スポンサーリンク

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

本日は2018年に陸マイラーデビューをお考えの方にオススメ!

ポイントサイト「モッピー」で登録と広告案件で5,000pt(5,000円相当)を一時間ほどでゲットする方法のご紹介です!!

今年陸マイラー始めるなら先ずは「モッピー」

2018年にソラチカルートと呼ばれるANAマイル錬金術が今月一杯で終了となります。

その為に4月以降にはANAマイルの貯め方が大きく変わる過渡期に有る状況です。

その中で俄然注目されていて今後「陸マイラー」するなら登録必須のポイントサイトと言われているのが「モッピー」です。

ポイントサイト「モッピー」の詳細はこちら>>

スポンサーリンク

 ポイントサイト「モッピー」で新規登録キャンペーン中!!

陸マイラーやるなら登録必須のポイントサイト「モッピー」が今月いっぱいの期間限定で新規登録キャンペーンを開催中です!

新規登録と条件クリアで2,000pt(2,000円相当)が貰えます!

2,000円相当も貰えるキャンペーンはそうそうありません。

当初は3ヶ月だけのキャンペーンが延長されていますが今月が最後の可能性があります。

陸マイラーを検討中の方はこのチャンスに新規登録をオススメいたします。

スポンサーリンク

新規入会だけでは2,000ptはもらえません!【重要】

今回の「春のお友達紹介キャンペーン」は新規入会だけでは2,000ptはもらえません。

新規入会にプラスして入会後に条件をクリアする必要があります。

一番最初の条件はお友達からの紹介で登録が条件になっています。

周りにモッピーの利用者がいれば紹介をお願いしてみてください♪

私からの紹介でよろしければ下のバナーから登録が可能です。

↓ ↓ ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録は無料で所要時間は5分も有れば終わります。

ネットショッピングの利用登録と同じ作業内容になります。

登録後キャンペーンの条件

  • 新規登録後に貯めたポイントを交換する事(1,000pt獲得)
  • 広告案件の利用で3,000ポイントを貯める事(1,000pt獲得)

2つの条件をクリアする事で各1,000ptを獲得で合計2,000ptを貰える事になります。

この2つの条件は4月30日までにクリアする必要があります。

 「モッピー」登録後のキャンペーン条件一つを簡単にクリアする方法

モッピーに登録が終わったら早速キャンペーン条件をクリアしてしまいましょう!!

先ずはクリア条件の1つを達成目指して広告を利用しましょう♪

オススメ広告案件

 U-NEXTの無料お試し登録で1,000pt獲得♪

こちらはU-NEXT未登録の方なら誰でも1,000pt獲得が可能です。

手順1

モッピー内で「U-NEXT」を検索

手順2

検索結果の左側の1,000pt広告案件をクリックしてください。

手順3

最初に広告案件画面上部の動画を再生してください!【重要】

動画の視聴時間は15秒ほどになります。

手順4

動画視聴が終わると下の画面に切り替わります。

【サイトにアクセスする】をクリックしてください。

U-NEXTの「まずは31日間無料体験」申し込みサイトにアクセスされます。

手順5

U-NEXTの「まずは31日間無料体験」の登録を行ってください。

以上でモッピーのポイントが1,000pt貰えます♪

31日以降は月会費が掛かりますが解約しても「モッピー」からの1,000ptはもらえますので無料で一ヶ月も動画や電子書籍を楽しめる上に1,000円相当のお小遣いまで貰えると言うからお得ですよね!

しかもポイント反映時間まで15分ほどと大変素早いので早速ポイントを交換してしまいましょう!

貯めたポイントの交換先

U-NEXTの登録後おおよそ15分程度でポイント通帳に1,000ptが貯まっている事を確認してください。

モッピーの1,000ptは1,000円相当になります。

モッピーのポイントは各種ギフト券・電子マネーや他のポイントへ交換が可能です。

1,000円相当のポイントを何と交換するか決めてください♪

ギフト券の交換先

有名どころではGoogle Playギフトコード・Amazonギフト券・iTunesギフトコードがラインアップされています。

電子マネー交換先

電子マネーはTポイントからnanaco・WAONとコンビニやスーパーで使える電子マネーに交換が可能になっています。

他社のポイントサイトに交換

他社のポイントへも交換が可能ですので使いたいギフト券や電子マネーが他社ポイントで有るなら他のポイントへ交換するのも良いですね。

なんだったら現金へも交換可能

1,000ptを他のポイントへ交換してみましょう!

貯まった1,000ptをお好きな物へ交換を交換先の指示に従ってポイントを交換してください。

陸マイラーを目指す場合は「JALマイレージバンク」か「G-Pointo」をオススメいたします。

JALマイルを貯めたい方⇒「JALマイレージバンク」

ANAマイルを貯めたい方⇒「G-Pointo」

JALマイレージバンクの登録がまだの方は下のリンクより登録が可能です。

JALマイレージバンク - JALマイレージバンク新規入会

G-Pointoへの登録はこ下のバナーから先にしておくと作業が捗ります。

Gポイント

ポイント交換完了で合計2,000ptも獲得♪

U-NEXTの登録で貰った1,000ptを何らかの形でポイントを交換が完了したら「春のお友達入会キャンペーン」の条件の一つがクリアになりU-NEXTで貰った1,000ptとは別に1,000ptが貰えますでU-NEXT+キャンペーン合計で2,000ptを獲得です♪

いかがでしょうか?

恐らく交換先にも寄りますが作業時間は30分~1時間程度ではないでしょうか?

時給で考えると時給2,000円相当とかなりお得ですよね!!

