スポンサーリンク

こんにちは〜

ブログ管理人のウルケンです。

本日は少し前にインターコンチネンタル東京ベイに行った時の事をアップ♪

かなりお得にインターコンチネンタルへ宿泊出来ました♪

インターコンチネンタルアンバサダーの特典を受けましたのでご紹介いたします。

インターコンチネンタル東京ベイに泊まって来ました。

過去に数回ほど宿泊をしているホテルですがお久しぶりな宿泊です。

言わずと知れたインターコンチネンタル東京ベイですが羽田空港利用にも大変便利な立地で快適なホテルです。

www.interconti-tokyo.com

スポンサーリンク

インターコンチネンタルアンバサダーでアップグレード

私はインターコンチネンタルアンバサダーで客室アップグレードをして頂けます。

他のエリート会員と違ってインターコンチネンタルアンバサダーはアップグレード確約と言うところが凄いんです。

とは言えアップグレードには色々あり、シティービューがベイビューに変るだけで終わる事が有ったりして期待はせずに伺いました。

予約した部屋は「レギュラーフロアのスーペリアツイン」でした。

アップグレードされアサインされたお部屋は「クラブインターコンチネンタルのツイン」でした♪

これはかなりお得なアップグレードで嬉しくなりました♪

本来アップグレードは1段階ですがホテルのご厚意で数段階はアップされています。

クラブラウンジ利用は出来ませんでしたが滞在時間が短い予定でしたので無問題〜

スポンサーリンク

アップグレードされたお部屋がこちら!

なかなか雰囲気良いです!

落ち着いたインテリアでソファーもあり快適に過せました。

高層フロアなので窓の外からは夜景が綺麗でした♪

インターコンチネンタルアンバサダー特典で午後4時までゆっくり出来るんですけど翌日が普通に仕事でしたので早い時間にチェックアウトだったので勿体無かったです。)

ゆっくり出来ない時に良いアップグレードされるって多いですよね(笑)

アンバサダー特典

インターコンチネンタルアンバサダー特典にはウェルカムスナックやウェルカムギフト等があります。

しっかりとお部屋にセットされていてました♪

ギフトは今治タオルでチョコレートにフルーツバスケットまでありアンバサダーになっておいて良かったな~と思える内容です。

ウェルカムドリンクはバー(通常時はラウンジとして利用している)でのドリンク券を頂きました。

一品だけ料理の注文をする事が条件となっていました。

更にミネラルウォーターも特典として頂けます。

アメニティー

バスルーム&シャワーブース

しっかりと湯船に浸かれるタイプでゆっくりとお風呂タイムを楽しめます。

シャワーブースがこちらです。

自宅では中々無いタイプで気持ち良く浴びました♪

食事はなんと貸しきり状態と言うか貸切でした。

予約したレストランはなんと私達夫婦の為に貸切で営業してくれました!

どうも他のお客様がいらっしゃらないなぁ~と思っていたら貸切状態では無く貸切での営業と言う事で驚きました。

私達二人の為に4名程が付きっ切りでサービスしていただいて最高のおもてなしを受けさせて頂きました。

コースでお願いした料理はどれも目にも美味しそうですが実際にとても美味しかったです。

バカ舌の私ですが大満足(笑)

さいごに・・・

今回は結婚記念日で利用させて頂きました。

チェックインからチェックアウトまで12時間と大変短い滞在ではありましたが良いリフレッシュになりました。

豪華な部屋に泊まると非日常感が気分転換に良いんだと思います。

食事をしてお酒を飲んで電車に乗って自宅に帰るのが面倒だなぁと思ってお安い部屋にしてただけにホテルのご厚意が嬉しかったです。

奥様も忙しい毎日からしばし開放された様で元気になりました~♪

気分転換って大事ですね!

インターコンチネンタルアンバサダーは年会費を払うだけでIHGゴールド資格を得られます。

一年目は$200ですが2年目から$150となります。

今回の一回の宿泊で十分に年会費以上の恩恵を受けた計算になります。

インターコンチネンタルホテルに宿泊する機会があるならアンバサダーを検討してみても良いかもしれません。

1ランクアップですがお部屋のアップグレードが保障されているのは凄い特典だと思います。

ウェルカム特典も嬉しいですしね♪

インターコンチネンタルアンバサダーの公式サイトはこちら>>

spgやマリオットも良いですがインターコンチネンタルも良いですよ~♪

朝食に関してはコチラで記事にしています。

本日もありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村


マイレージランキング

おすすめ記事

スポンサーリンク