【ポイントアップ】GWに海外旅行なら絶対発行!エムアイカードプラスゴールド発行で24,000円相当獲得可能!
MICARD*ゴーrど
スポンサーリンク

期間限定で「エムアイカード プラス ゴールド」を発行して利用するとカード側のキャンペーンと合わせて31,000円相当獲得と大変高騰中です!!

先日まで「ECナビ」から発行で23,000円相当でしたがポイントアップで24,000円相当となりました!

今年のゴールデンウェーク限定で海外での利用分が10%ポイントバック!と言う超大型キャンペーンが控えてます!!

海外行くならこのチャンスを見逃す手はありません!!

ゴールデンウィーク限定キャンペーン

ゴールデンウィークに海外に行かれる予定がある方なら発行して損はありません!

と言うか発行しないと損なレベルのキャンペーンです

絶好のお小遣い稼ぎクレジットカード案件となっていますので、まだ未発行の方は検討してみてはいかがでしょうか?

陸マイラーなら新ソラチカルートを利用すればANA19,440マイルも貯まるので大変お得です。

MICARD+GOLD

ポイントサイト「ECナビ」からの発行で24,000円相当獲得

今回の「MICARD+GOLD」カードをポイントサイト「ECナビ」を経由して発行し利用すると240,000ポイント(24,000円相当)のポイントを獲得出来ます!!

期間限定で早期終了の可能性がありますので案件が出ているうちに発行をおすすめいたします。

エムアイカードプラスゴールド発行案件

エムアイカードプラスゴールドの発行する案件です!

プラスのつかないエムアイカードゴールドとは違うグレードですのでご注意ください!!

スポンサーリンク

ランキングではダントツ1位となっています

今回の「ECナビ」での案件は記事をアップした時点で1位となっています。

過去最高ではありませんが最近では見ないほど高騰しており発行のチャンスとなっています!!

エムアイカードプラスゴールド ランキング

スポンサーリンク

ECナビのポイントは各種電子マネーや現金に交換が可能

ポイントサイト「ECナビ」で貯めた240,000ポイント(24000円相当)は各種電子マネーやギフト券はもちろん現金への交換も可能となっています。

PeXに交換することで現金はもちろんですが各種電子マネーやギフトコードへ交換が可能です。

ECナビ 交換先

当ブログではマイルへの交換をお薦めしています。

ECナビ 交換率81%

マイルの価値は使い方次第で価値が大きく上がる事が有るので旅行好きの方ならマイルに交換してはいかがでしょう?

マイルの価値に関しては下の記事でご紹介しています。

エムアイカードプラスゴールド(MICAED+GOLD)の基本スペック

MICARD+GOLD(エムアイカードプラスゴールド)は三越伊勢丹グループが発行するクレジットカードです。

三越伊勢丹グループでのお買い物が多い方なら発行しないと勿体無いです!

MICARDには普通カードも有りますが三越伊勢丹グループを良く利用される方ならメリットが多いカードです。

カード基本情報

  • 年会費:初年度より年会費10,000円(税別)
  • 家族カード:4枚まで発行可能(家族カード年会費2,000円(税別))
  • 手数料:1回・2回・ボーナス1回払いは無料
  • 手数料:分割払い3~5回は9%・6~12回は10.3%・13~24回は11.2%・25~36回は11.4%
  • リボ払い:実質年率14.4%

初年度より年会費の10,000円が発生しますが簡単に年会費分の特典は受けられるのがMIカードの良い所です。

ゴールドカードの付帯サービス内容

今回のMIカードは「ゴールド」グレードですので附帯サービスも充実の内容となっています。

ゴールドカード特典内容

  • 三越伊勢丹グループ百貨店で利用できるクーポン(4,200円相当)が毎年貰える
  • 国内・海外の空港カードラウンジの利用が可能
  • 充実した保険(海外傷害保険・国内旅行傷害保険・ショッピング保険)
  • LUXA RESERVE年会費(6,000円)が無料
  • クレジットカードポイント還元率:1%(Miポイント)

いかがでしょう?

ゴールドカードらしいサービスが提供されていますね!

特に海外旅行時には空港ラウンジサービスは他のクレジットカードの空港ラウンジサービスよりワンランク上のサービスが提供されています。

空港ラウンジサービス

羽田空港にはデルタ航空やガルーダ・インドネシア航空指定のファースト&ビジネスラウンジが使えるので羽田の国際線ターミナルから出発なら食事やフリードリンクで生ビールで喉を潤して軽食をおつまみにワインで乾杯と言う優雅な待ち時間を過すことが可能です。

通常は特定の航空会社のラウンジとして利用されているので普通のカードラウンジと比較すると大きく異なります。

保険に関しては自動附帯では無く旅行代金や商品購入の支払いをMIカード+ゴールドで決済する必要があります。

海外傷害保険は最高1億円、国内旅行傷害保険は最高5千万円、ショッピング保険は最高300万円となっています。

LUXA RESERVEは会員制のレストラン予約サイトで通常なら年会費が6,000円掛かりますが無料になります。

LUXA RESERVE

特に毎年4,200円相当のクーポンがプレゼントされるのは嬉しいです!

