スポンサーリンク

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

陸マイラー活動に欠かせないポイントサイトをご紹介いたします。

裏技でもなんでも無くANAやJAL等のマイルが貯まります!

ポイントサイトを利用して賢く大量マイルを獲得するためにはポイントサイトの登録が必須です。

管理人は現在ANAマイルを22万マイル以上貯めています♪

2018年7月7日のマイル残高

 

年初よりSFC修行で45万マイルを利用後での残りマイルです。

先日は12万マイルを使ってシンガポール航空のビジネスクラスも発券しました。

マイル消費分も合わせると70万マイルを超える計算です。

ブログ管理人が実際にマイルを貯める為に実際に利用しているサイトの紹介です。

陸マイラー活動に欠かせないポイントサイト

ポイントがザクザク

陸マイラーは飛行機に乗らずしてポイントサイトを利用してマイルを貯めています。

そこで必須なのがポイントを貯めるために利用するポイントサイトです。

ポイントサイト登録なくして大量のマイル獲得は有り得ません。

航空会社のマイルを貯める方法でよく知られている航空会社提携クレジットカード決済でマイルを貯める方法があります。

クレジットカード決済額の1%が貯まるカードですと100万円の決済で10,000マイルがたまる計算です。

ところがポイントサイトを利用すればクレジットカードを一枚発行するだけで10,000マイル以上貯める事が可能です。

ポイントサイトのポイントは様々な方法で貯める事が可能で多くの陸マイラーが年間10万マイル以上を貯めています。

クレジットカード決済で貯めるには1,000万円以上の決済が必要で、日本の一般的な年収ではとても不可能なマイルを陸マイラーは獲得しています。

スポンサーリンク

大量マイルを獲得できる陸マイラーの手法とは?

ポイントサイトの利用でANAマイルを大量に獲得する方法を超簡単に説明します。

  1. お小遣い稼ぎのポイントサイトを利用してポイントを貯めます。
  2. 貯めたポイントを最も効率良いルートを利用してANAマイルへ交換する。

ANAマイルを貯める戦略としてはたった2つの事をするだけです。

交換ルートと言う戦術部分が複雑ではありますがポイントサイトの利用に難しい事はありません。

ポイントサイトでポイントを貯める⇨最適な交換ルートの利用⇨ANAマイル

POINT

  1. ポイントサイトを利用してポイントを貯める。
  2. 貯めたポイントを効率良いルートでANAマイルへ交換する。
  3. 交換ルートは複数ある。

    貯めたポイントの交換ルートについて

    貯めたポイントの交換ルートについてはコチラにリンクでご紹介しています。

    新ソラチカルート(LINEルート)についてはコチラの記事で解説しています。

    nimocaルートについてはコチラの記事で解説しています。

    スポンサーリンク

    ポイント貯めるにはポイントサイトに登録!

    ポイントを貯めるためにはポイントサイトに登録しなければ何も貯まりません。

    ポイントサイト登録なくして陸マイラー活動は成立しないです。

    ポイントサイトの仕組みについてはコチラの記事をご覧下さい。

    オススメの6サイトを紹介

    各サイト、リンクバナーから登録で当ブログからの紹介ポイントがもらえます。

    登録も利用も全て無料ですのでご安心ください。

    バナーをクリックいただくと登録画面に移動します。

    ☆マークは登録必須のポイントサイトとなります。

    ☆モッピー

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    2018年4月以降は登録必須のポイントサイトです♪

    ポイントサイト業界の最大手です。

    ANAもJALも高い交換率でマイルに出来るのはモッピーだけです。

    LINEポイントへ直接交換できる数少ないサイトで、ANAマイルへの交換手順が簡単な事もお奨めする理由です。

    サイトコ内ンテンツも充実していてポイントが貯まりやすいです。

    ☆ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

    東証マザーズ上場企業GMOグループが運営してます。

    ランク制度でボーナスポイントが付くのでネットショッピングでポイントを貯めるサイトとしてオススメします!

