スポンサーリンク

2018年にSFC修行実行を奥様に相談も無く勝手に決めました( ̄▽ ̄;)

↓ ↓ ↓

www.uruken.net

実弾(現金)は使いませんが長年貯めたクレカポイントは全部吐き出す勢いのSFC修行(^_^;)

勝手に使ったら恐らく1年は口を利いてくれないでしょう(笑)

 

そこで奥様へのプレゼンに向けSFCの知識を身につけ陸マイラーの皆さんの事を学びまくり奥様に向けて

魅力ある計画を練り上げました!

完璧〜( 厂˙ω˙ )厂うぇーい!!

 

仕事とは段取り8割であると諸先輩方から学んだ私。

まずはプレゼンに向け奥様にアポ取りからスタート。

じっくり話せる場所と時間が必要なので飲みに誘います♪

重要な商談には会食が一番!

 

一週間後の週末を決戦日と定めお誘いした所・・・

快諾♪

幸先の良いスタートです!

( ̄◇ ̄)b グッ♪

 

一週間後に向け先ずは雰囲気作り。

帰宅後は奥様の話を傾聴しストレス原因を出来るだけ解決しておく。

こちらの話をポジティブに聞いて貰うには大事なプロセス。

ストレスいっぱい状態ではとてもSFC修行なんて言い出せません(笑)

ある意味成否はこの雰囲気作りで決する。段取り8割!!

かと言ってご機嫌とりになっては下心を見透かされてアウト。

あくまでもメンタル的にニュートラルもしくは軽いアッパーにする事にとどめます。

そして自分がストレス原因になら無い様に細心の注意を払い行動。

靴下を脱ぎっぱなししたりはご法度だ( ✧Д✧) カッ!!

クッサイ旦那の靴下は触りたくも無い。

ストレスを与え無いどころか殺意を抱かれかねません!!

f:id:uruken8:20171126002447j:plain

 

そうした一週間で奥様はすこぶるご機嫌麗しい♪

私はやれば出来るタイプだったヽ(´・`)ノ フッ

もはやプレゼンの成功は間違いない!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ〜♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク