スポンサーリンク

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

JALマイレージを貯めるなら今がチャンス!!

ポイントサイト「モッピー」がJALマイルをキャンペーンの期間延長が決定~♪

 JALマイルを貯め始めるなら今がチャンス!!

貯めたマイルを使いやすいと言う事でJALマイルへの関心が高まっています。

そんなJALマイルを貯めるなら今がチャンスです!

ポイントサイト「モッピー」でJALマイルのキャンペーンを実施中です。

JALマイルを貯めるなら「モッピー」が断然有利です。

期間限定キャンペーンですがJALドリームキャンペーンの延長が決定しました!

モッピー ドリームキャンペーン

スポンサーリンク

JALマイルドリームキャンペーン期間

今回のドリームキャンペーンは6月1日~8月31日までの2ヶ月間です。

期間限定での開催ですので8月31日以降も続くかは不明です。

ポイントサイトの仕組みから考えると早めに登録して案件をこなす必要があります。

JALマイレージを貯める方は早めに動く事をオススメいたします。

モッピーの登録は下のバナーから出来ます。

登録も利用も無料ですのでご安心ください♪

↓ ↓ ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーリンク

JALマイルを貯めるなら「モッピー」一択!

JALマイルを貯めるなら「モッピー」なのかと言えば「ドリームキャンペーン」を実施中だからです。

「ドリームキャンペーン」はJALマイルを貯めるならこれ以外ない状況。

しかもANAマイルへの交換と違って簡単にJALマイルへ交換が可能で初心者にも分かりやすくなっています。

キャンペーンの最大の魅力はモッピーポイントを最大80%でJALマイルへ交換が出来る事に有ります。

キャンペーンが終わった場合でもANAマイルへの高交換率ルートがあるので安心してポイントが貯められます。

ドリームキャンペーンの内容

キャンペーンの詳しい内容を確認しておきましょう。

キャンペーンでの特典の柱は大きく分けて2点

特典1 JALマイル交換レートがアップ!

キャンペーン中にモッピーポイントからJALマイルへ交換する場合。

2ポイント→1JALマイルに交換できます。

通常は3ポイント→1JALマイルですのでかなりのレートUP(約16,6%)になります。

特典2 モッピーよりポイントがプレゼントされます!

条件達成によって4,500ptプレゼントされます。

キャッシュバックのイメージで良いと思います。

  • 条件1 12,000ptの交換限定
  • 条件2 交換月の広告利用によるポイント獲得が15,000pt以上

スカイボーナス4,500ptがプレゼントされます。

この場合は実質交換率は驚愕の80%を達成しています。

条件が満たされていない場合スカイボーナスはプレゼントされませんのでご注意ください。

条件1と条件2のどちらも達成して居ない場合はキャンペーン特典1だけが適用になります。

JALマイルへの交換方法

モッピーで貯めたポイントをANAマイルへ交換するのに比べるとJALマイルへの交換は非常に簡単です。(笑)

モッピーで貯めたポイントは中継サイトを使う必要も無く直接JALマイルへ交換するだけです♪

素晴らしい~

モッピーサイトの中から【交換】→【ギフト券】→【JALマイレージバンク】で交換手続きをするだけです。

f:id:uruken8:20180222090241j:plain

交換は1,000-3,000-6,000-12,000ptの固定です。

通常は3ポイント=1マイルのレートですがドリームキャンペーン中は2ポイント=1マイルで交換が可能です。

交換手数料は無しで交換が可能。

交換に必要な期間は4週間となっています。

ドリームキャンペーンで交換率80%のイメージ

ANAマイルへの交換ルートを考えると非常に簡単です。

モッピーのポイントをJALマイルへ直接交換するだけです♪

 実質交換率80%のイメージ図

獲得したJALマイルでどこに行こう??

獲得したJALマイルで何処にいけるでしょう?

 

JALマイル チャート

モッピーに登録していればクレジットカード案件やネットショッピングで簡単にポイントがたまるのでシンガポールやハワイだって難なく行けます。

クレジットカードを2枚程発行すればグアムや韓国の往復が可能です。

グアムでバカンスを楽しむも良し!韓国で美味しい焼肉を食べに行っても良し♪

ポイントサイトの利用で簡単に無料航空券で海外旅行が実現ですね!!

JALマイルを獲得するには「モッピー」の登録が必要です。

陸マイラーはポイントサイトで貯めたポイントを航空会社のマイルへ交換して無料航空券をゲットしています。

ポイントサイトは多くありますがポイントサイト「モッピー」はJALマイラー必須のポイントサイトになります。

モッピーのご登録がお済で無い方は下のバナーから登録できます。

↓ ↓ ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今なら新規登録キャンペーン中で条件達成で1,000pt貰えます♪

モッピー初夏の新規入会キャンペーン

 ポイントサイト「モッピー」の関連記事まとめ

ポイントサイト「モッピー」の魅力について

モッピーからG-Point開通で最強ポイントサイトへ!!

 さいごに・・・

陸マイラーの多くはANAマイルを貯めて来ましたがここに来てJALが陸マイラーの取り込みの動きを見せていますしソラチカルート閉鎖により不利だったJALマイルへの交換条件が相対的に上がる事になりました。

むしろ交換率が同じなら交換ルートを考えるとJALの方が初心者には優しく2018年の陸マイラー界はJAL派が増える事になりそうです。

情勢不安定なANAマイラーも備えあれば憂いなし!!

モッピーならANAもJALも両方のマイルがほぼ同じ交換率でマイルが貯められます。

 

2018年、陸マイラーを始めるなら登録が必須のポイントサイトです。

JALマイル貯めるなら今が絶好のチャンスでは無いでしょうか?

2018年に陸マイラーを始めるならポイントサイトを利用して大量のマイルを獲得方法を

こちらの記事で解説しています。

関連記事としてANAマイルを貯めるソラチカルート閉鎖後の対応に関してはこちらの記事で解説しています。

本日もお越しいただきありがとうございました♪

ブログランキングに参加しています。

応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


マイレージランキング

スポンサーリンク