しかもほとんど机に向かって座って作業するだけです(笑)

掛かるのは時間だけで全て無料で可能です。

更に上を狙いましょう!!

今回の「春のお友達紹介キャンペーン」は最初の条件でポイントの交換で1,000ptもらえる条件ですがもう一つの条件は4月30日までに3,000ptを貯める事。

この条件をクリアで1,000ptを獲得可能となっています。

今回のU-NEXT案件は非常に効率が良くポイントを貯められ既に1,000ptを獲得しています。

残り2,000ptを他の案件で貯めて見てください♪

無料会員登録で貯めるならU-NEXTと似た感じですので気に入ったサービスに登録してみてください。

ポイント獲得条件と解約等の条件をしっかり確認をお願いします。

ネットショッピングでもポイントが貯まります。

何か購入予定があるならモッピー経由でネットショッピングをすると買い物額に応じてモッピーポイントが貯まります。

楽天やyahooショッピング等の利用が可能です。

商品購入で100%還元広告なら購入代金として現金が出ますが結局100%ポイント還元案件では購入代金が全額ポイントとして帰ってきますので現金に交換で戻ってきますので実質無料で賞品が購入が可能です。

【100%還元】焼酎 財宝の案件で2,138pt獲得可能!

こちらの焼酎を購入して2,138ptでU-NEXTと合わせ3,138ptとなりますのでキャンペーンの2つ目の条件もクリア可能です♪

一回、現金が出てしまいますが最終的には現金に戻す事が可能で無料で焼酎が手に入ります♪

 キャンペーン条件の達成で合計5,000pt(5,000円相当)獲得です♪

広告案件で2,000ptとキャンペーンで1,000ptと合計3,000ptが貯まります♪

今回のキャンペーンを上手くやればキャンペーン2,000pt+広告案件3,000ptで合計5,000pt (5,ooo円相当)も獲得が可能となっています。

ポイントサイトってお得ですよね!!

これから陸マイラーを目指すなら「モッピー」は必須です

2018年の4月以降に本気でマイルを貯めるなら「モッピー」登録はマストです。

まだ登録がお済で無い方は下のバナーから登録が可能です。

↓ ↓ ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

なぜ、4月以降に「モッピー」が必須なポイントサイトなのか?

詳しくは下の記事でご紹介しています。

www.uruken.net

モッピーの魅力についてはこちらの記事をご覧下さい!

www.uruken.net

ポイントをマイルへ交換するルートではモッピーが一番!

www.uruken.net

陸マイラー活動で大量のマイルを獲得して無料で飛行機に乗る方法

 さいごに・・・

今回はモッピーキャンペーンで条件を達成するためにオススメの案件をクリアする方法をご紹介してみました。

初心者の方が簡単にキャンペーンをクリア出来れば良いかと思います。

当ブログからモッピーに登録いただいている多くの方の参考になれば幸いです。

当ブログからご登録いただいている皆様には本当に感謝です。

今後も皆さまへお得な情報を提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたいます。

ブログランキングに参加中です。

応援頂ける方は下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


マイレージランキング

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ほわいとぷんぷん より:

    こんにちは!ほわいとぷんぷんです。先日SFCでプレミアムクラス往復の沖縄一泊二日に行ってきました!やっと那覇空港以外を見ることができました・・・!エメラルドオーシャン・サイドというレストランで500GのTボーンステーキを食べに!18:15にいったのに売り切れ(*_*)。ものすごくへこみました・・・。また1週間後に一泊二日で沖縄にいきます。もし沖縄のレストランや観光でいいものがあったら記事にしてくれると嬉しいです!。帰りの便で霧のため欠航になり、JALに振替・・・凹みました。しかも理由は「到着空港の霧」と言いますが、実際は機材の準備ができていなかったための欠航・・・なんか少しANAに不信感をもった旅行になってしまいました・・・。

  2. uruken8 より:

    ほわいとぷんぷんさん
    ブログにお越しいただいた上にコメントありがとうございます!!
    プレミアムクラスでの修行は楽しいですよね~♪
    コメントいただいて沖縄のオススメも今後記事にしてみようと思いました!
    取り急ぎお肉を中心にコメントで失礼します~
    Tボーンステーキを食べそびれたのはショックでしたね(^^;)
    国際通り周辺なら88ステーキかジャッキーステーキが定番です修行僧はジャッキーに行かれる方が多い気がします。
    ハンバーガーならゆいれーる「牧志駅」近くのアメリカ食堂さん。
    県内豚を使った絶品バーガーが美味しいお店です。
    豚しゃぶならゆいレール「美栄橋」駅近くの「我那覇」
    我那覇は旭橋駅近くにもありますが美栄橋駅近くの方をオススメします。
    本店は名護のお肉屋さんで美味しい豚肉が本店より入るのでかなり美味しい豚しゃぶが頂けます!
    名護の本店(焼肉)もめちゃ美味しいです。
    焼肉なら国際通りなら「琉球の牛」は美味しい県内牛が頂けます。
    雰囲気も良いですし小さい個室があるので一人でゆっくり焼肉を楽しめます♪
    天気が良い日なら瀬長島の「POSILLIPO」のテラス席で海と飛行機を眺めながらお酒と食事が楽しめます。
    最高のロケーションで美味しいイタリアンを頂けます。
    「あか海老のガンベロ・ロッソ」は特にオススメです~♪
    機材準備が出来なかったのを霧のせいにするのはよろしく無いですよね~
    ほわいとぷんぷんさんの今後のフライトでANAの信頼回復に期待したいです。
    修行でフライト&観光を楽しみながら解脱しちゃってくださいませ!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連キーワード