ANA ハワイ祭り開催!!
スポンサーリンク

いよいよANA A380のホノルル路線就航キャンペーンの予約が1月10日の午後15時から始まりますね!

現時点でANAマイルを確保しているANAマイラーならピッカピカの最新鋭機材でマイルを使ったハワイ旅行が現実のものとなる祭りが間もなくです!!

しかも今回は家族分も含め全て特典航空券で発券できるビッグチャンスです♪

ハワイ旅行の為にマイルを貯め出したANAマイラーの方って多いですよね!しかし今まではハワイ路線の激戦に敗れて来たマイラーも多い筈・・・

しかし連敗してきたハワイ路線ですが今回ばかりは連敗ストップできるチャンスです!!!

ANA A380就航キャンペン 開始

 

ANAで実施する就航記念キャンペーンに関しては下の記事で詳しくご紹介しています。

皆さん既に臨戦態勢ではないでしょうか?(笑)

管理人もA380就航キャンペーン狙いで家族4人分の特典航空券を発券できるようにバッチリANAマイルを積んで来ました!!

見て下さい!!頑張っていると思いませんか!?(笑)

ANAマイル口座残高

今回のキャンペーンではエコノミークラスとプレミアムエコノミークラスなら空席が有る限り特典航空券として発券枠が開放されるって言うんですからANAさん大盤振る舞いなんです!!

こんなチャンスはA380就航というANAさんの経営的にも一大イベントだからこそ可能なキャンペーンで滅多にある話では無いだけに1月10日はPCの前で正座して待ちたいです(笑)

A380就航記念キャンペーン

ところがですよ・・・・管理人はなんと当日はゴルフ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

厳冬期のオフシーズンに打ち初めに~いっちゃおっと♪なんて気楽に予定入れたゴルフ。。。。。

いやねゴルフ好きなのでオフシーズンにプレーしても良いんですけどね(^^;)

ゴルフは別に10日じゃなくても全然良いんです!なんだったら全然、別の日で良かったんですよ(T_T)

候補日がいくつかあってたまったま10日ってなっただけなんですが、なぜにキャンペーン予約開始日がピンポイントで10日?

<(゚ロ゚;)> ノォオオオオオ!!

ANAキャンペーンが発表された時にこれは家族でハワイに行っちゃうよ~♪

(* ̄∇ ̄*)ウエヘヘヘヘヘ・・・

と思っていた管理人でしたが予約開始日の予定を確認して顎が外れちゃいました(笑)

しかもゴルフの予定入れたのがA380就航キャンペーンの前日ですよ!(^^;)クゥ~

本気でゴルフをキャンセルする理由を色々考えてしまいました、記事上に書く事が憚れる様なあんな事やこんな事を色々(笑)

しかし、考えても考えても人として約束を反故にする為に嘘をつく訳には行きません!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

(散々、嘘を考えてたのは内緒です)

断腸の思いでゴルフを全力でプレーする事にしました!!

むしろ会社を午後休む方が何倍も簡単でしたね(笑)

これも運命か??

A380就航キャンペーンの開始も1月10日の午後3時からですがファーストクラスの予約&販売も1月10日の午後3時から開始となります。

期待されるのがファーストクラスとビジネスクラスの特典航空券枠の拡大です。

おそらくファーストクラスの販売と同時にFの特典枠も開放される筈。

成田ーホノルル路線のビジネス&ファーストクラスに必要な必要マイル数は下の表をみると60,000-129,000マイルですがキャンペーン対象期間のシーズンはL(ローシーズン)とR(レギュラーシーズン)となりますのでビジネスなら60,000か65,000マイルとなりファーストで120,000マイルと言う事になります。

ANAハワイ路線 ビジネス&ファースト 特典必要マイル数

ビジネスやファーストの特典枠も同時開放されるとなるとこちらも争奪戦が予想されます。

最初からエコノミー&プレエコを確実に狙うのか?ビジネスやファーストの争奪戦に参戦するのか悩ましい~

でも何度も言いますが管理人はゴルフ(笑)

寒いのにゴルフ、10日でなくても良いのにあえて10日にゴルフ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

(TmT)ウゥゥ・・・

当日は取れた取れないの楽しそうなツイートやブログ記事が上がるんでしょうね~♪

羨ましいなぁ~

お祭りは参加してこそ楽しいですよね取れる取れない以前に参加したかったよトホホ。。。

なので皆さんは思いっきりA380特典祭りを楽しんじゃってくださいませ!

皆様のツイートやブログ記事で楽しませていただきます♪

本日もお越し頂きありがとうございました!

ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村


マイレージランキング

おすすめ記事

 

スポンサーリンク