【アメックス】20%キャッシュバックキャンペーンが開始~♪
AMEXキャンペーン
スポンサーリンク

10月の消費税アップを前に各種キャンペーンが実施されていますがAmex(アメリカン・エキスプレス)でも大型のキャンペーンがスタートしています。

利用額の20%がキャッシュバックされる大盤振る舞い♪

今回はAmex(アメックス)で実施中の「あなたの街でキャッシュバック」についてご紹介いたします。

「あなたの街でキャッシュバック」キャンペーンは20%キャッシュバック

アメリカン・エキスプレス(アメックス)が日本の各地の35,000以上のお店でアメックス・カードの利用するだけでお得になるキャンペーンが9月3日から始まりました♪

「あなたの街でキャッシュバック」キャンペーンと言うキャンペーンで参加登録の上でキャンペーン期間中に対象店舗で登録したアメックスカードで決済すると、都度20%がキャッシュバックされると言うからすごいです!

アメックス・キャンペーン

一度に最大2,000円が還元上限と言うことですので、10,000円以上のカード利用でキャンペーン期間中は何度でも2,000円が戻ってきます。

対象のアメックス・カードはプロパー(アメックスが発行)だけではなANAカードやセゾン等の提携カードも対象になっている可能性がありますのでご自身のカードがキャンペーン対象か確認が必要になります。

キャンペーン内容

今回のキャンペーンは先着200,000名限定ですので今すぐに事前登録をしてください!!

キャンペーン事前登録はコチラ>>

事前登録の上でキャンペーン期間中に対象店舗にて登録カードで決済すると、その都度20%をキャッシュバックされます。

事前登録したカード1枚につきキャッシュバックは合計2,000円までとなります。

複数店舗での利用が可能なのでキャンペーン期間中に色々まわれます。

キャンペーン対象カード

今回のキャンペーンに対象のカードをご確認ください。

アメックス発行だけではなく提携先発行でも国際ブランドがアメックスの場合はキャンペーン対象になっている可能性があります。

キャンペーン対象のカード●アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.(日本支社)
●株式会社クレディセゾン
●三菱UFJニコス株式会社
●株式会社クレディセゾン 、三菱UFJニコス株式会社が提携するカード発行会社ならびにフランチャイジー会社
●株式会社エムアイカード

残念ながら、楽天カード株式会社が発行するアメリカン・エキスプレスのカードはキャンペーン対象外です。

管理人が発行しているアメックスカードはすべてキャンペーン対象となっていました。

 

キャンペーン期間

事前登録期間:2019年8月20日(火)~9月30日(月)(先着200,000名)

キャンペーン期間:2019年9月3日(火)~9月30日(月)

キャンペーン注意事項

今回のキャンペーンは事前登録が必要で更に200,000名限定ですので事前登録は早い方が良いです。

キャンペーン事前登録はコチラ>>

登録さえ終われば今月いっぱいじっくりキャンペーンの特典を受けるチャンスは有ります。

家族カードでアメックスをお持ちの方もカード毎に登録が必要になりますのでしっかり登録をしておきましょう。

管理人のように複数のアメックスを発行している場合もカード毎に事前登録が必要になります。

あなたの街でと銘打ってますのでオンラインでの決済はキャッシュバック対象にはなりません。

なんとかペイ等でアメックスが支払い設定されている決済代行システムの利用はキャッシュバック対象にならないため必ずクレジットカードで直接決済する必要があります。

スポンサーリンク

キャンペーン対象のお店の探し方

今回のキャンペーンでは対象店舗の利用が前提ですのでお店が対象かどうか把握する必要があります。

店頭にわざわざアメックスキャンペーンで20%還元してます!って幟は立ってません(笑)

そこでアメックスでキャッシュバック対象店舗をGoogle Mapで表示させるコンテンツが提供されています。

アメックス「あなたの街でキャッシュバック」キャンペーンMAPはコチラ>>

利用方法としては2ステップになります。

ご利用方法

STEP1:
都道府県を下のアイコンからお選びください。現在地から周辺のお店を検索する場合も、まずは現在地の都道府県をクリックしてください。
STEP2:
お店の情報は、 【現在地から探す】をクリック、地図上のピンをクリック、またはお店の名前を検索ボックスに入力、のいずれかで確認できます。

 

最初に画面の都道府県のアイコンを選択します。

9都道府県しかアイコンが無いので近くの都道府県で構わないと思います。

アメックス・キャンペーン 対象店舗検索

都道府県のアイコンをクリックするとMap画面に遷移します。

スマホであれば現在地近くのMapを表示させて近くのキャンペーン対象店舗を探すことが可能です。

アメックス・キャンペーンMap画面

Map画面上部にタブがあり「グルメ」「エンターテイメント」「サービス」「ショッピング」「その他」でMap上の店舗表示内容を選ぶと目的のお店を探しやすいと思います。

Map画面下にある検索窓からは店舗名から探すことも出来るようになっています。

アメックス・キャンペーン-店舗検索画面

行くお店が決まっている場合は検索窓でキャンペーン対象かどうか調べる時に便利です。

同じ場所に現在地から探すボタンもあり、現在地からキャンペーン対象店舗を探す時にクリックで近くの店舗が表示されます。(これとても便利です)

スポンサーリンク

アメックスカードをお得に発行する方法

アメックス・カードを発行されるならアメックス発行している方からのご紹介での入会が最もお得に発行出来ます。

もし、各種アメックス・カードの発行をご検討中なら紹介をお願いしてみてください。

管理人からの紹介は可能ですのでお気軽にお問合せください。

POINTアメックス(公式)が実施している新規入会キャンペーンより紹介者からの新規入会特典の方が強力です。

さいごに・・・

今回はアメリカン・エキスプレスのキャンペーン内容をご紹介いたしました!

10月の消費税アップを前に各種キャンペーンが実施されていますので賢く利用していくのが良いですね♪

管理人は陸マイラーなのでマイルがたまるクレジットカード決済でのキャンペーンは大歓迎です(笑)

今回の場合10,000円決済ぶんのポイント(マイル)が貰えた後で2,000円もキャッシュバックされるのでとても美味しいキャンペーンと言えます。

 

色々なキャンペーンがありますのでご自身にあったキャンペーンを見つけて利用してください。

本日もお越し頂きありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。

応援頂ける方はポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村


マイレージランキング

おすすめ記事

スポンサーリンク