こんにちは!

当ブログ管理人のウルケンです。

陸マイラー人気ポイントサイト「ハピタス」での案件です。

三菱UFJ-VISAデビットの発行で一撃4,000pt獲得です♪

入会特典1,500円と合わせて5,500円相当を獲得可能です!

 期間限定での案件です。

ポイントサイトの「ハピタス」で4月9日までの「みんなdeポイント」案件です。

三菱東京UFJ-VISAデビットカードの発行で4,000ptを獲得です!!

スポンサーリンク

ランキングは1位です。

この三菱東京UFJ-VISAデビットカードの発行案件では現在1位です。

スポンサーリンク

デビットカードとは?

クレジットカードと似ていますがデビットカードはご自身の銀行口座よりその場から引き落とされます。

口座残高以内でしか決済に使えませんので気が付いたら使いすぎた!

を防止出来ます。

クレジットカードに抵抗がある方にも発行のハードルが低いと思います。

VISAデビットカードなら加盟店が多い

今回はVISAデビットカードと言う事で国内ではもちろん海外でも加盟店が多く非常に使いやすいデビットカードと思います!

VISA提携なのでVISAクレジットカードの扱いがあるお店で決済できます。

デビットカードなのにキャッシュバック!

現金に近い感覚で使えるのに0.2%もキャッシュバックがされます!

三菱東京UFJ-VISAデビッド側でも1,500円貰えます!

今回は「ハピタス」のポイントとは別口で三菱東京UFJ-VISAデビッド側でも1,500円が貰えるキャンペーンを実施中!!

キャンペーンは登録参加型なので参加エントリーをお忘れなく!!

陸マイラーでは登録必須の「ハピタス」です

ソラチカルート閉鎖後に有力な新ソラチカルート(LINEポイント経由)で81%交換率でANAマイルへ交換可能なポイントサイトになっています。

当ブログでオススメのポイントサイトでの案件と言う事でご紹介しました!

まだ、ハピタスに登録していない方はバナーから登録可能です~

4月20日までなら登録後ポイント交換完了で1,000円相当のポイントが貰えます!

今回の案件と絡めると合計6,500円相当も獲得出来ちゃいます!

ハピタスを始めるなら今がチャンスです♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの魅力はこちらから!

↓ ↓ ↓

さいごに・・・

今回の案件で4,000ptはハピタスでは4,000円相当になります!

デビットカードを発行するだけで4,000円って大きいですよね~。

しかも新規入会ならキャンペーンと合わせ5,000円相当になります。

5,000円相当をクレカで貯めるには1%還元でも500,000円の決済が必要。

ポイントサイトの利用がお得な事を証明する案件だと思います。

期間限定なのでご検討ください!!

貯まったポイントはマイルに交換が可能です。

ポイントサイトを利用して大量にマイルを貯める方法はこちらに記事で説明しています。

ハピタスで貯めたポイントはマイルに交換する事で無料で飛行機に乗れます。

↓ ↓ ↓

ソラチカ閉鎖後のポイント交換ルートを説明しています。

↓ ↓ ↓

ブログランキングに参加中です!

応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


マイレージランキング

今後もお得な情報を見つけたら記事にしたいと思います。

よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク
おすすめの記事