    手間が少なくマイルへ交換できますので初心者に優しいです。

    LINEポイントへ直接交換できる数少ないサイトで、新ソラチカルートでは中継サイトとしても重要で登録は必須です。

    サイト内コンテンツが充実していてメインサイトとして使えます。

    ☆ちょびリッチ

    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    人気のポイントサイトで外食でポイントが貯められるのが嬉しいサイトです。

    クレジットカード案件で高額ポイント案件が多く会員ランク制度でネットショッピングでもポイントが貯まります。

    高額クレジットカード案件・ネットショッピング ・外食モニター用としてオススメします。

    ANAマイルへの交換手順が簡単で陸マイラーを始める方へお奨めのポイントです。

    ☆ハピタス

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    陸マイラー定番サイトでネットショッピングをメインにポイントを貯めてます。

    最近、元気が無いですが登録しておくべきサイトです。

    クレジット案件で高額案件・ネットショッピング・書籍&CD/DVD購入での利用をオススメします。

    陸マイラーで登録していない人は居ないほどメジャーなポイントサイトですが最近元気がありませんが登録を外せるサイトでは無いです。

    げん玉

    ポイントサイト業界では老舗の「げん玉」です。

    最近元気が無かったのですが少し元気を取り戻しつつ有ります。

    陸マイラー的にはPexに対応しているので登録しています。

    Pexへの交換が2%増量中ですのでANAマイルへの交換率が良いです。

    クレジットカード案件で還元率がトップの場合に利用するサブサイトとしてお奨めします。

    ECナビ

    毎日貯まるポイントサイト ECナビ

    こちらも陸マイラー人気サイトで買い物と外食等で使えるサイトです。

    びっくりするお祭り広告案件が出るサイトです。

    お祭りは一瞬なので登録して備えておくと良いと思います。

    ちょびリッチと利用シーンが重なります。

    高額クレジットカード案件・ネットショッピング・モニター案件用です。

    ソラチカショック後に必要なPexを運営している会社のポイントサイトです。

    ポイントサイト登録の面倒さ(イメージ)さえ越えれば・・・

    実は陸マイラーデビューで一番ハードルが高いと言われているのがポイントサイトの登録です。

    私がまさにそうでした面倒だなぁ~ってイメージが先行しちゃうんですよね。

    実際やるとショッピングサイトの登録となんら変わらないです。

    逆に言うとここをクリアしてしまえばあっと言う間に陸マイラー生活がスタート出来ます。

    習うより慣れろでポイントサイトを利用してみてはいかがでしょう?

    交換ルートについてはポイントが貯まる時間がありますのでその間に十分理解が進むので簡単に実行できる様になりますのでご安心下さい。

    ポイントサイトでポイントを貯めるだけ!

    ポイントサイトに登録したらあとはどんどんポイントを貯めるだけです。

    クレジットカード発行案件は手軽さと獲得ポイントが多いので初心者陸マイラーにも大量ポイントを一撃で獲得できます。

    (相場があるので注意が必要ですし、発行しすぎると審査落ちしますので月1回ペース)

    普段の生活のなかで何か消費行動する際にポイントサイトから始めるだけでコストが掛からずポイントが貯まります。

    旅行の手配をする、美容院に行く、外食へ行く、マッサージを受ける、ネットショッピングをする、銀行口座を開設する、自宅のインターネット回線を更新する、レンタカー、ホテル、全てポイントを貯めらる事が可能な行動です。

    様々なポイント獲得機会がありますので楽しみながらポイントサイトを利用してみてください♪

    クレジットカード等で一撃で大量のポイントを稼ぐも良し、日々の生活でコツコツと貯める事も出来ます。

    貯めたポイントはマイルだけでは無く現金や電子マネーに交換も可能

    当ブログは無料で飛行機に乗ることを目的としていますので航空会社のマイルへの交換をお奨めしていますが元々お小遣い稼ぎサイトなので貯めたポイントの使い道は色々あります。

    各種電子マネーやギフトコードへの交換は勿論ですが現金化する事も可能です。

    交換先の一例をご紹介します。

    ポイント交換先の一例

    いかがでしょうか?

    この交換先は「ポイントタウン」での一例ですが現金化は勿論AppleやamazonのギフトコードやEdyやnanaco等の電子マネーや話題の仮想通貨まで交換が可能なのが分かります。

    さいごに・・・

    当ブログは管理人が実践している陸マイラー生活をご紹介しています。

    今回は陸マイラー生活の肝となるポイントサイトのご紹介でした。

    管理人は陸マイラーで貯めたマイルでシンガポール航空のビジネスクラスをANAマイルで無料で発券しました!

    本当に無料で海外旅行に行けてしまうのが陸マイラー活動です。

    陸マイラーは知っているか知らないか?

    知っているなら実践するかしなかだけでしかありません。

    特別なスキルや訓練も必要ありませんので検討されているなら試してみると良いと思います。

    なんせコストが掛からないので試さないのは勿体無いです。

    今回はブログ管理人がメインで利用しているポイントサイトのご紹介でした。

    本日もお越しいただきありがとうございます!

    ブログランキングに参加中です。

    応援いただけると嬉しいです。

    にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
    にほんブログ村


    マイレージランキング

    スポンサーリンク