【ANAマイル】最大105,000マイル+α!4つのキャンペーンで一気にマイルを貯められる!

ANAアメックスゴールドで105,000+α!

ANAカードを初めて発行される方で尚且つANAアメックス・ゴールドカードの発行を検討されている方は今が発行のチャンスです!!

稀に見るお得な発行状況となっておりますので詳しくご紹介いたします。

なんと今は4つのキャンペーン&プログラムを平行利用が可能で最大105,000+αマイルを一気に得られる凄い事になっています♪

105,000マイルあれば世界中にビジネスクラスで往復できたり夫婦でハワイに行くことだって出来ますから凄さが分かりますよね!

amandinelefebvre1によるPixabayからの画像

ANAカードの発行は「マイ友プログラム」を利用

一つ目のキャンペーンは初めてAMC(ANAマイレージクラブ)に入会する方が対象になります。

ANAマイレージクラブに入会しANAカードを発行する時に使える「マイ友プログラム」と言うキャンペーンがあります。

ANA紹介制度 マイ友プログラム

コチラのキャンペーンに関しては下の記事で詳しく紹介しています。

「マイ友プログラム」を利用してANAカードを発行するだけです。

普通に発行するより100~5,500マイルも多くマイルが貯まります。

ANAアメックス・ゴールドなら「マイ友プログラム」の利用で普通に発行するより2,000マイル多く得られます!

ANA マイ友プログラム ゴールド 2,000マイル

管理人からで良ければ喜んでご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

ANAゴールドカード入会キャンペーン実施中

ANAカードでは「ANAゴールドカード入会キャンペーン」を実施中です。

ANAカード入会キャンペーン2020 
ANAカード入会キャンペーン2020

ANAカードを発行後に各種条件を満たせばANAゴールドカードなら最大35,000マイルと言う太っ腹な入会キャンペーンです。

このキャンペーンはキャンペーンの参加登録が必要なのでANAカード発行後に必ずエントリーを忘れないように注意してください。

ANAカード入会キャンペーン2020 流れ
ANAカード入会キャンペーン2020 流れ

ANAカードの新規入会キャンペーンに関しては詳しくは下の記事でご紹介しています。

スポンサーリンク

ANAアメックスゴールドの紹介キャンペーン

管理人が長年利用しているANAアメックス・ゴールドの発行をお勧めしています。

一気にANAマイルを貯められるのがANAアメックスゴールドです。

ANAアメックス・ゴールドカード
ANAのマイルを貯める基本はANAカード決済ですがANAゴールドカードの中でも大人気なのがANAアメックス・ゴールドです。
人気の秘密はANAグループでのカード利用では他のANAゴールドカードをしのぐマイル還元率!
更に本家アメックス・ゴールドの充実した各種カード特典が受けられるステータスカードだからなんです。
詳しくは下の記事でご紹介しています。

現在、ANAアメックスゴールドでは紹介者からの入会が最もお得に発行が出来るってご存知ですか?

既存のアメックスホルダーから紹介で入会すると特別なキャンペーンが適用され最大70,000マイルも得られることになっています!

ANAアメックスゴールド紹介プログラム特典内容
ANAアメックスゴールド紹介プログラム特典内容

ANAアメックスの紹介プログラムに関しては下の記事で詳しくご紹介しています。

もし周りにアメックスの紹介が可能であれば是非お願いしてみましょう!

もちろん、管理人からもご紹介は可能です。

スポンサーリンク

3つプログラム&キャンペーンで最大105,000マイルで夫婦でハワイ旅行が可能

今回ご紹介した「マイ友プログラム」「ANAカード入会キャンペーン」「ANAアメックス紹介プログラム」で貯められるマイルをご確認ください。

プログラム名 マイ友プログラム ANAカード

キャンペーン

ANAアメックス

紹介プログラム

合計
ANAアメック

ゴールドカード

2,000 33,000

(一部重複の為)

70,000 105,000

マイル相当

ANAアメックス・ゴールドを発行して各種キャンペーン条件を達成した場合、最大105,000マイルも貯める事が可能となります。

このお得なチャンスは一生で1度しか使えない大きな機会と言えますのでキャンペーン内容を良く確認して条件を満たせるようにじっくりと計画的にチャレンジしてみてください。

そして最大105,000マイルあれば憧れのハワイにご夫婦で往復が出来るだけのマイルとなりますのでキャンペーンのマイルが口座に反映されたらハワイへの航空券に交換してみてください!!

