こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

ソラチカルート閉鎖でJALへ転向を考え中の方が多いです。

JALマイレージをこれから貯めるなら今がチャンス!!

JALマイルをキャンペーン3重取りで13,635+8600+1,500マイル合計23,735マイルを獲得可能♪

f:id:uruken8:20180306115457j:plain

 JALマイルを貯め始めるなら今がチャンス!!

ソラチカショックで俄然JALマイルへの関心が高まっています。

そんなJALマイルを貯めるなら今がチャンスです!

ポイントサイト「モッピー」でJALマイルのキャンペーンを実施中です。

しかも過去最大で実施中です♪

期間限定キャンペーンで条件等がありそろそろタイムリミットが迫ってきています。

JALマイルを貯めようと検討中の方にキャンペーン&クレカ案件で一撃13,635JALマイルを貯めませんか?

スポンサーリンク

 JALアメリカン・エキスプレス・カード発行で一撃15,000ptを獲得!

ポイントサイト「モッピー」でのクレジットカード発行案件です。

JALマイレージをこれから貯めようと思われる方には最高の案件になります。

今回の案件ではJALアメリカン・エキスプレス・カードの発行が条件で普通・ゴールド・プラチナのどの種類でも発行でもOKです!!

(※初めてJALカードを発行する方限定です)

スポンサーリンク

現在ランキングは同率1位です!

JALアメリカン・エキスプレス・カードは現在接戦です。

どこか出し抜くかもしれませんがJALマイレージを貯めるならモッピー以外には考えられません!!

「モッピー」ドリームキャンペーン内容の確認

なぜJALマイルを貯めるなら「モッピー」なのかと言えば「ドリームキャンペーン」を実施中だからです。

その「ドリームキャンペーン」はJALマイルを貯めるならこれ以外ない状況。

しかもANAマイルへの交換と違って簡単にJALマイルへ交換が可能で初心者にも分かりやすくなっています。

ドリームキャンペーン期間

2018年3月1日~2018年3月31日まで

ドリームキャンペーンの内容

キャンペーンの最大の魅力はモッピーポイントを最大90.9%でJALマイルへ交換が出来る事に有ります。

ドリームキャンペーンの内容に関しては詳しくはこちらの記事でご紹介しています。

↓ ↓ ↓

www.uruken.net

 ドリームキャンペーン適用条件

ドリームキャンペーンの90.9%交換率を受けるには3月中にモッピーでの広告利用獲得ポイント数が15,000pt以上が必要になります。

今回のJALアメリカン・エキスプレス・カード発行は一撃で達成です!!

キャンペーン期限が迫る中でJALマイルを貯めたいと検討中の方にはベストなタイミングですよね♪

JALアメリカン・エキスプレス・カードの発行は?

今回の案件では3種類でどのカードを発行しても15,000ptはモッピーから獲得可能。

では、どのカードを発行するのが良いのでしょう?

これはご自身の判断になりますが今回の案件は初めてJALカードを発行される方が限定となります。

初めてJALカードを作られる方ならプラチナは必要無いです。

こちらはかなり飛行機に頻繁に乗られる方で無いと年会費の元が取れません。

管理人のオススメはズバリ「GOLD」です。

ゴールドがオススメな訳とは??

今回の案件ではどのカードの発行でもモッピーポイントは獲得できますがカード側でもキャンペーンを実施しています。

そのキャンペーンで獲得出来るJALマイル数が普通とゴールドでは内容に差が有りすぎる事。

更に、これから本気でJALマイルを貯めて飛行機に乗る事を増やす場合にゴールドカードで受けられる特典が普通とゴールドでは段違いな事。

以上2点の理由でゴールドカードの発行をオススメします。

もしJALマイル貯める気があまり無いなら通常のクレカ案件として普通カードの発行でも良いと思います。

普通カードでも十分お得なクレジットカード案件と思います。

JALアメリカン・エキスプレス・カード入会キャンペーンも実施中

モッピーのポイントとは別でクレジットカード側でもJALマイルをゲット出来ます♪

発行カードで獲得マイル数が違いますのでご注意ください!!

最大獲得マイル数は普通が2,100マイル・ゴールド8,600マイル・プラチナ10,600マイルとなります。

年会費の差額を考えるとゴールドがコスパ良いのが分かります。

最大獲得マイル数を年会費で割ると1マイル単価が普通約3円、ゴールド約2.3円、プラチナ約3.1円となります。

入会キャンペーン内容

JALカード入会キャンペーン内容は4点から構成されています。

  • 入会ボーナス
  • 入会搭乗ボーナス
  • JALカードショッピングマイル プレミアム入会ボーナス
  • JALカードアプリ ダウンロード・ログインボーナス

各キャンペーン構成で獲得出来るマイル数は発行カードで変わります。

こちらを見ていただけるとゴールドがお得と言う事が分かります。

 キャンペーンの3重取りが可能!!

なんと今回は更にもう一つのキャンペーンにも参加が可能です♪

これで今回の案件ではキャンペーンの3重取りが可能となっています!!

