2018年 ポイントサイト利用方針を考えてみる。【ポイ活】
  • 【2018年最新】ソラチカルート閉鎖で代替ルートを解説します。【陸マイラー】
おすすめの記事
メリークリスマス!
その他
皆さんこんばんは! 今日はクリスマスイブですね〜♪ いかがお過ごしでしょうか?   我が家はクリスチャンでは有りませんがプレゼント交換と自宅...