ドリームキャンペーン 延長!!
スポンサーリンク

陸マイラーでJALマイレージを貯めるなら「モッピー」以外に無いですね!!

モッピーで貯めたポイントを80%でJALマイルへ交換できる「ドリームキャンペーン」の延長が発表されました♪

ドリームキャンペーン

若干条件が変更されていますがこれで安心してJALマイルも貯められます。

JALもANAも最高の交換率で交換できるポイントサイトは他に有りませんのでポイントサイト業界最大手にして最強のポイントサイトと言う事になります。

ドリームキャンペーンの延長が告知されました!

JALマイルが驚異的に貯めやすくなった「ドリームキャンペーン」の延長が発表されました♪

ドリームキャンペーンの延長が発表されました!

ありがとうございます♪

JALマイルを貯めてる皆さんにはこれ程嬉しいお知らせはありませんよね!!

注目なのがキャンペーンの終了日が未定なんです!

JALとどんな契約になっているか分かりませんがモッピー側でかなり負担(財務的)が大きいと予想されるだけにモッピーの陸マイラー重視の方向性には感謝の思いです。

現在実施中のドリームキャンペーンについては下の記事でご紹介しています。

スポンサーリンク

ドリームキャンペーン実施中ならJALマイルへの交換率は脅威の80%

現在各種ポイントをJALマイレージに交換すると最大50%となります。

JALマイルへ交換率80%は「モッピー」だけが実現している交換率で陸マイラー活動でJALマイルを貯めるなら「モッピー」以外に無い状況です。

ドリームキャンペーン条件

  1. モッピーの対象広告を利用して15,000円を貯める。
  2. 12,000ポイント以上をJALマイレージに交換する。

上記、条件を満たす事でJALマイルへの実質交換率80%を達成できます。

交換率の高さを考えたらJALマイラーなら多少案件金額が他のポイントサイトより低くても「モッピー」に集中させる事でJALマイルに交換した段階で逆転します。

モッピー JALマイル交換

スポンサーリンク

モッピーのプリペイドカード「POINT WALET VISA PREPAID」発行された方が対象

9月からの「ドリームキャンペーン」はモッピーが発行しているプリペイドカードを持っている方がキャンペーン対象となります。

この辺りがモッピーの戦略の肝だと思います。

「POINT WALET VISA PREPAID」自体はクレジットカードでは無いので現金派の方でも安心して発行ができますね!

プリペイドカード発行で300ポイント獲得

 

面白いキャンペーンも実施してますしAmazonで2%還元されるのは嬉しいです。

詳しくは下の記事でご紹介しています。

JALマイル貯めるなら「モッピー」

JALマイルを貯めるならポイントサイト「モッピー」は外せません!

これからJALマイルを貯めようと検討中の方なら下のバナーから登録で1,300円相当のポイントが貰えるキャンペーン中です!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

キャンペーンをクリアする方法は下の記事でご紹介しています。

モッピーについては下の記事でご紹介しています。

モッピーならANAマイルも交換率81%で交換出来ます。

モッピーの凄いところはJALだけでは無くANAマイルも交換率81%を実現しています。

「ソラチカカード」と言うクレジットカードを利用する事でANAマイルもバンバン貯められるんです。

ANAマイラーはこの裏技を使ってANAマイルを大量に獲得しています。

モッピー 交換率81%

新ソラチカルートに関しては下の記事でご紹介しています。

さいごに・・・

モッピーから「ドリームキャンペーン」延長のお知らせに関してご照会しました。

本当にモッピーは陸マイラーにとってはありがたいキャンペーンが多いですね!

JALもANAも安心して貯められるのはモッピー最大の魅力です。

今後も「モッピー」に期待したいですね♪

本日もお越しいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加中です応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


マイレージランキング

関連記事

 

スポンサーリンク