陸マイラー始めるなら発行必須のソラチカカードをお得に発行する方法
ソラチカカード発行(すぐたま)
スポンサーリンク

ANAマイル(マイレージ)を貯める陸マイラーなら発行が必須のクレジットカードが「ANA To Me CARD JCB PASMO」です。

ANAカードの一種で通称「ソラチカカード」と呼ばれます。

そんな「ソラチカカード」を発行して7,500円相当のお小遣い稼ぎが可能ってご存知ですか?

そこで今回は陸マイラーを始めるなら発行必須の「ソラチカカード」をお得に発行する方法をご紹介いたします。

陸マイラーとは?

陸マイラーってなんだろう?と言う方もいらっしゃるとおもいますで簡単に説明しておきます。

飛行機に乗らずにマイル(マイレージ)を貯めて飛行機旅行をお得に実践している人たちを陸マイラーと呼んでいます。

飛行機に乗ってマイルを貯める人を空マイラー、飛行機に乗らずに陸上でマイルを貯めるのが陸マイラーです。

なんでも陸サーファーから来ていると言う説もあります。

 

スポンサーリンク

陸マイラー(ANAマイラー)は新ソラチカルートでANAマイルを獲得!

飛行機に乗らずにANAマイル(マイレージ)を貯めるにはポイントサイトを利用してポイントを貯めて効率よくANAマイルに交換してマイルを得ています。その効率良い交換ルートが「新ソラチカルート」と呼ばれANAマイラーなら必須の交換ルートです。

新ソラチカルートに関しては下の記事でご紹介しています。

スポンサーリンク

「ANA To Me CARD JCB PASMO」通称ソラチカカードとは?

ANAマイル(マイレージ)を貯める陸マイラーなら必ず発行しているクレジットカードが「ANA To Me CARD JCB PASMO」です。ANAカードの一種で通称「ソラチカカード」と呼ばれます。

ソラチカカード 券面デザイン

ポイントサイトからANAマイルへ交換する新ソラチカ(LINE)ルートと呼ばれる交換ルートでマイル交換率81%となっていてANAマイラーが利用するANAマイル発生ルーティーンです。

新ソラチカルート

上の表で分かるとおりANAマイルへ交換は東京メトロの「メトロポイント」を経由します。

この「メトロポイント」から「ANAマイル」で必要なのが「ソラチカカード」なんです。

詳しくは下の記事でご紹介しています。

ソラチカカードの発行で7,500円相当を獲得する方法

ソラチカカードを普通にJCB公式サイトから発行しても1円ももらえませんが「すぐたま」から発行すると7,500円相当のポイントを得ることができるんです!

ポイントサイトはネットでお小遣い稼ぎが出来るネットサービスでクレジットカードの発行やネットショッピング(楽天等)でポイントが得られるサービスで貯まったポイントは現金はもちろん各種電子マネーやギフト券に交換が可能です。

ポイントサイトは色々ありますが「ソラチカカード」の発行案件では「すぐたま」が断然お得です。

ソラチカカード案件ランキング

ソラチカカード発行案件ランキングでは「すぐたま」が1位を獲得しています。

以前から案件ランキング1位を獲得してたんですがソラチカルートに対応しておらず当ブログでは紹介していませんでした。

ところがつい最近「すぐたま」がソラチカルートに対応し、ANAマイルへの交換が可能になりました。

7,500円相当を得るには「すぐたま」に登録が必要で下のバナーからの登録で300円相当貰えます♪

登録も利用も無料ですのでご安心ください。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

登録が完了したらトップページの検索窓に「ANA JCB」と入力して広告案件からJCBのサイトへ行き発行するだけです。

初めてANAカードを発行されるなら「マイ友プログラム」を利用するとマイルを上乗せできます。

もし、初めてANAカードを発行されるなら下の記事をご参照ください【重要】

ANAマイラーをはじめるならソラチカカードは必須ですのでお得に発行してくださいね!

「すぐたま」7,500円相当はANA6,075マイルに交換可能♪

先ほども少し触れましたが「すぐたま」がソラチカルートに対応しました!

新ソラチカルートに関しては詳しくは下の記事でご紹介しています。

交換回数は4回となり新ソラチカ(LINE)ルートでは交換回数が少なく初心者の方でも利用しやすいです。

すぐたま新ソラチカ(LINE)ルート交換図

マイル交換率は81%となりますので「すぐたま」でソラチカカードの発行で得られる7,500円相当の流れをご確認下さい。

すぐたま(7,500円相当)⇒G-Point(7,500円相当)⇒LINEポイント(7,500円相当)⇒メトロポイント(6,750円相当)⇒ANA(6,075マイル)となります。

ANAカードとJCBでは新規入会キャンペーン実施中

ANAカードとJCBが新規入会キャンペーンを実施中で条件を満たせばかなりのマイルを得られます!!

各キャンペーンに関しては下の記事でご紹介しています。

キャンペーンは登録制になっていますので登録をお忘れなきようご注意ください。

キャンペーン条件を良く確認して大量マイルをゲットしちゃいましょう!

さいごに・・・

今回はソラチカカードの発行に関してご紹介いたしました。ANAマイラーなら新ソラチカルートの利用はマストですのでお得に発行してください。

管理人は陸マイラーで貯めたマイルでお得に飛行機に乗って海外旅行が出来る様になりました。

皆さんもお得に飛行機に乗ってみませんか?

本日もお越し頂きありがとうございます!

ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村


マイレージランキング

おすすめ記事

スポンサーリンク