SINタッチの手配しちゃいます!?

みなさまこんにちは~!

前回の記事で無事にシンガポール行きを勝ち取ったウルケンです( ̄◇ ̄)b グッ♪

前回記事はこちら

↓ ↓ ↓

www.uruken.net

ある事を誤魔化して奥様からシンガポール行きを獲得した私( ̄▽ ̄;)

お酒も入っている中で無謀にも飛行機の手配をその場で実行します。

 

脇においていたPCをおもむろにテーブルに乗せて作業開始!

対面の奥様が心配な顔して私を見てます( ̄▽ ̄;)ハハハハ

 

奥様「明日にした方が良いんじゃない?また手配間違えちゃった~とか言いそうなんだけどぉ~、酔ってるよね?あきらか酔ってるよね??」

 

(  °ω°):∵グハッ!!

またもや鋭いご指摘!!

しかしまたとか言われるほど普段から失敗しているのだろうか?

ま、いっか(笑)

 

しかしここで一気呵成に事を進めて既成事実を早急に作らなければ成らない事情が私にあるのだ!

 

奥様には日曜日に羽田出発して月曜日の朝には羽田に戻る一泊二日と言って承諾を貰いました。

嘘はついて無いんですが・・・

日曜日の羽田出発便は午前0時30分。。。

まぁ感じ方によっては土曜日の晩と思う方もいるかも( ̄▽ ̄;)

正確に言うと日曜日のとても早い時間。

 

自宅から羽田まで行く場合、2時間弱は掛かる計算だし折角の国際線なので空港も楽しみたいなぁ~なんて心持ちだったりして自宅を出るのは多分土曜日の夜だったりしちゃう。(≧∀≦)テヘ

もうお気づきだろうか?

奥様に伝えた一泊二日と言うのは羽田~チャンギの事であって自宅~シンガポールでは実質二泊二日。ヽ(´・`)ノ フッ

 

嘘は言ってないです!?

考えてみてくださいOKAタッチでも日曜日は一日家を空けるので正直言って時間的には大幅に変わって無いと私は強く主張したい!!

 

絶対にブログを読んでいただいてる女性陣にどうしょうもない人と思われそう(T T)

ご、誤解です!

私は奥様をとても大事に思ってます騙す気などサラサラございません( ✧Д✧) カッ!!

 

 

酔った頭をフル回転させてANAホームページから羽田~チャンギ間の国際線プレミアムエコノミークラス(ちょっと贅沢してみました)の手配を試みます。

悪戦苦闘しながら羽田~チャンギ国際空港間の予約をなんとか完了~( ̄▽ ̄) ニヤ

 で予約したフライトがこちら!!

f:id:uruken8:20171208174305j:plain

 流石に決済額を見た時はかなり怯みました。

プレミアムエコノミークラスとは言えかなり高額です。

ヤバイよヤバイよ!!(出川さん風)

 

 

PP単価重視の正統派SFC修行僧なら絶対にやらないですよね~。

3連休中のシンガポール往復(笑)

私の場合、海外修行は今回だけのチャンスかもしれませんしコスパ悪くても海外修行できたって思い出が作れるほうが何倍も楽しいしネタ作り(飲み会)として面白そうと言う想いです。

 

予約を完了したのでイザ決済!!

マイル→Skyコインに交換して全額Skyコインで支払います。

燃料サーチャージもJALみたいにSkyコインで払えたら良いのになぁ~。

 

タ、タイムイズマネーだ!!!

その分のコスト込みだからと自分を言い聞かせながらポチっとな。

パチパチ~初海外修行フライト決定~♪

 

さてシンガポール修行の全体像を奥様にさりげなく伝えなければならない( ̄▽ ̄;)

続きます〜 

 

マイルだけで無料で飛行機に乗る方法とは? 

www.uruken.net

 

 

よろしければ下のバナークリックお願いいたします!

ランキングに参加しております(^_^;)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキング

 

 

Garmin eTrex 20x 日本語仕様 city+山岳詳細地図

Garmin eTrex 20x 日本語仕様 city+山岳詳細地図

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事