お得なクーポン

LUXAの年会費無料と毎年送られるクーポンでMIカード+ゴールドの年会費は実質無料と言えます。

「一休.com」プラチナサービスもゲット!

MIカード+ゴールドのお得な特典はまだまだあります。

ブログ管理人が特に良いと感じるのが高級ホテル・旅館の予約サイト「一休」のプラチナランクサービスが受けられる特典です。

「一休」プラチナサービスを受けられるのは嬉しい

MIカード+ゴールドで決済すると100円で3ポイントも貯まるのも嬉しいですが「一休」のプラチナサービスが年会費10,000円で受けられるのは凄い事です本来なら半年で10万円の利用を継続する必要があるプラチナステータスをクレジットカードを保持しているだけでプラチナサービスの特典が受けられる事になります。

「一休」プレミアムサービス内容

三越伊勢丹グループ百貨店でのお買い物がお得

三越伊勢丹グループ百貨店でMIカード+ゴールドでお買い物をするとモリモリとMiポイントが貯まります。

三越伊勢丹グループ百貨店

 

一品3,000円以上の商品の購入の場合に初年度特典で8%ものMiポイントが還元されます!!

3,000円以上と言う縛りがありますが8%還元はなかなか聞かない還元率です♪

しかもお買い物が多い方なら翌年以降は最大10%もポイント還元されると言うから凄すぎます。

ポイント還元率がエグイ(笑)

ETCカードも無料で発行が可能です♪

流石にゴールドカードだけあってETCカードの発行も無料で可能となっています。

Miポイントも貯まるのは嬉しいですね~!

ETCカードの発行も無料

陸マイラー的にMIポイントが使いやすい!

Miカード系のポイントサービスが「Miポイント」になります。

Miポイント

この「MIポイント」が陸マイラー的に非常に使いやすいんです♪

三越伊勢丹グループで1ポイント=1円として利用できるのでデパートのお買い物はポイントでお会計することが出来ます。

MIポイント

さらにMIポイントは汎用性が高く各種ポイントへ交換して利用することも出来るのでポイントが無駄になることはありません。

MIポイントは汎用性が高い

MiポイントはANAもJALも直接相互交換が可能となっています。

相互交換が可能と言う事はMiポイントをマイルにする事も可能なんですがマイルをMiポイントへ交換する事も可能と言う事になります。

貯まったマイルの失効直前にマイルの出口戦略としてMiポイントは大変使い勝手が良いです。

Miポイントはマイルへ交換可能

陸マイラーなら貯まったMiポイントはマイルに交換可能!

貯まったMiポイントの使い方は色々あります。

単純に三越伊勢丹グループのお買い物にポイントで支払う事も可能ですし他のポイントサービスに交換して利用も可能ですが当ブログではやはりマイルへ交換をお薦めします!!

MiポイントはANAもJALにも対応していて好きな航空会社のマイレージに交換が可能ですがANAは交換レートが悪くお薦めいたしません。

逆にJALへの交換レートは50%とポイントサイト経由でJALマイルへ交換する交換率と変らないレートです。

エムアイカード+ゴールドはポイント還元率が高いのでJALマイルを貯めやすいクレジットカードです。

Miポイント⇒JALマイレージ

JALマイラーならメイン決済カードとして十分利用価値がある事がご理解頂けたと思います。

カード側のキャンペーンも実施中~

ポイントサイト「ECナビ」で貰える24,000円相当とは別でカード会社側のキャンペーンも同時に実施中です。

なんと最大で7,000円相当のMiポイントが貰えると言うから嬉しいですよね!

エムアイプラスゴールド 入会キャンペーン

キャンペーンのクリア条件もハードルが低いのでほとんどの方がクリアできるキャンペーンです。

キャンペーン登録期間は2019年6月30日までとなっています。

GWに海外旅行の予定がある方は急いで発行することをオススメします!

キャンペーン内容1(5,700円相当を獲得)

三越伊勢丹グループ以外でのカード利用で最大5,700円相当のポイントが貰えます。

3,000円以上で500円相当、10,000円以上で1,000円相当、30,000円以上で4,200円相当となります。

特に利用額3,000円以上の条件は入会から1週間と非常に期間が短いので注意が必要です。

キャンペーン内容2(1,300円相当を獲得)

簡単にクリアできるのが「あんしんリボ」の新規登録で1,000円相当のポイントを獲得が可能です。

家族カードの登録で200円相当のポイントが得られます。

キャッシングサービスの新規契約で100円相当が得られますがこれはパスですね。

ゴールデンウィーク10連休期間限定大型キャンペーン

今年のゴールデンウィーク10連休期間中に10%ポイントバックと言う超大型キャンペーンを実施予定!!

