ANAキャンペーンスタート!
スポンサーリンク

ANAのANAマイレージ会員向けに新しいキャンペーンがスタートしました!!

今年の夏休みに家族でANAを利用して旅行される方ならマイルを獲得できるチャンスです。

ビーチリゾート

そこで今回はキャンペーンの内容やキャンペーンに参加する為に必要なANAカードをお得に発行する方法もご紹介いたします。

飛行機に乗るならマイルを貯めないのはもったいないですよ~!!

スポンサーリンク

家族みんなで乗って使おう!キャンペーンがスタート

今回のキャンペーンは夏休みにANAの飛行機に乗って家族旅行やご夫婦で旅行される方がマイルをゲット出来るキャンペーンとなっています。

新ANAキャンペーンがスタート

夏休み期間中にファミリーマイル登録メンバー2名以上でANA便に乗ると国内線なら500マイル・国際線なら2,000マイルもプレゼントされます。

キャンペーン概要

  • キャンペーン参加登録期間:2019年5月10日~2019年7月19日の23:59まで
  • キャンペーン対象期間:2019年7月1日~2019年8月31日搭乗分まで
  • 対象運賃:マイル積算対象運賃
  • 対象路線:ANAグループ運航便
  • マイル数:国内線/500マイル・国際線/2,000マイル
スポンサーリンク

キャンペーンの参加方法を確認

先ずはキャンペーンの流れをご確認ください♪

マイルを得るまでのキャンペーンの流れ

Step0とStep1まで完了されているAMC(ANAマイレージクラブ)会員の方は単純にStep2の【キャンペーン】に参加登録をするだけです。

AMCのキャンペーンページから参加登録するならコチラ>>

Step 0 ANAカードに入会

ANAの飛行機を利用するならANAカードは作っておかないととても勿体ないです。

ANAカードを発行されていない方はANAカードを発行する必要があります。

マイルが貯まりますし、空港にある「ANA FESTA」でお土産代が割引になったり機内販売代金が割引になったりします。

貯まったマイルは無料の特典航空券(燃油サーチャージ等は掛かります)や座席のアップグレード等に使えるのはご存知だとおもいますが飛行機代の支払いに使う方法が有ったり様々な商品と交換することも出来たりします。

ANAカードを発行したら1マイルの金銭的な価値は最低でも1円となり使い方によっては10円以上になることもあります。

今回初めてANAカードを作ろうかな??とご検討中の方は後ほどお得に発行する方法をご紹介いたします。

Step 1 ANAカードファミリーマイルに登録する

今回のキャンペーンではANAカードファミリーマイルに登録している方が対象となります。

対象期日が2019年7月19日登録完了分となっていすのでそれまでにANAカードファミリーマイル登録を完了させてください。

ANAカードファミリーマイルはAMCの中でもとても使い勝手の良いサービスなので登録がされてない方はこの機会にファミリー会員の登録をオススメいたします!

ANAカードファミリーマイルとは

ANAカードファミリーマイルは家族のマイルを合算できるのでマイルを使ったサービスを利用しやすくなります。

Step 2 キャンペーンに参加登録する

今回のキャンペーンは【参加登録】が必要となっています。

参加登録が出来るのはファミリーマイルプライム会員となります。

キャンペーンページのページの最下部のあたりに【キャンペーンの参加登録はこちら】と言うボタンがあるのでクリックして参加登録を実施してください。

キャンペーン参加登録

AMCのキャンペーンページから参加登録するならコチラ>>

Step 3 条件を達成してマイルをGET!

キャンペーン条件1

対象期間中にファミリーマイル登録メンバー2名以上で一緒にANA便に搭乗すると全員にそれぞれのマイル口座にボーナスマイルがプレゼントされます!

  • 対象期間:2009年7月1日~2019年8月31日搭乗分まで
  • 対象運賃:マイル積算対象運賃
  • 対象路線:ANAグループ運航便
  • マイル数:国内線/500マイル・国際線/2,000マイル

ファミリーマイル登録メンバーが同一年月日、同一便名、どういる区間で搭乗した場合なのでご家族や夫婦等での利用がターゲットと言うことになります。

国内線と国際線でボーナスマイルが貰えるのは各1回となりますので一人では最大2,500マイルとなります。

1%マイル還元のANAカードなら250,000円のカード決済が必要なマイルがプレゼントされちゃいます♪

家族4人なら1万マイルも可能となりますので夏休みにANAでお出かけされる方はチャンス!!

ボーナスマイルのパターン

キャンペーン条件2

空港内店舗「ANA FWSTA」でANAカードのクレジット決済で獲得マイルが特別アップされます!!

