スポンサーリンク

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

無事にANAマイレージクラブのプラチナステータスに到達し先日ANAより嬉しいお知らせが届きました♪

今回のお知らせはANAマイレージクラブよりプラチナサービス開始の案内でステータスカードが送られてまいりました!!

そこで一生に一度しか無い?プラチナサービスご案内の中身を公開しちゃいます♪

重要なお知らせがございます。This is an important announcement

ご案内は突然我が家に送られて来ました

この案内が届くのを大変心待ちにしていました♪

小学生の子供の頃に誕生日プレゼントを心待ちにしていた気持ちが蘇ります(笑)

プラチナステータスに到達したのが3月11日でしたので約一ヶ月で到着しました。

ANAマイレージクラブ 重要なお知らせ

事前サービスの始まる4月1日にはスマホアプリで無事にプラチナになったのは確認していましたが同期の皆さんに郵便が届き出してから、いつ我が家に来るのか毎日帰宅するなり郵便受けをチェックする毎日ですが中々届きません。(T_T)

そしてついに先日の土曜日に届きました~(^^)/~~~♪

焦らされたお陰で届いた時には「やった!!」と声を上げてしまいました(笑)

スポンサーリンク

開封してみました!

さっそく部屋に入るなり開封しました。

焦っていてカッターを使わずに指でベリッとはがしてから後悔(笑)

しっかり丁寧に開封すればよかった。。。OTL

2018年度ANA「プラチナサービス」ステイタスカードをお届けいたします。2018 ANA Platinum Service for your continued loyalty

真っ先に手にしたのがコチラ!!

ステイタスカードのお届け

うううううう

嬉しすぎる~♪

家族に自慢するも・・・・

あっさりと「おめでとう」と言うだけ(T_T)

「これでみんなも空港でも飛行機でも快適に過せるよ!!」

家族「そだね~」

うそでしょう!!??

このカードの威力をまだ分かってないな!!!

話がそれました(笑)

台紙にはANA利用に対するお礼の言葉とともにプラチナメンバーとして迎える旨の記述があります。

その右横にステイタスカードがビシッと貼付されております。

憧れだったプラチナステイタスカードがコチラ!

プラチナカードのお届け~♪

青い色がANAらしくてとてもステチ!!

ANA MAILEGE CLUB Platinum 2018 サービスガイド

プラチナのサービスガイドも青っぽい冊子で、プラチナステイタスで受けられる特典が写真と共に解説されています。

プラチナ特典の案内

プラチナ特典の中身

 

読んでるだけでワクワクしちゃってこの冊子をアテに美味しいお酒が飲めました。

( ̄∇ ̄)アハハハハ~

修行が終わって一ヶ月近く飛行機に乗ってないので飛行機乗りたくなります。

ANA MAILEGE CLUB インフォメーション

こちらの案内はANA CARD発行時にも付いてくる冊子?

とおもいましたがしっかり「プラチナ」仕様でした♪

ANAマイレージアプリの案内

中身はANAマイレージクラブアプリの使い方の案内と保険の勧誘、マイ友プログラムの案内が記載されています。

スポンサーリンク

ANA SUPER FLYERS CARD (ANAスーパーフライヤーズのご案内)

この為に飛行機修行をしてまいりました!!

SFCに申し込み、審査が通ればブログタイトルで目指したSFCが解脱と言う事になります♪

SFCのご案内

冊子の内容はSFCの解説とカードブランドやカードクラス毎に異なる年会費の事がサラッと案内がされています。

SFCに関して詳しくはコチラの記事でどうぞ♪

実際には4月になってからweb経由でカード切り替えの申し込みをしていました。

結果、実は同じ日に申し込書も送られてきてました(笑)

SFCの申込書

 

ANAJCBカード

さいごに・・・

本当にプラチナステイタスになれちゃいました(^^)v

これで本日申し込みしたSFCカードの切り替えが完了で私のSFC修行は完結します。

この先にはダイヤ様を目指す道やJGC修行へ向かう道もあります。

まだまだ飛行機にたくさん乗りたい心持ちですがどちらに行こうか迷います。

迷ったり考えたりしている最中も楽しいものですね~(笑)

せっかく獲得したプラチナステイタスなのでこれからがお楽しみの本番です!

毎日どこに行こうかカレンダーとANAサイトを見比べる毎日も最高です♪

陸マイラーで貯めたマイルは修行で底をついたんですが順調に回復傾向にあります。

やはりANAってマイルが貯めやすいです。

今年の後半に再度マイル⇒スカイコインでダイヤ目指す事も可能な感じです。

本当に持ち出しゼロで修行できるのは本当に素晴らしいです。

でなければ私がプラチナステイタスを獲得するなんて芸当は不可能でした。

もしご興味が有るなら陸マイラーをオススメいたします。

詳しくはコチラの記事でどうぞ♪

今年と来年は飛行機にのってプラチナを満喫したいと思います!!

その飛行機旅行なんかを記事に出来たら良いなと思っていますので今後もよろしくお願いいたします!!

本日もお越しいただきありがとうございました♪

ブログランキングに参加中です。

応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村


マイレージランキング

スポンサーリンク