スポンサーリンク

懲りない男ウルケンです( ̄◇ ̄)b グッ♪

(2月にプレミアムクラスが取れちゃうとは思わなかった11月頭くらいの話です)

 

先日、SFC修行の奥様説得作戦を終えたばかりなのに懲りずに勝手にシンガポール行きを決めた私は緊急に再度戦端を開くことになっちゃいました( ̄▽ ̄)ハハハハ

f:id:uruken8:20171205091032j:plain

シンガポール チャンギ空港

なんせSFC修行の承諾を貰う場面で海外に行きますなんて口が裂けても言える状況ではございません(笑)

国内で9日間だけ飛行機乗らせて~♪って事でした。

計画では羽田~那覇をプレミアムクラス9往復でプラチナ獲得!!

なので海外なんて第一次奥様説得作戦ではひとっ事も言って無いし私自身海外修行は1ミリも考えてませんでした・・・・

 

 

スミマセン嘘つきました。

1センチくらいは考えてましたかね( ̄▽ ̄;)

 

ところがどっこい!

2月の羽田~那覇のプレミアムクラスがまさかの満席(  °ω°):∵グハッ!!

(あくまでも昨日以前の話です・・・)

なんせ2月に修行できないと大変スケジュール的に大変まずい事になります。

本当なら2月にはブロンズに到達してしまいたい位の心持でした・・・

(なんか2月中にブロンズ行けちゃいそう〜♪) 

あくまでもやむを得ずシンガポール行きを決断したまでの事!

計画的ではないし瑕疵だと言う事になりますよね!?

 

一応フライトを確認してみると・・・・

成田~チャンギと羽田~チャンギの2択。

自宅から考えると圧倒的に羽田が楽なので羽田~チャンギで検討する。

スケジュール的に日帰りは流石に厳しい。

修行コンセプトは楽しくフライトだ( ̄◇ ̄)b グッ♪

で出た答えが1泊2日に近い旅程。

実質2泊ですが日程としては2日!

これ重要。

私が自由にできるのはなんせ9日間と言う約束ですからね笑

出国は NH843便なら 羽田発 0:35 チャンギ着 同日6:55となります。

帰国は NH844便で 同日チャンギ発 22:25 羽田着 翌日6:00となります。

 

結果シンガポールに朝に到着して夜には帰国(笑)

ホテル宿泊もなし!なんか修行っぽい!!

いいね!!

更に!この機材が787なんですよね~

ANAがローンチなのに今まで一回も乗った事が無い機材でしかも国際線仕様♪

たまらんです!

羽田~沖縄には投入されてない為、全然ご縁が無かった機材。

 

プレミアムエコノミーでならプレミアムポイントが片道で5,368PPですのでOKAタッチとほぼ同じPPを稼げます。

これなら2日掛けても9日間の約束は守れるジャマイカ!

 

調べれば調べるほど行きたいシンガポール♪

さぁ奥様説得しなきゃ〜♪

 

今回の修行もマイル⇒SKYコインで決済予定で無料で発券します。

マイルを貯めて無料で海外に行く方法は? 

www.uruken.net

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキング

 

 

 

スポンサーリンク