【期間限定】合計12,000円相当獲得!JALマイラーにオススメ♪ルミネの買い物がいつでも5%OFF!【ちょびリッチ】
スポンサーリンク

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

今日は「ちょびリッチ」で高騰中のクレジットカード案件のご紹介です。

首都圏に在住の方にはお得な「ルミネカード」で合計12,000円相当♪

JALマイルを貯める裏技と合わせてご紹介。

3月18日までの2日間限定案件です。

 ポイントサイト「ちょびリッチ」での案件です♪

JR東日本が首都圏のターミナル駅で展開している駅直結型の百貨店です。

ファッションに強く食品関係も充実していて大変人気です。

その「ルミネカード」を発行するだけで20,000pt(10,000円相当)の獲得です。

 

ルミネカードのキャンペーンも実施中

オンライン入会限定でルミネカードがキャンペーンを実施中。

期間限定で5月31日までとなっています。

今が発行するには良いチャンスですね〜。

入会するだけで2,000円相当のVIEWサンクスポイントがもらえます♪

現在の還元額は「ちょびリッチ」がトップです!!

期間限定案件と言う事で高騰しています。

ちょびリッチがランキングの1位を獲得中。

流石クレジットカード案件に強いですね〜

ルミネで買い物するなら持っていて損は無いカードです。

いつでも5%割引は凄い!

ルミネカードの最大の特徴はルミネで買い物がいつでも5%割引になる事です。

常にって凄いですよね!!

セール中でも5%が追加割引になりますし定価販売の書籍等も実質割引価格で購入が可能という事になります。

 

Suica機能も付いていて定期代や切符代でもポイントが貯まります!

ルミネはJR東日本が母体なのでsuicaとVIEWで連携が強固なのは当たり前なんですけどSuicaへのチャージや定期代でポイントが貯まるのは凄いです。

しかも通常のSuicaへのVIEWカード決済は3倍もポイントが貯まっちゃいます。

 

その他ルミネカードの特徴

Suicaオートチャージにsuica定期券機能、紛失保証付なので安心です。

本当にJR東日本利用される方にはオススメです。

年会費は初年度無料です♪

ルミネカードは年会費が掛かるカードです。

初年度は無料になりますのでお試しに発行してはいかがでしょうか?

2年目以降は953円(税抜き)の年会費が掛かります。

JALマイルを貯めるのに裏技があります

今回のルミネカード単体では使えない方法です。

ルミネカードでは VIEWサンクスポイントが貯まります。

このVIEWサンクスポイントは実はJALマイルへ交換が可能なんです。

 

ただし条件があります。

JALカードSuicaを持っていないとJALマイルへは交換ができません。

JALカードSuicaがあればルミネカードの決済で貯まったビューサンクスポイントも合算してJALマイルへ交換が可能になります。

 

更に、JMBショッピングマイル・プレミアに入会(ゴールドは自動入会)していると交換レートが上がります。

通常600ビューサンクスポイントは500マイルになります。

JMBショッピングマイル・プレミアに入会していれば1,000マイルになります♪

 

ルミネカードは使い方でかなりお得なカードです♪

通常のお買い物等での決済は還元率が0.5%で決して高い還元率ではないです。しかしルミネの買い物は常時5%OFFになるのでルミネで買い物には威力を発揮します。

年に数回ほど10%割引を実施する事も有るのでルミネユーザーは必須のクレジットカードと言えます。

 

更にSuicaへの決済(定期代やチャージ)では還元率1.5%にもなります。

コンビニ決済でSuicaを多用される方や公共交通機関を多用される方には本当にお得なカードです。

 

メイン決済向きのカードではありませんが逆に機能が特化されているので使うシーンが明確で使いやすいカードではないでしょうか?

ちょびリッチの登録が必要です

今回の案件ではちょびリッチから10,000円相当のポイントとルミネカードから2,000円相当のビューサンクスポイントがもらえます。

合わせて12,000円相当になります。

初年度は年会費が無料ですので発行だけでカード利用縛りが無いのでオススメします。

 

ちょびリッチにまだ登録がお済みで無い方は下のバナーから可能です。

バナーから登録で500pt(250円相当)がもらえます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

さいごに・・・

ちょびリッチは当ブログでオススメしているポイントサイトです。

詳しい内容はこちらの記事で紹介しています。

 ↓ ↓ ↓

www.uruken.net

 

更にANAマイルを貯めて無料で飛行機に乗る方法も記事にしています。

時間がある方は読んで頂けると嬉しいです。

www.uruken.net

 

今回はJALマイラーにオススメなクレカ案件のご紹介でした。

本日もお越し頂きましてありがとうございます!

 

ブログランキングに参加中です。

応援頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村

 


マイレージランキング

 

 

スポンサーリンク
陸マイルの関連記事
  • 【驚愕】ちょびリッチで高騰 40,000ptを一撃獲得!カードキャンペーンと合計で34,000円相当!!【期間限定】
  • 【土日限定】ちょびリッチで一撃で32,000ptとカードキャンペーンで合計19,000円相当【陸マイラー】
  • 【今がチャンス!】4月で終了するお得なキャンペーンとは??
  • 【発行するなら今】2018年もANA陸マイラーに欠かせないソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)
  • 【期間限定】ハピタスで合計5,500円相当獲得!【陸マイラー】
  • 【チャンス!】「モッピー」新規入会キャンペーンを簡単にクリアする方法【2018年春】
おすすめの記事
第2次奥様説得作戦(5)
SFC修行
シンガポールへのSFC修行の実態をさり気なく言えたのか? こんにちは!! 前回記事で羽田〜チャンギ国際空港間の発券まで完了したウルケンです。...