ANA105,000マイルも有ればご夫婦でANAで決めている韓国や東アジアや東南アジア(Zone2.3)や時期を選べば北米やオセアニア(オーストラリア)に行くことも出来ます。

一人だったら憧れのビジネスクラスでハワイやシンガポールへ行ったり北米に2回遊びに行くことも出来ちゃうってすごいマイル数です。

ANA国際線 特典航空券 必要マイルチャート(107,000以下)
ANA国際線 特典航空券 必要マイルチャート(107,000以下)
スポンサーリンク

アメックスの百貨店ギフトカードキャンペーンで+αのマイルを獲得!

今まで紹介してきたキャンペーンやプログラムにはカード利用条件が付いています。

最大のマイルを獲得するにはカード利用額を達成する必要がありますが必要の無い物を購入して無駄遣いするのは本末転倒と言えます。

そこで、無駄遣いしない為にカード利用額を底上げする方法としてアマゾンギフトカードや百貨店ギフトカードをANAアメックスカードで購入してカード利用額に下駄を履かせることが必要になります。

この方法は将来の支出を先払いする感覚で利用できるので無駄遣いせずに済む方法としてお勧めです。

アマゾンギフトカードは有効期限が10年と長く日用品から家電まで売っていますので無駄になることはありません。

そして百貨店ギフトカードは有効期限が無く全国の有名百貨店で利用できるので普段からデパートを利用している方にお勧めとなります。

なんと!百貨店を利用される方には最高のキャンペーンをアメックス(AMEX)で実施しています!

百貨店ギフトカードの購入キャンペーンを実施中で通常の2倍のアメックスポイントが得られます。

この4つ目のキャンペーンを利用すればANAアメックス・ゴールドの発行で得られるマイルは105,000マイル+αとなり実際の獲得マイルは更にアップさせることが可能です!

詳しくは下の記事でご紹介しています。

スポンサーリンク

ANAアメックスカードでも67,000マイル!+α

ANAアメックスゴールドのキャンペーンはハードルが高いと言う方ならANAアメックスカードではいかがでしょう?

ANAアメックスゴールドが70,000マイルでしたがANAアメックスで38,000マイルとなっています。

ANAアメックス一般紹介プログラム特典内容
ANAアメックス一般紹介プログラム特典内容

ご紹介した「マイ友プログラム」「ANAカード入会キャンペーン」「ANAアメックス紹介」で貯められるマイルをご確認ください。

プログラム名 マイ友プログラム ANAカードキャンペーン ANAアメックスキャンペーン 合計
ANAアメックス・ゴールド 500マイル 28,500マイル

(一部重複の為)

38,000マイル 67,000マイル相当

ANAアメックスを発行して各種キャンペーン条件を達成した場合、最大67,000マイルを貯める事が可能となります。

67,000マイルあればレギュラーシーズンにご夫婦でシンガポールやクアラルンプールに旅行することが出来るマイル数になります。

こちらのカードでもアメックスの百貨店ギフトカードのキャンペーンで67,000+αのマイルを獲得可能です♪

まとめ

今回は3つのプログラムとキャンペーンを利用することで大量のANAマイルを得る方法をご紹介しました。

  • ANAアメックス・ゴールドで最大105,000マイル+α!
  • ANAアメックスで最大67,000マイル+α!

ANAカードを既に発行している方は「マイ友プログラム」と「ANAカードキャンペーン」は対象外となるので注意してください。【重要】

これから初めてANAカードを発行されるならマイルの3重取りが可能な又と無い状況となっています。

更にアメックスのテ百貨店ギフトカードキャンペーンで+αのマイル上乗せが可能と言うから発行しない手はありません。

1マイルの価値は一般的に2~5円程度と言われますので105,000マイルは210,000~525,000円相当の価値になると言うことになりますのでその強烈なお得さに驚きます。

105,000マイルをANAゴールドカードのクレジットカード決済で貯めるには10,500,000円の決済でやっと貯める事が出来るマイル数と考えれば如何に大量のマイルを獲得出きるかご理解頂けるかと思います。

ANAカードを初めて発行される方しか使えないキャンペーンなので未発行の方が羨ましいです!

是非、ANAマイルを獲得してお得に飛行機旅を楽しんでください♪

当ブログでは飛行機に乗らずにマイルを貯めて海外旅行へ行く陸マイラーブログですので興味がある方は下の記事を参考にしてみてください。

陸マイラーとは?

陸マイラーは飛行機に乗らずにマイル(マイレージ)を貯めてお得に飛行機に乗って旅行を楽しんでいます。

陸マイラーに関しては下の記事で詳しくご紹介しています。

実際に陸マイラーでANAマイルを貯める方法は下の記事(長文)でご紹介しています。

 

本日もお越しいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加中です。

応援していただける方は下のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


飛行機ランキング

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

おすすめ記事