エムアイカードゴールド発行で17,000円相当獲得
スポンサーリンク

年末に入りクレジットカード案件が高騰してまいりました!!

ポイントサイトの「モッピー」経由で「エムアイカード ・ゴールド」の発行と10,000円のカード利用で17,000円相当も獲得が可能となっています♪

陸マイラー諸氏には絶好のマイル活動案件となっておりANAマイルなら13,770マイル、JALマイルなら13,600マイルを獲得可能です。

今回はモッピーの案件と言う事でANAマイラーもJALマイラーにもおすすめな案件となります。

MIカードゴールドカード

ポイントサイト「モッピー」からの発行で17,000ポイント獲得

今回の「MICARD GOLD」カードをポイントサイト「モッピー」を経由して発行するだけで17,000ポイント(17,000円相当)のポイントを獲得出来ます!!

クレジットカードを発行するだけで凄すぎます♪

モッピー MIカードゴールド 案件

スポンサーリンク

ランキングでは1位となっています

今回の「モッピー」での案件は記事をアップした時点で同率1位となっています。

エムアイカードゴールド 案件ランキング

今回の「エムアイカード ゴールド年会費5,000円国際ブランドがVISA」になりますが上位カードの「エムアイカード プラス  ゴールド年会費10,000円国際ブランドVISA&アメックス」ならモッピーで更にポイントアップしており18,000円相当獲得できますが「モッピー」より「げん玉」のポイントサイトの方が22,000円相当となっておりJAL派で無いなら「げん玉」からの発行をオススメいたします。

「げん玉」は12/1限定案件となります。

MIカード+ゴールド案件ランキン

エムアイカード+ゴールドを発行されるなら「げん玉」からの発行をオススメいたします。

登録は下のバナーから可能です

スポンサーリンク

MICAED GOLDの基本スペック

MICARD GOLDは三越伊勢丹グループが発行するクレジットカードです。

三越伊勢丹グループでのお買い物が多い方なら発行しないと勿体無いです!

MICARDには普通カードも有りますが三越伊勢丹グループを良く利用される方ならメリットが多いカードです。

年会費の5,000円が発生しますが簡単に年会費分の特典は受けられるのがMIカードゴールドの良い所です。

上位にMICARD+GOLDがありますが還元率以外の特典はMICARD+GOLDを踏襲している部分が多く年会費を考えるとコスパが良いカードと言えます。

MIカードゴールド カードスペック

ゴールドカードの付帯サービス内容

今回のMIカードは「ゴールド」グレードですので附帯サービスも充実の内容となっています。

ゴールドカード特典内容

  • 国内・海外の空港カードラウンジの利用が可能
  • 充実した保険(海外傷害保険・国内旅行傷害保険・ショッピング保険)
  • LUXA RESERVE年会費(6,000円)が無料
  • ふるさと納税「さとふる」の利用でポイント還元率3%
  • クレジットカードポイント還元率:1%(Miポイント)

いかがでしょう?

ゴールドカードらしいサービスが提供されています。

旅行傷害保険に関しては自動附帯では無くカード利用附帯ですので旅行代金や商品購入の支払いをMIカード ゴールドで決済する必要があります。

海外傷害保険は最高1億円、国内旅行傷害保険は最高5千万円、ショッピング保険は最高300万円となっています。

LUXA RESERVの年会費が無料!

LUXA RESERVEは会員制のレストラン予約サイトで通常なら年会費が6,000円掛かりますが無料になります。

LUXA RESERVE

LUXAの年会費永久無料ですのでMIカード ゴールドの年会費がこの特典だけでペイ出来る計算です。

「一休.com」プラチナサービスもゲット!

MIカード ゴールドのお得な特典はまだまだあります。

ブログ管理人が特に良いと感じるのが高級ホテル・旅館の予約サイト「一休」のプラチナランクサービスが受けられる特典です。

「一休」プラチナサービスを受けられるのは嬉しい

MIカード ゴールドで決済すると100円で3ポイントも貯まるのも嬉しいですが「一休」のプラチナサービスが年会費5,000円で受けられるのはSFCやJGCと同様でクレジットカードを保持しているだけで上級会員サービスの特典が受けられる事になります。

通常ですと直近6ヶ月で10~30万円の一休の利用が必要なプラチナランクを年会費5,000円で獲得可能と言う事になります。

「一休」プレミアムサービス内容

ふるさと納税「さとふる」で還元率3%!!

