ハピタス案件情報
スポンサーリンク

セゾンカードインターナショナルは年会費無料のクレジットカードですがポイントサイト「ハピタス」から発行するだけで10,000円相当のポイントが獲得可能です!

年末に向けてクレジットカードの発行案件が高騰してまいりました。

年会費が無料のクレジットカードを発行で10,000円相当も貰えるお得な情報ですのでご紹介いたします。

ハピタスの10,000ptは10,000円相当になり新ソラチカ(LINE)ルートでANAマイルへ交換した場合8,100マイルも一撃で獲得可能となります。

ハピタスで一撃10,000ポイント(10,000円相当)獲得可能!

ポイントサイトの「ハピタス」でセゾンカードインターナショナルのクレジットカードの発行で10,000ptを獲得できます!!

久しぶりにハピタスで高騰しているセゾンカードインターナショナル。

年末に向けてもう少し獲得ポイントが増えるかも知れませんが10,000円を越えれば十分お得な状況と言えます。

10,000ptは10,000円相当になり新ソラチカ(LINE)ルートでANAマイルへ交換した場合8,100マイルも一撃で獲得可能となります。

通常500ポイント⇒10,000ポイントと絶賛高騰中~♪

人数と期間の限定ではありますので今月のクレカ案件としておすすめいたします。

今回の案件は発行にカード利用15,000円の条件がついていますのでご注意ください!

ハピタス セゾンカードインターナショナル案件

スポンサーリンク

ランキングは同率1位です!!

現在、セゾンカードインターナショナル案件では「GetMoney」「Gendama」と同率の1位となります!

ハピタスランキング

スポンサーリンク

年会費が永久に無料!!

セゾンカードインターナショナルは何と年会費が永久に無料なんです!!

従って今回の案件をこなして実費負担は一切かかりません♪

簡単に言っちゃうとカード発行&カード決済15,000円するだけで10,000円相当のお小遣いを貰うような案件です。

年会費が永久に無料で10,000ptも付く案件はそうそう無いです。

セゾンカードインターナショナルは年会費が無料

年会費無料なのにカードの特典がすごい!

年会費が無料のカードなのに優待サービスが充実しているすごいカードです。

永久不滅ポイント

クレジットカードのポイントは有効期限が設定されていることが多いですがセゾンカードは永久不滅なのであんしんしてポイントを貯める事が可能です!!

f:id:uruken8:20171227101612j:plain

西友・LIVENでのお買い物がお得!

高級なデパートとは違い普段から利用する機会が多い西友・LIVENで毎月第1と第3土曜日には5%オフでお買い物が出来ちゃいます!

生活雑貨やストックして置けるような物をまとめ買いすればかなりお得な上に永久不滅ポイントも貯まる事になります。

西友・LIVINで5%オフ!

 

オンライン・プロテクションが自動付帯

オンライン・ショッピングで不正利用が合った場合にカード側が補償してくれるサービスです。

年会費を払ってるカードなら当然ですが年会費無料でこの補償は良いですよね!!

オンラインプロテクション

貯まった永久不滅ポイントは色々使える

セゾンカードインターナショナルのカード利用で貯まる永久不滅ポイントは使い道が多く利用しやすいポイントシステムです。

ポイントの運用でポイントを増やしたり各種電子マネーと交換が可能なので貯まったポイントでお買い物したり各種商品との交換が可能です。

永久不滅ポイント

裏技としては永久不滅ポイントからプリンスポイントへ交換して無料でプリンスホテルに宿泊も可能となります。

こちらを実行するには別途SEIBE PURINCE CLUBカードを発行する事で永久不滅ポイント口座を合算する事で可能となります。

永久不滅ポイントからプリンスポイント

 

今後注目な「ハピタス」!

ポイントサイトは各サイトに色々と特徴があります。

先日、ハピタスのイベントに参加してまいりましたが今後の展開に期待のポイントサイトと感じました。

ハピタスイベント参加

ソラチカショック(1月9日)で陸マイラー人気サイトとして勢いが減衰した様に感じていましたが復活の兆しです。

勢いが減衰していたとは言えANAマイラーなら登録は外せないポイントサイトで有る事は今回のクレジットカード案件でも証明されていると言えます。

ハピタスで貯めたポイントは現金や電子マネー等に交換が可能ですが当ブログではANAマイルへの交換をおすすめしています。

ハピタスの登録がまだの方は下のバナーから登録が可能です。

この機会に登録をおすすめいたします。登録も利用も無料ですのでご安心ください。

↓ ↓ ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイト「ハピタス」の魅力とは?

ハピタスは陸マイラーといわれる方達から絶大な人気を誇るポイントサイトです。

なぜハピタスが陸マイラーから人気が有るかと言いますとハピタスからANAマイルへ交換が可能でANAマイルを貯める事でお得に飛行機に乗れるからです。

実際に管理人は貯めたANAマイルでクアラルンプールやシンガポールへの特典航空券(無料)を発券いたしました♪

ハピタス魅力やハピタスからANAマイルの交換方法を詳しくご紹介していますのでご参照ください。

当ブログではハピタスからANAマイルへの交換をオススメしています。

理由はマイルへ交換することでポイント価値が大幅に上がる可能性があるからです。

さいごに・・・

年会費が無料なのに10,000ポイントも貰ったら新ソラチカ(LINE)ルートで交換すると8,100ANAマイルになります。

これをマイル還元率1%のANAカードで貯めようとしたら810,000円の決済で貯まるマイル数になります。

それがハピタスから発行手続きをしてカード決済15,000円だけで8,100マイルも貰えるってお得です。

ANAマイルに興味がないよ!と言う方は現金やAmazonギフト等への交換も可能です。

年会費が無料のクレジットカード発行で10,000円相当のお小遣い稼ぎとして発行を検討されてみてはいかがでしょう?

10,000円相当を得るにはハピタスの登録は必須です。

下のバナーから登録が可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ブログランキングに参加中です。

応援いただける方は下のバナーをクリック頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村


マイレージランキング

おすすめ記事

スポンサーリンク