登録型リボ払い「楽Pay」で入会と利用でキャンペーンマイルが貰えます。

「ドリームキャンペーン」+「JAL入会キャンペーン」+「楽Payキャンペーン」を同時に受ける事が可能となります。

「楽Pay」キャンペーン内容

「楽Pay」でのキャンペーン内容は2階建てです。

  • 「楽Pay」の登録でボーナスマイル
  • カード利用でボーナスマイル

楽Payは登録型リボ払いなので登録が必要で登録するだけで500マイル!!

更にカードに利用額に応じて500~5,000マイルが獲得可能!!

100万円のカード利用はハードルが高いですが10万円以上なら決済を集中させることで可能では無いでしょうか?

登録後3ヶ月での利用額が対象になります。

JAL獲得マイル数が凄い事になります!!

今回のキャンペーン3重取りで獲得出来るJALマイル数を計算してみました。

「モッピー」ドリームキャンペーン+JALカード入会キャンペン+楽Payキャンペーンの3重取り合計マイル数になります。

(入会キャンペーン搭乗マイルと楽ペイで10万円のカード利用あり)

普通カード発行の場合

13,635マイル+2,100マイル+1,500マイル=17,235マイル♪

ゴールドカード発行の場合

13,635マイル+8,600マイル+1,500マイル=23,735マイル♪♪

プラチナカード発行の場合

13,635マイル+10,600マイル+1,500マイル=25,735マイル♪♪

獲得したJALマイルでどこに行こう??

今回の案件だけでゴールドカードなら23,735マイルも獲得可能です。

ゴールドの場合年会費が20,520円程掛かりますが獲得マイル数を考えると年会費をチャラにして有り余るほどのマイル数の獲得になります。

では獲得したマイルで何処にいけるでしょう?

なんと!!

獲得したマイルで国内は何処でもいけます♪

海外なら韓国や中国へ行ってグルメを楽しんだりグアムへ行ってゆっくりバカンスを楽しむ事だって可能~♪♪

しかもモッピーに登録していれば引き続きクレジットカード案件やネットショッピングで簡単にポイントがたまるのでシンガポールやハワイだって難なく行けます。

ポイントサイトの利用で簡単に無料航空券で海外旅行が実現ですね!!

JAL CULB-A ゴールドカード特典内容も充実

今回オススメのゴールドならカード特典も充実です。

  • 毎年JALに搭乗で2,000マイル獲得
  • フライトマイル25%加算
  • ショッピングマイル・プレミアム年会費(3,240円)が無料
  • カード利用100円=1マイル(普通カードは200円=1マイル)
  • カード付帯保険が充実
  • 空港カードラウンジサービスの利用が可能
  • 国際線ビジネスチェックインカウンターの利用が可能
  • 機内販売10%割引
  • JALパックが5%割引
  • 等々

詳しくはこちらで確認>>

JALマイルを貯めて旅行に行くならゴールドカードで受けられる恩恵は素晴らしい特典が多いです。

カード付帯保険は自動付帯なのでカードで航空券を発券していなくても適用になるのは嬉しいですし遅延保障サービスまで付きます。

特にラウンジの利用とビジネスチェックインカウンターの利用は混雑時に絶大な効果を発揮します。

ゴールドの年会費を考えれば飛行機に乗る機会が増えるなら年会費を上回るメリットになる物ばかりです。

JALマイルを獲得するには「モッピー」の登録が必要です。

陸マイラーはポイントサイトで貯めたポイントを航空会社のマイルへ交換して無料航空券をゲットしています。

ポイントサイトは多くありますがポイントサイト「モッピー」はJALマイラー必須のポイントサイトになります。

モッピーに登録しないと今回の記事でご紹介したJALマイルも獲得できません。(^^;)

モッピーのご登録がお済で無い方は下のバナーから登録できます。

今なら新規登録キャンペーン中で1,000pt貰えます♪

↓ ↓ ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 ポイントサイト「モッピー」の関連記事まとめ

モッピー新規入会キャンペーン実施中~♪

www.uruken.net

 ドリームキャンペーンに関して

www.uruken.net

ポイントサイト「モッピー」の魅力について

www.uruken.net

モッピーからG-Point開通で最強ポイントサイトへ!!

www.uruken.net

 さいごに・・・

陸マイラーの多くはANAマイルを貯めて来ましたがここに来てJALが陸マイラーの取り込みの動きを見せていますしソラチカルート閉鎖により不利だったJALマイルへの交換条件が相対的に上がる事になりました。

むしろ交換率が同じなら交換ルートを考えるとJALの方が初心者には優しく2018年の陸マイラー界は激変の渦中に有ると言えそうです。

情勢不安定なANAマイラーも備えあれば憂いなし!!

JALマイル貯めるなら今が絶好のチャンスでは無いでしょうか?

2018年に陸マイラーを始めるならポイントサイトを利用して大量のマイルを獲得方法を

こちらの記事で解説しています。

関連記事としてANAマイルを貯めるソラチカルート閉鎖後の対応に関してはこちらの記事で解説しています。

www.uruken.net

本日もお越しいただきありがとうございました♪

ブログランキングに参加しています。

応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


マイレージランキング

スポンサーリンク
おすすめの記事