こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

f:id:uruken8:20171127065854j:plain
ANAで色々行っちゃいます!

 ANA上級会員のプラチナの事前サービスが始まりました~♪

これでSFCへの道が開けました!!

嬉しい~

ステイタス画面

SFC修行の記事もシンガポール以降のフライトを記事化したいと思っていますが・・・

年度末と新年度で仕事がバタバタです(笑)

少し時間掛かりそうな予感です。

スポンサーリンク

SFC修行は最高の経験が出来ました。

人生の中でこれほど集中して飛行機に乗る事は過去に無くとても貴重経験が出来たと思います。

修行して改めて認識したのは本当に飛行機が好きだったと言う事(笑)

薄々気が付いてはいましたが本当に飛行機楽しく感じます。

非日常間と言う事と元々乗り物が好きなんですが飛行機はスペシャルです♪

もうダイヤ目指すかJGCやるか悩んでます(笑)

ダイヤなら無料で修行できるんですがJGCはまだマイルを貯め始めたばかりで持ち出しが多そうで悩みます。

やっぱりANAマイルは貯めやすいですね~

スポンサーリンク

修行までしてSFCやらJGC取るなんてナンセンスと言う考えもあります。

私個人はSFC修行して本当に良かったと思っています。

良いアウトプットするんにはインプットが大事と考えています。

修行はブログ等で情報が入手できますが経験することでより多くの情報入手と体験をつめました。

これほど大量にインプットが出来る事はなかなか無いです(笑)

これから修行をされる方はしっかりご自身で修行をするかしないかを考えて決めてください♪

次のフライトが楽しみです!

プラチナ事前サービスが始まりました!

約2年間は人生で一回だけ?かも知れないプラチナステータスです。

フライトは5月までありませんが今からとても楽しみです。

修行でプレミアムクラスやビジネスに慣れてしまったので久しぶりのエコノミー。

さて、どんな感覚になるんでしょうか?(笑)

4月にも一回くらいどこかに行きたいなぁ~とか思ってます。

5月にはSQではありますがSINへ夫婦で遊びにも行く予定もあります。

今年から旅行回数が激増してます(笑)

ポイント活動して色々な所に行きます♪

陸マイラー活動のお陰で素晴らしい経験ができました。

ソラチカルート閉鎖で4月からも新ソラチカルートやnimocaルートでマイルを貯めて行きます♪

SFCへの道も開けたのでここからがポイント活動の本番ですね~。

 さいごに・・・

ブログタイトルのSFCを目指します♪を無事に達成出来ました。

本当に嬉しくて嬉しくて(笑)

今後ブログタイトルは変更が必要ですね。。。

どう言うタイトルにするか悩みます(^^;)

今後もブログとしては旅行やフライト内容を記事にして行く予定です。

また、陸マイラー活動を通じてお得な情報も記事にして行きたいと考えています。

この2点の方針は変わらずでブログを更新していきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします♪

ブログランキングに参加中です。

応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村


マイレージランキング

スポンサーリンク
おすすめの記事