【モッピー】友達紹介キャンペーンで2,000円相当獲得!

2020-08-05

陸マイラーはじめるなら登録必須の「モッピー」で8より新しい「ポイ活デビュー応援!!友達紹介キャンペーン♪」がはじまりました!!

「友達紹介キャンペーン」としてなんと2,000円相当!のポイントが得られます♪

「モッピー」に初めて登録るす方限定ですので未登録の方はチャンスです!

今回は友達キャンペーンの内容と条件をクリアする方法を詳しくご紹介いたします。

陸マイラーデビューをご検討中の方なら「モッピー」の登録は必須ですので今回のキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか?

陸マイラー始めるなら「モッピー」は外せません!

ネットでのお小遣い稼ぎの定番サービスがポイントサイトです。

ポイントサイトに付いては下の記事でご紹介しています。

数あるポイントサイトの中で業界最大手で最強のポイントサイトが「モッピー」です。

陸マイラー的にはJALもANAも効率良くマイルを貯められる唯一のポイントサイトになります。

陸マイラーを始めるなら「モッピー」の登録は必須です。

陸マイラーとは?

陸マイラーは飛行機に乗らずにマイル(マイレージ)を貯めてお得に飛行機に乗って旅行を楽しんでいます。

陸マイラーに関しては下の記事で詳しくご紹介しています。

実際に陸マイラーでANAマイルを貯める方法は下の記事(長文)でご紹介しています。

 

JALマイレージもANAマイルも同時に高効率で手間が掛からずに貯められるポイントサイトが「モッピー」です♪

ポイントサイト「モッピー」の詳細はこちら>>

スポンサーリンク

 ポイントサイト「モッピー」で新規登録キャンペーン中!!

陸マイラーを始めるなら登録必須のポイントサイト「モッピー」が1ヵ月限定で新規登録キャンペーンを開催です!

moppy友達紹介キャンペーン
moppy友達紹介キャンペーン

キャンペーン期間は2020年8月1日~8月31日までの1ヵ月限定となっています。

紹介でモッピーに新規登録と条件クリアで2,000pt(2,000円相当)が貰えます!

2,000円相当が貰えるキャンペーンは1ヵ月限定ですのでご注意ください。

入会キャンペーンで2,000円相当も貰えるキャンペーンは他のポイントサイトではありません!!

他のポイントサイトなら100円相当~300円相当が一般的です。

陸マイラーを検討中の方はこのチャンスを逃す手はありません。

スポンサーリンク

新規入会だけでは2,000ptはもらえません!【重要】

今回の「ポイ活デビュー応援キャンペーン」は新規登録だけでは2,000pt(2,000円相当)はもらえません。

紹介での新規登録にプラスして登録後2020年9月30日までに条件をクリアする必要があります。

一番最初の条件は紹介でのモッピーへの登録が条件となります。

周りにモッピーの利用者がいれば紹介をお願いしてみてください♪

管理人からの紹介でよろしければ下のバナーから登録でキャンペーンの参加条件の紹介での入会は完了です。

↓ ↓ ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録も利用も無料で所要時間は5分も有れば終わります。

ネットショッピングの利用登録と同じ作業内容になります。

先ずは「モッピー」に登録してキャンペーン条件をクリアする為の準備をしちゃってください♪

登録後キャンペーンの条件

今回のキャンペーンでは条件が1つありますのでご確認ください♪

  • キャンペーン条件:モッピーの広告を利用して5,000ポイント(5,000円相当)を貯める。
moppyキャンペーン達成条件
moppyキャンペーン達成条件

モッピーに登録したら2020年9月30日までにモッピー掲載の広告を利用して5,000ポイント貯めます。

え~難しそう!と思うかもしれませんが楽勝ですのでご安心ください!!

後ほど詳しくご紹介いたします!

スポンサーリンク

 「モッピー」登録後にキャンペーン条件をクリアする方法

モッピーに登録が終わったら早速キャンペーン条件をクリアしてしまいましょう!!

今回のキャンペーンではミッションをクリアする必要があります。

今回のキャンペーン条件はモッピーに入会後、2020年9月30日までに5,000ポイント以上のポイントを獲得すれば他の達成条件と合わせてボーナスポイントとして2,000ポイントが貰えることになります。

モッピーで簡単に5,000ポイントを貯める方法

今回のキャンペーンでミッションの達成条件であるモッピーの広告を利用して5,000ポイントを貯める方法を詳しくご紹介いたします。

5,000ポイントは5,000円相当ですので「友達紹介キャンペーン」2,000円とあわせると7,000円相当もお小遣い稼ぎできてしまいます!

モッピー内にある広告を利用して「ポイント確定明細」か「ポイント予定明細」に9月30日までに合計5,000ポイント分反映されたものが対象になります。

※広告案件はタイミングにより案件の獲得ポイントが変動しますので利用するタイミングで違ったら似たような案件を探してみてください。

オススメ広告案件

 U-NEXTの無料お試し登録で600pt獲得♪

こちらはU-NEXT未登録の方なら誰でも600pt獲得が可能です。

手順1

モッピーの検索窓で「U-NEXT」を検索

手順2

検索結果の左側の600pt広告案件をクリックしてください。

U-NEXT案件
U-NEXT案件

手順3

最初に広告案件画面上部の動画を再生してください!【重要】

動画の視聴時間は15秒ほどになります。

手順4

動画視聴が終わったら案件情報下の【サイトにアクセス】をクリックしてください。

U-NEXT動画視聴
U-NEXT動画視聴

 

