キャンペーン アマゾン・メルカリ・ZOZOや大手コンビニ3社が対象
スポンサーリンク

こんにちは!管理人のウルケンです。

ネットで人気のAmazon、メルカリ、ZOZOTOWN、や大手コンビニのセブン-イレブン、ローソン、ファミマがお得になるキャンペーンが「モッピー」で8月中限定で開催されています♪

業界最大手の「モッピー」が利用者が多いネットサービスとコンビニでのキャンペーンと言う事でご紹介いたします。

モッピーとは?

広告を利用する事でポイントが貯まるネットサービスを提供しているサイトで東証一部上場企業の「株式会社セレス」が運営しているのが「モッピー」です。

普段から利用している楽天やヤフー等のネット通販を利用するとポイントの3重取りが可能でネット通販の裏技として利用する事が出来ます。

ポイント3重取りの仕組み

スポンサーリンク

モッピーでキャンペーンが開催中

「モッピー」で8月限定で「スペシャルシックス」キャンペーンを開催中です。

モッピー公式プリペイドカード決済でボーナスポイントが貰えるキャンペーンです。

スペシャルシックスキャンペーン

ネットで人気のAmazon、メルカリ、ZOZOTOWN、や大手コンビニのセブン-イレブン、ローソン、ファミマが対象のキャンペーンで普段から利用されている方が多いのではないでしょうか?

ボーナス対象ショップ

お買い物金額の1%~2%がモッピーのポイントとして還元されるキャンペーンで、各ショップのポイントとは別にモッピーのポイントを貯める事が出来ます。

対象ショップ還元率一覧

 

管理人はAmazonを良く利用していますが仕組みとしては下図の様になります。

AMAZON利用イメージ

今回のキャンペーンのお陰でAmazonでのお買い物が実質2%引きでお買い物が可能になります!

しかも、Amazonポイントは通常通りに貯まるところが凄いですよね♪

スポンサーリンク

公式プリペイドカードの発行でもポイント獲得可能

今回のキャンペーンは「モッピー」公式のプリペイドカードで決済が必要になります。

現在は公式プリペイドカードの発行だけで300円相当のポイントが貰えます♪

年会費も発行手数料も無料ですのでこれはお得です。

今月いっぱいのキャンペーンですのでこの機会に発行をオススメします。

プリペイドカード発行で300ポイント獲得

ポイントは現金や電子マネーに交換が可能

「モッピー」で貯めたポイントは現金はもちろんですが各種電子マネーやギフトコードへ交換が可能で交換先は大変多彩ですのでポイントが無駄になる事はありません。

ポイント交換先(モッピー)

モッピーの登録で1,000円相当が貰えるキャンペーン実施中

もし「モッピー」の登録が始めての方はチャンスです♪

「モッピー」に登録して利用するだけで1,000円相当のポイントが貰えます。

プリペイドカード発行と合わせて合計1,300円相当もポイントが貰える事になり「モッピー」の太っ腹キャンペーンが開催中です。

夏の友達紹介キャンペーン

 

キャンペーンを利用して1,300円相当を貰うには下のバナーから登録する必要があります。

「モッピー」を使ってみようかな?と思われた方はバナーをクリックすると登録画面に飛んで行けます♪

登録も利用も一切お金は掛かりませんのでご安心ください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの新規登録キャンペーンクリア方法の紹介

モッピーの新規登録キャンペーンで確実に1,300円相当を獲得出来る様にキャンペーンのクリア方法を解説しています。

キャンペーンをクリアしながら15,000円ほど稼ぐ事が可能になってます♪

モッピーのリンク集

モッピーについて詳しく知りたい方の為にブログ内記事のリンク集になります。

ANAマイルを貯める方法のリンク集

当ブログでは「モッピー」を利用してANAマイルを貯める陸マイラーブログになっています。

モッピーのポイントは現金化が可能ですが管理人は「マイル」へ交換する事をオススメしています。

ANAマイルを貯める為に必要な準備や貯め方等の記事をまとめてみました。

さいごに・・・

今日は「モッピー」でスペシャルシックスキャンペーンのご紹介でした♪

Amazonってポイントの3重取りが出来ないサイトですが「モッピー」を利用することで実質2%引きでお買い物が出来るのは凄いと思います。

通常のクレジットカード決済であれば1%還元が普通ですので2倍の還元率になります。

この裏技は楽天等でも利用可能でアマゾンではポイントは2重取りですが楽天等ならポイントは3重取りが可能です。

楽天利用時のイメージ

画像では[カード利用ポイント]がプリペイドカード決済となっていますがクレジットカード決済で1%還元が可能になりますので楽天等ではクレジットカード決済をオススメします♪

本日もお越し頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加中で応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


マイレージランキング

スポンサーリンク