ゴールデンウィークに海外行くなら発行しないと損です!!

今回の案件利用で発行すればキャンペーンに参加可能です!!

ゴールデンウィーク限定キャンペーン

これはかなりの太っ腹企画です。

海外での利用分は10%ポイントバック!!これはゴールデンウィークに海外に行かれる方は見逃せないキャンペーンと言えます!!!!!

お買い物やレストランの食事や宿泊費も実質10%割引って言う信じられないキャンペーン。

しかもポイント付与上限無しって言うんですから太っ腹すぎます。

海外旅行に行けば食事やお土産に宿泊代と家族でいけば出費も多くなりますよね。

家族4人で50万円くらい使うこともあるとおもいますが、なんと5万円もポイント還元されるって本当に凄すぎます!

国内でも対象店舗でのお買い物10%ポイントバックとなります。

キャンペーン概要

上限なしで10%ポイントバックは前代未聞のキャンペーンでゴールデンウィーク中にはどんなお祭り騒ぎになるかドキドキものの企画と言えます。

エムアイプラスゴールド 超お祭りキャンペーン

24,000円相当獲得するには「ECナビ」に登録

今回の「MICARD+GOLD」の発行で合計24,000円相当のポイントを獲得するにはポイントサイト「ECナビ」の登録が必要です。

ポイントサイトの仕組みはコチラで解説しています。

登録も利用も無料ですのでこの機会にポイントサイトを利用してみてはいかがでしょう?

まだ「ECナビ」の登録をされて無い方は下のバナーから登録が可能です。

現在「ECナビ」では新規登録キャンペーン中~

下のバナーから登録で最大20,000ポイントもらえるチャンスです♪

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ポイントはマイルへの交換をお薦めいたします。

今回は「ECナビ」のポイントとMiポイントが貯まることになりますが溜まったポイントはマイルへの交換がお得です。

ECナビのポイントは10ポイント=1円相当でMiポイントは1ポイント=1円相当となりますがマイルに交換する事で価値がアップする可能性がございます。

マイルは使い方次第でマイル単価が代わりますが最大で15円程の価値になる場合もあります。

詳しくは下の記事でご紹介しています。

管理人はマイルの価値を最大限利用してハワイ往復ファーストクラスの発券できました!

JALマイル獲得可能

カード側のキャンペーンで7,000Miポイントを獲得できたとするとキャンペーンクリアで30,000円のカード決済を実施しているので300Miポイントも獲得する事になるのでキャンペーンと合わせて7,300Miポイントを獲得している事になります。

MiポイントからJALマイル

「Miポイント」を全てJALマイルに交換すると7,300MIポイントの50%ですので3,650JALマイルを得られる計算です。

ANAマイルへの交換をおすすめ

ANAマイルへの交換は「ECナビ」で獲得した225,000ポイントを原資に新ソラチカルートなら交換率81%でANAマイルへ交換が可能です。

ECナビ 交換率81%

ANAマイルへの交換方法は下の記事で解説しています。

今回のECナビのポイントだけでレギラーシーズンならANAで東京ー沖縄を往復出来るだけのマイルが得られます。

ANA特典航空券 必要マイル数

国際線で考えるとローシーズンなら日本から韓国・北京・上海・香港・台湾・マニラなどに旅行に行けるだけのANAマイルが貯まる事になります。

20,000マイル以下

さいごに・・・

今回のMIカード+ゴールド案件は陸マイラーとの親和性も高く獲得ポイントも高く超お薦めのクレカ案件です。

今回はANAマイルが貯まると言うことを省いてGWのキャンペーン目当てで発行する価値が有ります。

ゴールデンウィーク中に海外に行くなら発行しないと損なレベルの案件。

エムアイプラスゴールドは発行して利用する価値が高いクレジットカードですので発行案件が高騰しているタイミングで発行することをお薦めします♪

ECで獲得したポイントで沖縄旅行へいけるだけのANAマイルを得られるって凄すぎです。

因みに管理人は貯めたANAマイルでハワイ往復のファーストクラスを発券しました♪

本当に陸マイラーをやっていて良かったな~と思っています。

ポイントサイトを利用して大量にマイルを貯める方法はコチラ

本日もお越し頂きありがとうございます!

ブログランキングに参加中で応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


マイレージランキング

おすすめ記事

スポンサーリンク