今年は何かと話題のふるさと納税ですがふるさと納税ポータルサイト最大手「さとふる」の利用ではMIポイントが100円で3ポイントとポイント還元率が驚きの3%となります。

まだ、ふるさと納税をされてない方ならこれだけでも発行の価値が有ると言えます。

さとふるの利用で還元率3%

3%還元を受けるには「さとふる」サービスページを経由し、webエムアイカード会員サービスにログインのうえ「さとふる」を利用する事が必要です。

ETCカードも無料で発行が可能です♪

流石にゴールドカードだけあってETCカードの発行も無料で可能となっています。

Miポイントも貯まるのは嬉しいですね~!

MIカードゴールド ETCカード

 

陸マイラー的にMIポイントが使いやすい!

Miカード系のポイントサービスが「Miポイント」になります。

Miポイント

 

この「MIポイント」が陸マイラー的に非常に使いやすいんです♪

MiポイントはANAもJALも直接相互交換が可能となっています。

相互交換が可能と言う事はMiポイントをマイルにする事も可能なんですがマイルをMiポイントへ交換する事も可能と言う事になります。

貯まったマイルの失効直前にマイルの出口戦略としてMiポイントは大変使い勝手が良いです。

Miポイントはマイルへ交換可能

陸マイラーなら貯まったMiポイントはマイルに交換可能!

貯まったMiポイントの使い方は色々あります。

単純に三越伊勢丹グループのお買い物にポイントで支払う事も可能ですし他のポイントサービスに交換して利用も可能ですが陸マイラー的にはやはりマイルへ交換したいですよね!!

MiポイントはANAもJALにも対応していて好きな航空会社のマイレージに交換が可能ですがANAはレートが悪くお奨めしません。

逆にJALへの交換レートは50%とポイントサイト経由でJALマイルへ交換する交換率と変らないレートです。

Miポイント⇒JALマイレージ

JALマイラーならメイン決済カードとして十分利用価値がある事がご理解頂けると思います。

17,000円相当獲得するには「モッピー」に登録

今回の「MICARD GOLD」の発行で合計17,000円相当のポイントを獲得するにはポイントサイト「モッピー」の登録が必要です。

ポイントサイトの仕組みはコチラで解説しています。

登録も利用も無料ですのでこの機会にポイントサイトを利用してみてはいかがでしょう?

まだ「モッピー」へ登録をされて無い方は下のバナーから登録が可能です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーではお友達紹介キャンペーンを実施しており入会と今回の広告利用で1,300円相当貰えるキャンペーンを実施中です♪

詳しくは下の記事をご覧下さい!!

JAL13,500マイル獲得可能

今回の案件では「モッピー」で17,000ポイント(17,000円相当)を獲得できます。

現在モッピーではドリームキャンペーンを実施中でモッピーポイントはJALマイル交換率80%でJALマイルへ交換が可能となっております。

モッピー JALマイル交換

ドリームキャンペーンの延長が発表されました!

ANA 13,770マイル獲得可能

ANAマイルへの交換は「モッピー」で獲得した17,000ポイントを原資に新ソラチカルートなら交換率81%ですのでANA13,770への交換が可能です。

モッピー 交換率81%

ANAマイルへの交換ルートはコチラの記事で解説しています。

さいごに・・・

いかがでしたでしょうか?

この所クレジットカード案件では大量ポイント獲得案件相場が低迷していましたが今回のMIカード ゴールド案件は陸マイラーとの親和性も高く獲得ポイントも高く久しぶりにお奨めできるクレカ案件です。

特に初心者の陸マイラーの皆さんにとってクレカ案件は貴重なマイル獲得方法ですので今月のクレカ案件として発行してみてはいかがでしょうか?

陸マイラーデビューをご検討中の方にもお奨めですのでこの機会に一気にマイルを獲得してみるのに良い案件だと思います♪

因みに管理人は貯めたANAマイルでシンガポール航空のビジネスクラスを発券しました♪

本当に陸マイラーをやっていて良かったな~と思っています。

ポイントサイトを利用して大量にマイルを貯める方法はコチラ

 

本日もお越し頂きありがとうございます!

ブログランキングに参加中で応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


マイレージランキング

おすすめ記事

スポンサーリンク