スポンサーリンク

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです♪

本日もにクレジットカード案件のご紹介です。

ポイントサイト「ちょびリッチ」で三井住友VISAカードエブリプラスがポイントUP!!

三井住友VISAカード側のキャンペーンも実施中で合計18,000円相当になります♪

年会費無料ですので大変お得な案件となってます。

 三井住友VISAカードエブリプラス発行で11,000円相当!!

三井住友VISAカードエブリプラスカードは年会費が無料のクレジットカードです。

そのカード発行で11,000円相当のポイントが獲得可能です♪

ポイントサイト「ちょびリッチ」がポイントアップして来ました!

先日ご紹介した時より1,000円相当アップで一撃で22,000pt(11,000円相当)と大変お得になっています。

ポイントサイト「ちょびリッチ」での案件

スポンサーリンク

ランキングは1位を獲得中

ポイントサイト「ちょびリッチ」が1位です。

先日、ご紹介した10,000円相当でも3位以下を考えると10,000円相当でも大変お得でしたが更に1,000円相当も一気に金額を上げて来ました。

なんとランキング3位以下の倍以上です。

ちょびリッチとハピタスで鍔迫り合い中でちょびリッチが仕掛けた格好になります。

年会費が無料なのに11,000円相当は大変お得です!

スポンサーリンク

プロパーカードで年会費無料はエブリプラスだけ!

三井住友カードのプロパーカードで唯一の年会費無料カードです。

これは陸マイラー始めるなら持っていて損はありません。

今後、各ポイントサイトからLINEポイント経由でANAマイルに交換する場合に維持費が掛からずにルートの確保が可能と言う事になります♪

各ポイントサイトからANAマイルへの交換する場合PEX⇒ワールドプレゼントを経由させる必要があります。

このカードを発行する事でワールドプレゼント(ポイント)が貯まる上に中継ポイントとしての機能を使う事が可能になります!!

f:id:uruken8:20180215081337j:plain

3月30日まで期間限定でキャンペーン実施中!!

ポイントサイトで10,000円相当のポイントとは別口で三井住友VISAカード側でもキャンペーンを実施中~♪

最大で7,000円のキャッシュバック!!

ポイントサイトとのポイントと合わせると合計18,000円相当にもなります。

クレジットカードを発行するだけでこれはすごい事です。

しかも年会費が無料なのでもはや発行しない理由が見当たらない!

まずはポイントサイトの登録が必要です

クレジットカードを発行して18,000円相当を獲得にはポイントサイトの登録が必要になります♪

オススメしているポイントサイトですので登録がまだな方は下のバナーから可能です。

バナーからの登録でプレゼントポイントが貰えます♪

管理人も使っていてとても良いポイントサイトです!!

ポイントサイト「ちょびリッチ」のご登録はこちらから

↓ ↓ ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 貯めたポイントをマイルへ交換したら?

今回もらえる11,000円相当のポイントは81%の交換率でANAマイルへの交換が可能ですANA8,910マイルにります♪

これをクレジットカード決済で貯めるには891,000円の決済が必要です。

それがクレジットカードの発行だけで8,910マイルも獲得出来るってすごい事です!

三井住友VISAカードエブリプラスの特徴

年会費が無料なのにお買い物安心保険はネットショッピング保障も付くので使い勝手が良いですね!

さらにワールドポイントが日々の決済で貯まります。

ワールドポイントは交換先が豊富で直接マイルや電子マネーに交換が可能です。

とくにシンガポール航空の「クリスフライヤーマイレージ」に交換が可能でANAマイラーと非常に相性が良いんです!

「ちょびリッチ」のオススメ記事

当ブログは陸マイラーをオススメしています♪

今回の案件は管理人がオススメしているポイントサイト「ちょびリッチ」と言う事でサイトの関連記事をご紹介しておきます。

ちょびリッチでは現在もう一つ大変お得なクレジットカード案件が出ています。

3月20日までの期間限定案件です。

先日、ご紹介していますが延長されました♪

www.uruken.net

 クレジットカード案件は月に1枚程度にしましょう!

審査落ちでクレヒスにキズをつけるとポイ活に悪影響がでます。(^^;)

どちらかご自身に合ったカードをご検討くださいませ♪

さいごに・・・

ポイントサイトの利用で無料で飛行機に乗って好きな所に行きませんか?

管理人は貯めたマイルで先日シンガポールに行って来ました!

陸マイラーやってて良かった~と本当に思える旅でした。

今回の案件は陸マイラーを始めるなら持っていて損は無いクレジットカードになります。

陸マイラーをご検討中の方はチャンスでは無いでしょうか?

「ちょびリッチ」はブログ管理人がオススメしているサイトです。

この機会に登録をオススメしております♪

ポイントサイト「ちょびリッチ」は下のバナーから登録でできます。

バナーから登録で500ptがもらえます。

↓ ↓ ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントサイトを利用して海外へ無料で飛行機に乗る方法はこちらで解説。

管理人がオススメするポイントサイトはこちらの記事でご紹介しています。

↓ ↓ ↓

本日もお越しいただきありがとうございました♪

ブログランキングに参加中です。

応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


マイレージランキング

スポンサーリンク