ネスカフェアンバサター案件で一撃300,000pt獲得!ドルチェグストが届きました!
スポンサーリンク

 

皆さまこんにちは~

今日も元気にブログを書き書き管理人のウルケンです!

 

ネスカフェアンバサター案件

陸マイラー界隈を賑わせていたネスカフェアンバサター案件。

私も高額ポイント還元につられしっかり申し込みをしました!!

その時の記事

 

www.uruken.net

 

ネスレのご担当者がご訪問

私の職場にネスカフェの営業担当者がご訪問して来て定期購入の方法とかサイトの使い方等のレクチャーを受けました。

機械は折角なのでバリスタiからドルチェグストにアップグレードしました。

なんでも最近申し込み殺到で配送に遅延が出ちゃってるそうです(笑)

マイラーの皆さん一気に申し込んだんでしょうね~!

機械の配送手配と肝心のコーヒーカプセルを注文して直ぐに終わりました。

色々とサービスもして頂いてしまい恐縮です( ̄▽ ̄;)

最後には抹茶味のキットカットも頂きました〜

これ試して見たかったので嬉しくなって直ぐに食べました(笑)

 想像していたより遥かに抹茶味が強くて驚きました。

中々美味しいので貰ったネスレのポイントで買っても良いかもしれない♪

 

機械とコーヒーカートリッジが到着〜

そして先日楽しみにしていた機械とコーヒーカートリッジ他が到着しました!

配送遅延の関係で予定日から1日遅れでしたが予想より早く届いた印象。

すごい遅れてしまうとか言ってたので(^_^;)

上手い営業トークか?

 

バリスタiより筐体が小さくてドルチェ グストにして正解だったかも!

外箱の写真は鏡面仕上げかメタリック調ですが実際はこちら。

うん、微妙〜鏡面でもメタリック調でもない写真は照明があたって光ってますが。。。

バリバリのプラスチック感出てます(笑)

まぁ本体はサービスなので贅沢は言えません!

これ買うと結構します、街中の家電屋さんだと7,500円位らしいです。

 

コーヒーだけではないドルチェグストのカプセル

コーヒーマシンと思ってたら色々と楽しめるようです。

コーヒーはテイストが6種類もあり、飽きずに飲めそうです。

宇治抹茶とかティーラテやココア、果てはファンケルとコラボしたサプリメント的なウェルネスラテや抹茶ラテまでと種類が豊富です。

f:id:uruken8:20171214224855p:plain

ポイント獲得で頼んだのにすっかり気に入ってしまいました(笑)

 

コスパも良い!?

個人差が出ると思いますが私の場合で考えると朝の出社前にファミマでLサイズのコーヒーを購入しており1日180円で午前中で飲み終わってしまい午後はインスタントを飲むか缶コーヒーを買ってしまいます。

ドルチェグストのコーヒーカプセルはリッチブレンドで50円ちょっとでファミマのMサイズほどになる感じです。

ファミマで買う事を考えると1日3杯飲んでもお得と言う感じですし、入れたてを飲めるのはとても良いです。

 

味は?

こちらも好みの問題ではありますがファミマのコーヒーと比べても遜色はありません。

味覚に自信がある方ではありませんが(笑)

逆に私のようなアバウトな味覚の持ち主なら十分に美味しいと思います。

インスタントコーヒーより美味しいのは間違いないです( ̄◇ ̄)b グッ♪

夏にアイスコーヒー用追加しちゃいそう

ポイント目当てに申し込んだはずがコスパが良く味も満足してしまい夏にはアイス専用サーバーを追加してしまいそうな気がしてます。

こちらもコンビニアイスコーヒーを買うよりコスパが良い上にサーバー代は無料。

ネスレさん商売上手( ̄▽ ̄;)

 あとはしっかりポイントが付与されるのを待つだけです( ̄◇ ̄)b グッ♪

一撃30,000マイルを獲得できるポイントサイト! 

今回のネスレアンバサター案件はポイントサイトのECナビ経由で申し込みました。

なんとマシンを無料で頂けるのに300,000pt獲得です♪

ANAマイルを大量獲得できるソラチカルート一撃で27,000マイルをゲットです。

 

今回のようなビックリ高還元案件が飛び出すECナビは下のバナーから登録ができます。

↓ ↓ ↓

陸マイラー始めるなら ECナビ!

 

ECナビのポイントは下図のルートでANAマイルに交換できます。

 実は期間限定ではありますが現在ECナビではPex経由でメトロポイントに交換した場合10%のキックバックが実施されます。

どう言う事かと言いますとソラチカ最高交換率で実質100%マイルに交換が可能となっておりこれは過去最高の交換率なのは言うまでもない話ですかね。(^_^;)

f:id:uruken8:20171130173440p:plain

ECナビ 期間限定 10%ポイントバックキャンペーン

これはソラチカ最強ルートと言って良いのでは無いでしょうか?

30,000マイル有ればローシーズンであればシンガポールの往復の特典航空券をゲットできます( ̄◇ ̄)b グッ♪

マリーナベイやナイトサファリを見て美味しい料理を食べに行けちゃいます!

f:id:uruken8:20171214232710p:plain

 

最後に・・・

ECナビで獲得したポイントはソラチカルートでANAマイルに交換!

無料で飛行機に乗ってシンガポールに行けちゃう方法はこちら

↓ ↓ ↓

www.uruken.net

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援いただける方は下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村

 

マイレージランキング

 

 

ソニー デジタル一眼カメラ「α6500」ボディ ILCE-6500

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
陸マイルの関連記事
  • 【驚愕】ちょびリッチで高騰 40,000ptを一撃獲得!カードキャンペーンと合計で34,000円相当!!【期間限定】
  • 【土日限定】ちょびリッチで一撃で32,000ptとカードキャンペーンで合計19,000円相当【陸マイラー】
  • 【今がチャンス!】4月で終了するお得なキャンペーンとは??
  • 【発行するなら今】2018年もANA陸マイラーに欠かせないソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)
  • 【期間限定】ハピタスで合計5,500円相当獲得!【陸マイラー】
  • 【チャンス!】「モッピー」新規入会キャンペーンを簡単にクリアする方法【2018年春】
おすすめの記事
奥様説得作戦(3)
SFC修行
2018年にSFC修行実行を奥様に相談する事無く勝手に決めました( ̄▽ ̄;) 前回記事 ↓ ↓ ↓ www.uruken.net  奥様説得...
SFC最大のメリット!?
SFC
これは凄い!スーパーフライヤーズカードの特典 SFC会員が受けられるお得意様扱いは様々あります。基本AMCプラチナステーイタスとほぼ一緒です...
2019年のハワイが楽しみなANA
ANA
こんにちは! 年賀状を書かずにブログ書いてる管理人のウルケンです( ̄▽ ̄;) 年賀状も書かなければ・・・  2019年 ANAハワイ路線が大...