ANAカード決済で貯まるクレジットカードでのポイントとは別にANAカードマイルプラスと言うボーナスマイルが貰えるサービスがあるんですが今回はそのANAマイルプラスでもらえるマイルがなんとANAカード決済で通常の3倍のANAマイルがプレゼントされます。

  • ANAカード プレミアム以外のANAカードの場合、通常200円で1マイルのところ200円で3マイル!!
  • ANAカード プレミアムの場合、通常200円で2マイルのところ200円で6マイル!!

「ANA FESTA」は空港内にあり、管理人はお土産を良く購入していますが1,000以上のお買い物でANAカードを提示するだけで5%割引になるんです!!ANAカードで決済する必要は無くANAカードを提示するだけで5%割引になります。

今回はボーナスマイルが貰えますので是非ANAカードで決済をしてください。

ANA FESTAに関してはこちら>>

キャンペーン条件3

キャンペーン対象期間中に海外(日本以外)でANAカード10万円以上(円換算)ANAカード決済されたANAファミリーマイルグループの中から抽選で5,000名に5,000マイルをプレゼント。

  • 対象期間:2009年7月1日~2019年8月31日クレジット決済データ(カード会社到着分)
  • 決済条件:海外(日本以外)でANAカード決済額(円換算)10万円以上
  • マイル数:抽選で5,000名に5,000マイル
スポンサーリンク

お得にANAカードを発行する方法(1)

今回ANAカードを発行する方で初めてANAカードを発行される方は「ANAマイ友プログラム」ってご存知でしょうか?

既存のAMC(ANAマイレージクラブ)会員から紹介してもらってからANAカードを発行するだけでANAマイルがプレゼントされるプログラムです。

ANA紹介制度 マイ友プログラム

発行するANAカードによってプレゼントされるマイル数は変わりますが初めて発行される方が1回だけしか利用できないサービスですので利用しない手はありません、紹介してもらうだけで500~5,500マイルも貰えるので利用しないと損です!

管理人は後からマイ友プログラムを知って2,000マイルほど損をしました(笑)

マイ友プログラム紹介で貰えるマイル

意外と知られていないので詳しく下の記事でご紹介しています。

紹介者にもマイルが貰えますので近くにANAカードをお持ちの方がいれば紹介をお願いしてください!

もし、面倒なら管理人から、よろこんで紹介させていただきます♪

下のフォームからお問合せください。(個人情報の開示はありませんのでご安心ください)

お得にANAカードを発行する方法(2)

ポイントサイトと言うのは聞いたことがありますか?

ANAカードをお得に発行する方法はポイントサイト経由で発行する事です。

ポイントサイトはお小遣い稼ぎサイトとも言われるネットサービスでクレジットカードを発行するだけでポイントサイトのポイントが貯まるサービスです。

ポイントサイトに関しては下の記事で解説しています。

色々と細かい事は省いて簡単に説明するとANAカード(ソラチカ・ニモカ・ANA VISAワイドゴールド等)を発行する前にポイントサイト経由で発行する事でポイントサイトからポイントを得る事が可能です。

ポイントサイトで貯めたポイントは現金はもちろん各種電子マネーやANAマイルへ交換する方法もありマイ友プログラム登録後にそのまま発行するより現金換算で3,000円~10,000円(時期や発行するANAカードによる)もお得に発行可能です。

管理人が利用しているポイントサイトを下の記事でご紹介しています。

ANAアメックス・ゴールドだけはポイントサイト経由よりアメックスの紹介制度を利用した方がお得でアメックスカードホルダーからご紹介して貰う事をおすすめしています。

ANAアメックス・ゴールドに関しては下の記事で詳しくご紹介していますが今ならハワイに行けちゃうだけのマイルを得られることが出来ちゃったりしてます。

おすすめのANAカードは?

ANAカードを初めて発行される方はカードの種類の多さでどのANAカードを選べば良いのか考えるだけでも大変です。(笑)

今回のキャンペーンを利用するなら家族カードが発行できるANAカードであればキャンペーンには参加が可能です。

ライフスタイルや今後のANAの利用頻度で一概にこのANAカードがおすすめ!って出せませんが下の記事でANAカードに関しては解説していますので参考にして頂ければと思います。

さいごに・・・

今回は5月10日からキャンペーンの参加登録が開始されたANAのキャンペーンのご紹介に合わせてANAカードのお得な発行方法についてご紹介しました。

夏休みにANAを利用してお出かけするならキャンペーンの参加登録をしてマイルをプレゼントしてもらいましょう!

何か現金出動がある話では無く参加登録するだけでノーリスクですので参加しないと損です(笑)

ゴールデンウィークが終わったばかりですが夏休みもすぐ来ちゃいますから準備開始です♪

本日もお越し頂きありがとうございます!

ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村


マイレージランキング

おすすめ記事

スポンサーリンク