スポンサーリンク

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

ANAカードの入会キャンペーンがはじまりました!

f:id:uruken8:20180118095230j:plain

ANAプレミアムカード

 ANAカード入会キャンペーン!

f:id:uruken8:20180118083207j:plain

ANAカード 入会 キャンペーン 2018

ANAカードを新規発行で最大18,000マイルがもらえるキャンペーンがはじまりました!

すべてのANAカードが対象となりますが一般・ワイド・ゴールド・プレミアでもらえるマイルが異なります。

入会以外にも色々と条件がありますが最大で18,000マイルがもらえるのは嬉しいです。

スポンサーリンク

キャンペーン実施期間

2018年1月15日~2018年4月30日までとなります。

年初にカードの乗り換えや今年からANAマイラーを始めようかとご検討中の方が多いのでこのタイミングでのキャンペーンはとても良いですよね♪

スポンサーリンク

各カードの入会でもらえるマイルは?

ANAカードにはクラスが有ります。

一般・ワイド・ゴールド・プレミアと4クラスとなっており年会費がかなり違います。

今回のキャンペーンでもらえる各カードのマイル数です

↓ ↓ ↓

f:id:uruken8:20180118083542j:plain

ゴールドとプレミアムが同じ3,000マイル!!

年会費がかなり違うのにANAさんキビシイ~(笑)

キャンペーンは登録参加型です!

今回のキャンペーンは登録が必要になります!!

ANAカードの発行後に参加登録をすることでキャンペーンボーナスがもらえる仕組みになってますので参加登録をお忘れなく!!

f:id:uruken8:20180118115412j:plain

キャンペーンの参加登録はこちら>>

その他のキャンペーンマイル条件

ANAカード入会→登録でマイルを獲得した後は各条件をクリアする事でマイルを上積みしていきます!

1.ANAの飛行機に搭乗してキャンペーンマイルを獲得

ANAの飛行機に搭乗する事でキャンペーンマイルを獲得です!

搭乗期間は1月15日~5月31日搭乗分までがキャンペーン対象となります。

国内線と国際線でもらえるマイルが異なります。

国内線搭乗なら500マイル、国際線なら1,500マイルですので国内で飛ぶなら韓国へ飛んだ方がお得な場合がありそうです。

f:id:uruken8:20180118084553j:plain

2.ANAカードを使ってキャンペーンマイルを獲得

新規入会したANAカードで決済する事でキャンペーンマイルを獲得です!

搭乗するよりハードルが低いので条件クリアをしやすいですね♪

f:id:uruken8:20180118085451j:plain

3,000マイルを獲得するには50,000円の決済が必要ですが税込みなのはANAさん優しい。

そして50,000円なら少し普段の買い物を新規発行したANAカードに集中させれば容易に条件はクリアできます。

決済期間は1月15日~5月31日までのカード決済が対象です。

注意が必要なのが決済対象はキャンペーン対象ANAカードマイルプラス加盟店での決済だけです!

 

 

ANAカードマイルプラス加盟店とは?

ANAカードマイルプラスとはANAカード決済でクレジットカードポイントとは別に100円or200円で1マイルが貰える仕組みになっています。

f:id:uruken8:20180118090447j:plain

今回のキャンペーン対象加盟店以外にもたくさんありますので一度チェックすると効率よくマイルが貯まるかもしれませんね~♪

加盟店の一覧はこちら>>

マイ友プログラムでマイルを2重取り!

もし、ANAマイレージ会員になった事が無い方限定ではありますが今回キャンペーンと併用することで更にマイルが獲得可能となっています!!

マイ友プログラムの詳しい内容はこちら>>

 

マイ友プログラムも発行するカードで獲得マイル数が変わります。

各カードの発行で貰えるマイルです。

f:id:uruken8:20171211101910j:plain

マイ友プログラム

ゴールド以上の発行ではかなりのマイルがもらえますのでマイ友プログラムを利用してお得に発行しちゃいましょう!!

 

お近くにANAカードをお持ちの方が居れば誰でも紹介者になれますのでお願いしてみてください!!

もし、お近くにANAカードホルダーがいらっしゃらなければ私からでも紹介ができます。

ブログのサイドバー(右横)からANAマイ友に紹介しやがれ!!とメール下さい(笑)

オススメのカードクラスは?

今回初めてANAカードを作るならどのカードクラスが良いのでしょう?

各クラスでの機能比較を見てみましょう!

一般・ワイド・ゴールド・プレミアムとクラスが上がるに従いサービスが充実していくのが見て取れます。

ご自身のライフスタイルで選ぶカードが変わってきます。

ずばり!飛行機に乗る機会が多いのか?少ないのか?

または飛行機に乗る機会を増やすのか?と考えても良いです。

飛行機に乗るならゴールドをオススメします。

今回のキャンペーンでは入会時にプレミアムと同数の3000マイルも貰えます。

とくにビジネスカウンターの利用とカードラウンジが使えるのは混雑した空港ではかなりメリットがあるサービスです。

クレカポイントのマイル移行で手数料も掛かかりません。

逆にそれほど飛行機は乗らないならワイドカードをオススメします

カードラウンジこそ使えませんがビジネスカウンターは使えますしフライトマイル積算率もゴールドと変わりません。

クレカポイントのマイル移行率もブランドによっては1%です。

プレミアムカードのステイタス感は素晴らしいがコスパは?

年会費分を回収するほどのメリットがある方は限られるかと思います。

頻繁に乗るならフライトマイル積算率50%が効いて来ますが新規入会でそれ程頻繁に飛行機を利用する方は無いと思ってオススメしませんでした。

まとめ

今回のキャンペーンを有効活用すれば一気にマイルの獲得が可能!

国内や近場の海外なら往復で無料航空券をもらえる可能性大です。

  1. マイ友プログラムを利用する!
  2. ANAカードを発行する!
  3. キャンペーンに登録する!
  4. ANAの飛行機に乗る!
  5. ANAカードで決済する!

これで一気にマイルを獲得して無料航空券で旅行に行っちゃいましょう~♪

さいごに・・・

ANAカードを発行したらマイルプラス加盟店等ではANAカードで決済しマイルを貯めて行きましょう!!

更にクレジットカード以外でもマイルを貯めることが出来ます。

ポイントサイトを利用するとANAカードの発行でもポイントが貰えるんです。

ポイントサイトで貯めたポイントもマイルに交換が可能です!

現在オススメのポイントサイトは下のバナーから登録が可能です。

ANAカード発行前に登録してご希望のカード発行広告が無いかチェックしてみてください!

 

現在オススメのポイントサイトは2つ!

・ポイントサイト「モッピー」

 ご登録は下のバナーから出来ます!

3月31日まで限定で入会キャンペーン中で1,000円相当のポイントが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

www.uruken.net

 

  ・ポイントサイトの「ポイントタウン」

 ご登録は下のバナーから出来ます!

新規登録で10,000円相当のポイントが抽選で当たるキャンペーン実施中!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

www.uruken.net

  

ブログランキングに参加中です。

応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村


マイレージランキング

スポンサーリンク