【ANA国際線】免税品のプリオーダーで3倍マイルキャンペーン!!
ANA国際線 機内販売プリオーダーで3倍マイルキャンペーン
スポンサーリンク

全国のANA国際線・機内販売ファンの方に朗報です♪

ANA国際線の免税品プリオーダーを利用して免税品を購入すると通常の3倍マイルがもらえるキャンペーンが開始されます!

今回は機内販売の免税品をプリオーダーで3倍マイルをもらう方法をご紹介いたします♪

ANA国際線の免税品プリオーダーで3倍マイルキャンペーン

ANAプリオーダー3倍マイルキャンペーン

AMC(ANAマイレージクラブ)会員限定でANA国際線機内販売でプリオーダーで購入すると3倍マイルがもらえるキャンペーンとなります。

今なら、プリオーダーサービスをご利用の上、期間中にご搭乗・ご購入いただいた方全員に商品100円につき3マイル(通常1マイル+ボーナスマイル2マイル)を積算いたします!この機会にぜひご利用ください。

国際線機内販売 プリオーダー3倍マイルキャンペーン

 

キャンペーン期間:2019年11月1日(金)~2019年12月31日(火)搭乗分
※プリオーダーのお申込みは11月搭乗予定の方は10月22日から、12月ご搭乗予定のは11月22日よりご搭乗3日前までとなります。

キャンペーン対象:プリオーダーサービスにて機内免税品を予約のうえ、キャンペーン期間中に搭乗&購入したANAマイレージクラブ会員

スポンサーリンク

プリオーダーサービスとは?

ANAプリオーダーサービス

ANAプリオーダーサービス

航空券をご予約購入後、ANA公式サイトから機内免税品販売の商品申し込みが可能なサービスで、機内販売の商品を事前にお取り置きできるAMC(ANAマイレージクラブ)会員限定のサービスです。

機内販売を購入しようとして商品が無くて買えなかったってこと良くありますよね!

プリオーダーしておけばそんな心配もなく確実に免税品をゲット可能なんです。

ANA免税品プリオーダー方法

ANA免税品プリオーダー方法

利用方法はいたって簡単でANA公式サイトの予約詳細画面からWEB上で簡単に申し込みができます。

ANAプリオーダーサービスの入口

ANAプリオーダーサービスの入口

実際の予約方法に関しては下の記事で詳しく解説しています。

スポンサーリンク

機内販売はANAカードの利用で10%割引!

ANAの機内販売商品はANAカードで決済するとなんと10%割引になるって知ってました??

ANA国際線機内販売ANAカードで10%割引

ANAカードで10%割引

お酒が好きな方やタバコを吸われるなら絶対に機内販売での購入がお得です、免税価格から10%引きなので帰国時の免税店で購入するより安いです。

さらにプリオーダー限定品も10%割引なので利用しないともったいないです。

管理人は芋焼酎の「村尾」とジャパニーズジンの「六」は購入しちゃいました(笑)

村尾はANA機内販売限定品ですし、六はプリオーダー限定商品でおススメです。

ANA機内販売おすすめ品

ANA機内販売おすすめ品

ANAカードの種類は問いませんのでソラチカや東急ANAカードでも10%OFF♪

ANAカード未発行という方なら下の記事を参考に発行してみてはいかがでしょうか??

さいごに。。。

本日は11月から始まるANA国際線機内販売プリオーダーで3倍マイルキャンペーンについてご紹介いたしました。

国際線機内販売ファンの方なら利用してお得にマイルをゲット出来そうです♪

デメリットは搭乗後にSKY SHOPを見てこんな商品が売ってるんだ~というワクワク感がなくなってしまうことです(^^;)

機内販売のプリオーダーサービスの利用は限定品もあったりしますし買えないってリスクを避けれますので管理人はおススメしています。

ANA陸マイラー的にはソラチカルートも終わりますしこういったキャンペーンでもしっかりマイルを得て行こうとおもっております(笑)

本日もお越しいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加中です。

応援していただける方は下のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


飛行機ランキング

おすすめ記事

スポンサーリンク