スポンサーリンク

こんにちは!!

ブログ管理人のウルケンです。

docomoユーザーなら発行はマストなdカードゴールドで一撃20,000円相当を一撃で獲得です!!

先日の17,000ptから3,000ptアップしています。

dカード・ゴールドを発行していない方が羨ましい~!!

ちょびリッチも同額で案件が出ていますがJALマイル貯めるなら「モッピー」で発行しないと損です

モッピーならJALマイルへ一撃で16,000マイルも獲得出来ます!!

ANAマイルに交換した場合でも16,200マイルも獲得出来ます🎵

 dカードゴールドで20,000pt(20,000円相当)獲得!!

「dカードGOLD」案件です!

docomoキャンペーンが同時開催中です。

モッピーで20,000円相当でカードキャンペーンで14,000円相当。

モッピー+キャンペーンで合計34,000円

久しぶりにオススメできるクレジットカード案件です。

20,000ptはそうそう出ないです。

moppy案件情報

 

 

ANAもJALも効率良くマイルへ交換できる唯一のポイントサイトが「モッピー」です。

ポイントサイト業界最強の「モッピー」について詳しくはコチラで解説しています。

スポンサーリンク

ANAマイルへの交換で16,200マイル獲得!!

一撃20,000pt獲得で新ソラチカルートでマイルに交換した場合はANA16,270マイル獲得です!

モッピー&ちょびリッチ 新ソラチカルート

 

新ソラチカルートについてはコチラの記事で解説しています。

スポンサーリンク

JALマイルを貯めるならモッピー一択です。

モッピーでは現在「ドリームキャンペーン」を実施中でJALマイルへの交換率は80%と他のポイントサイトの追従を許していません。

圧倒的なJALマイルの交換率を誇ります。

今回の案件で20,000ptを獲得できますのでJALマイルへ交換した場合、一撃で16,000マイルを獲得です!

他のポイントサイトでは最大でも10,400マイルにしか交換できません。

JAL16,000マイルがあれば羽田基点なら北海道や沖縄(那覇)へ無料で往復が可能なマイルが貯まります。

さらに国際線でも韓国の往復が15,000マイルなので1,000マイルもお釣りが発生するレベルです。

モッピー ドリームキャンペーン

 

モッピー JALマイル交換

ドリームキャンペーンについてはコチラの記事でご紹介しています。

モッピー の登録は必須!!

現在「モッピー」に登録されて無い方はまずは「モッピー 」の登録が必須になりますので下のバナーから登録で1,300pt(1,300円相当)貰えます♪

ポイントサイト業界の最大手で最強ポイントサイトがモッピーです。

運営は東証一部上場しています。

ANAもJALもマイルが貯められる唯一のポイントサイトです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ランキングは同率1位です!

現在ランキングでは1位です!

昨日の記事でご紹介したちょびりっちもランキング1位ですがモッピーも同率1位です。

JALマイルを貯めるならモッピーでの発行が必須です。

ANAマイラーだったとしてもちょびリッチと同じ交換ルートですので使い勝手が同じなら「モッピー」をお奨めします。

ランキング

dカードゴールド側のキャンペーンで更にお得!

今月限定のキャンペーンでモッピーのポイントは別にdカード側で最大14,000円相当が貰えます!

モッピーでカードを発行した場合、なんと合計34,000円相当になります!

さらにモッピーに新規入会なら1,300pt追加で合計35,300円相当と、とんでもなくお得です。

docomoユーザーなら利用料金も10%割引になりますしケータイ補償まで出来ちゃいます。

docomoユーザーには大変お得な案件だと思いますがdocomoユーザーでなくてもかなりお得な案件だと思います♪

カードスペックの確認

年会費は10,000円かかりますがドコモユーザーなら携帯代金の10%がdポイントとして還元されるので年会費分は戻ってくる方が多いと思います。

ゴールドカードと言う事で特典も充実しています♪

家族カードは一枚目が無料で発行出来るのは嬉しいです。

 陸マイラー始めるにはベスト!!

陸マイラーデビューに最適です!

モッピーに登録して dカードゴールドを発行するだけで20,000pt(20,000円相当)と14,000円相当で合計34,000円のドコモ側キャンペーンを受けられます。

今回の獲得20,000ptは新ソラチカルートで16,200マイルになります

モッピーだけはJALマイルでも16,000マイルを獲得出来ます。

JALマイルに関してはモッピー以外では最大10,400マイルにしかなりません。

さらにdポイントはJALマイルとも交換が可能なんです!!

JALマイルを貯める貯めにメインの決済カードとしても十分利用価値があるのがdカード・ゴールドです。

dポイントからJALマイル

 

さいごに・・・

ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに変えればその価値は何倍にもなり海外だって無料で飛行機に乗れてしまいます!

陸マイラーを始めるなら検討してみてはいかがでしょうか?

ジャニーズの風間さんが現在JALでステイタス修業をされて話題です。

JALのマイルを貯めるなら「モッピー」しか有りません!

モッピーの登録は下のバナーから可能です。

新規入会キャンペーン中で1,300円相当がもらえるチャンスです。

⇩ ⇩ ⇩

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトの「モッピー」についてはコチラの記事

ポイントサイトの利用でANAマイルを大量に獲得する方法とは?

↓ ↓ ↓

管理人はポイントサイトを利用して貯めたマイルでビジネスクラスを無料で発券しました♪

 ブログランキングに参加中です。

応援して頂ける方はクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村


マイレージランキング

スポンサーリンク