【修行メシ】飛行機修行で那覇に行ったら美味しいハンバーガーはいかがですか?
スポンサーリンク

はこんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

今日は飛行機修行で時間が無い中で食べた美味しいハンバーガーをご紹介♪

今回は那覇空港からゆいレールでサクッと行って来ました!

 飛行機修行で時間が無くても美味しいものは食べたい

ANAとJALで上級会員資格を得るために飛行機修行をする場合に飛んだ先の空港での滞在時間が短い事が多いですよね。

私は修行フライトとは言え観光は無理でもグルメだけは堪能しようとフライトを組みました♪

基本、食いしん坊なもんで一日に2レグを基本にしたのも美味しいものを食べるためです(笑)

www.uruken.net

 那覇空港はグルメが楽しめる空港です

那覇空港はターミナル内にもレストランがあり美味しい沖縄グルメやファストフードが楽しめるので空港から出れない場合でも地元の味が楽しめます。

制限エリアからは出なければなりませんが自由時間が1時間もあれば美味しいものが食べられます♪

もう少し時間が有れば国際通りまで行く事で沢山の沖縄グルメを楽しめます。

ざっくり2時間も自由時間(那覇空港到着から出発まで3時間)が有ればサクッと食べて空港に戻って来れます。

空港と繁華街がモノレールで直結しているので便利です。

那覇空港~国際通りは片道30分

那覇空港の場合、制限エリアを出てからゆいレールの那覇空港駅までの所用時間がざっくり10分。

国際通り南の入り口へのアクセスは県庁前駅で13分。

国際通り北の入り口へのアクセスは牧志駅で16分。

案外サクッと国際通りに行けると思いませんか?

往復でざっくり一時間と言う感じでスケジュールを組めば国際通りでグルメを楽しむ事が可能です♪

牧志駅直近のハンバーガー屋さんがオススメ ♪

今回ご紹介するハンバーガー屋さんはゆいレールの牧志駅から徒歩1分!

空港の制限エリアから出て30分で行けます。

「牧志駅」を降りて直ぐの場所にあるのが「アメリカ食堂」さんです。

入り口のタワーバーガーが迫力の看板が目印です♪

牧志駅を降りて目の前の国際通りを横断歩道で渡ったら右に行けば直ぐです。

目印はサボテンマン?(笑)

アメリカ食堂

ハンバーガー・パンケーキ・タコスが自慢のCAFE&BARです。

沖縄でとれた食材をアメリカ料理にアレンジしたお店で純粋な沖縄料理ではありませんが沖縄ならではの味を楽しめます。

営業時間は11:00~24:00

年末年始も営業しているのでお正月から修行される方でも食べられます!

 

www.sands-diner.com

ハンバーガーはもちろんオススメですがパンケーキもタコスも美味しいです。

ハンバーガーと飲み物を頼んでざっくり1,500円からと言う価格になります。

私が食べたハンバーガーがこちら!

プレミアムクラスで朝食を頂いた後だけにシンプルにチーズバーガー(笑)

これで917円になります。

これをクラフトビールで頂きました♪

沖縄の「やんばる豚」を使ったご当地グルメです。

ポテトフライも付いてます♪

途中からテーブルにセットされているケチャップとマスタードをたっぷりと追加して食べるとまた美味しい~

せっかく美味しいハンバーガーを頂くので贅沢にクラフトビールを注文しました♪

こちらも沖縄の地ビールでとても飲みやすくて美味しいビールでした。

 

店内の雰囲気もアメリカン♪

料理のコンセプトに合わせて店内もアメリカンな内装で本場のダイナーを思わせるインテリアになっていて雰囲気が良いです。

修行僧(尼)はお一人様が多いと思いますが一人でも楽しめるのでご安心ください。

 

名物のタワーバーガーがこれだ!!

f:id:uruken8:20180411171550j:plain

 

wwwww

これは今回の修行時の写真じゃ無いんですけど(笑)

4人で食べに行ってお腹いっぱいになったのは言うまでも有りませんね。

でも大満足できました。

価格は3,700円ですが4人で割れば普通ですので大人数で行かれた際には是非!

 

さいごに・・・

今回は飛行機修行では外せない那覇空港周辺のグルメスポットのご紹介でした。

修行フライトの合間に美味しいハンバーガーを食べたくなったら行ってみてください♪

 

管理人はSFC修行と言ってANAの上級会員を目指して那覇空港に今年は6回ほど日帰りで行きました~♪

アホみたいですが楽しくて楽しくて久しぶりにワクワクしています。

SFCについてはこちらの記事でご紹介しています。

お時間があれば是非!

www.uruken.net

 

今年は既に飛行機に20回以上も搭乗してしまいました(笑)

シンガポールへも飛んじゃいました♪

 

 飛行機に沢山搭乗して修行を楽しんでおりますが飛行機は無料で乗っています♪

ANAマイルを大量に貯めて無料で飛行機に乗る方法はこちらでご紹介しています。

www.uruken.net

 

記事を書いていたらハンバーガーを食べたくなっちゃいました(笑)

本日もお越しいただきありがとうございます!

ブログランキングに参加中~

応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村

 


マイレージランキング

スポンサーリンク
未分類の関連記事
  • ANA MILEAGE CLUB Platinum (ANAマイレージクラブ プラチナ)重要なお知らせの中身を公開します【2018】
  • 【修行メシ】飛行機修行で那覇に行ったら美味しいハンバーガーはいかがですか?
  • 新社会人の皆さん!ちょっと待った!クレジットカードの発行で損をしてませんか??
  • 2018年に向けて陸マイラーデビューをオススメ
  • 2018年 SFC修行の楽しみ♪ プレミアムクラス機内食が良い!
おすすめの記事
2019年のハワイが楽しみなANA
ANA
こんにちは! 年賀状を書かずにブログ書いてる管理人のウルケンです( ̄▽ ̄;) 年賀状も書かなければ・・・  2019年 ANAハワイ路線が大...
Gopro HERO 6 がやってきた♪
SFC修行準備
こんばんは〜 年末の大掃除で大忙しです(笑) 年賀状も出しました! 年末のタスクを着々とこなしている管理人のウルケンです。 先日のクリスマス...