手順5

U-NEXTの【まずは31日間無料体験】のボタンをクリックします。

モッピー U-Next申し込み画面
モッピー U-Next申し込み画面

上下に【まずは31日間無料体験】のボタンがありますがどちらでもOKです。

 

U-NEXTの会員登録画面に遷移しますので会員登録を実施して完了です。

以上でモッピーのポイントが600pt貰えます♪

30日以降は月会費が掛かりますが解約しても「モッピー」からの600ptはもらえますので無料で一ヶ月も動画や電子書籍を楽しめる上に800円相当のお小遣いまで貰えると言うからお得です。

私はすっかり気に入ってしまい今では海外ドラマを観て楽しんでおります♪

あおぞら銀行の口座開設で1,000ptを獲得

ジャパンネット銀行の口座を初めて開設で1,000pt(1,000円相当)を獲得できます。

口座開設だけですのでリスクは何もありません。

あおぞら銀行口座開設案件
あおぞら銀行口座開設案件

あおぞら銀行口座開設で1,000円相当ですがVisaデビット機能を3万円以上利用したら追加で1,000円相当獲得可能です!

モッピー経由で口座開設するとあおぞら銀行側のキャンペーンにも乗れて追加で1,500円相当獲得出来ます♪

モッピー×あおぞら銀行で合計最大3,500円相当獲得です。

あおぞら銀行側キャンペーン
あおぞら銀行側キャンペーン

ここまでのU-NEXTと口座開設で合計1,800Pt(1,800円相当)を獲得出来る計算です。

紹介キャンペーン条件の5,000ポイント貯めるには残り3,200ポイントでクリアです。

クレジットカードの発行でポイント獲得

クレジットカードの発行案件はポイントサイトの利用では外せない広告案件となります。

この機会にクレジットカード発行でポイントを獲得してみましょう!

最初は「年会費無料のカード」か「発行を検討中のカード」を発行すると良いと思います。

陸マイラー特にANAマイラーをご検討中なら「TOKYU ANAカード」の発行もおすすめです.

現在は1,200ポイントとなっています。(7月1日現在)

TOKYU ANAカード案件
TOKYU ANAカード案件

 

 

他のクレジットカード案件でも全く問題ありません。

クレジットカード案件の見つけ方をご紹介しておきます。

手順1

モッピーのトップページにアクセスします。

トップページの赤い囲み部分の【無料で貯める】をクリックします。

モッピーのトップページ

手順2

モッピーの画面の左側にある「カテゴリで探す」から【カード発行】をクリックします。

カード発行

手順3

クレジットカードの発行案件を探します。

沢山の広告案件が出てくると思いますが今回は高額案件は避けて下さい。

【重要】高額還元のクレジットカードは相場がありお得に発行出来るタイミングが有りますので迂闊に発行しない方が良いです。

セディナゴールド・楽天カード・エムアイカード系・dカードゴールド・セゾンインターナショナル・ANAカード全般・JALカード全般に関しては案件が高騰した時との差が大きいので今回は避けてください。

従って今回はキャンペーンクリアする為に年会費無料で獲得2,000~3,000ポイントの案件を探します。

例えば下の様なクレジットカード案件があります。

モッピー ビックカメラsuicaカード案件
モッピー ビックカメラsuicaカード案件

ビックカメラSuicaカード発行で3,500ポイント(3,500円相当)得られる案件で、年1回利用するだけで年会費が無料のクレジットカードです。

案件情報の中には一撃で10,000ポイント(10,000円相当)も得られるクレジットカード発行案件もあったりします。

【重要】クレジットカードの発行案件ではモッピーでポイントを得るためにカード利用が必要等の条件がありますので良くポイント付与条件を確認することを忘れないようにご注意ください。合わせて初年度だけ年会費無料や最初から年会費が発生するクレジットカードもありますので発行するカードの内容もしっかりご確認ください。

楽天市場を利用してポイント獲得!!

クレジットカードの発行で5,000ポイントに達しない場合は、普段利用しているネットショッピングでもポイントを得る事が出来ます。

今回は皆さんご存知の「楽天市場」を利用してポイントを得る方法をご紹介しておきます。

手順1

モッピーの検索窓で「楽天市場」で検索

手順2

検索結果の左側の1%広告案件をクリックしてください。

モッピー 楽天市場案件

手順3

楽天市場の広告案件の画面が表示されますので【ショップへGO】をクリックします。

モッピー 楽天市場案件

手順4

手順3でクリックすると普通に楽天市場に遷移しますので後は普通に楽天市場を利用するだけです。

お買い物金額の1%がモッピーポイントとして貯まります。

クレジットカード決済をした場合は楽天ポイント+モッピーポイント+クレジットカードポイントでポイントの3重取りが可能となります。

ポイント3重取りの仕組み

モッピー経由で楽天市場を利用するとポイント還元率1%となりますので楽天市場で30,000円の利用で300ポイントを得られる事になります。

楽天お買い物マラソンやスーパーセールのタイミングで日用品やストック可能な物をお買い物すればポイントは少ないですがコツコツ貯める派の皆さんも無理なくポイントが貯められます。管理人は3月の楽天スーパーセールで実際にモッピー経由で楽天市場を利用してポイントを得ています。

モッピー 楽天市場利用のポイント明細
スポンサーリンク

友達紹介キャンペーンの利用と広告案件の利用で最大7,000円相当を獲得

キャンペーン条件クリアする方法のご紹介の中で利用した「U-NEXT」「あおぞら銀行」「クレジットカード発行案件」で今回は600+1,000+3,500で5,100ポイントになりますがクレカ案件を他の案件で実施して合計で5,000ポイントに到達しなければ「楽天市場」でポイントを積んで広告案件を利用して合計5,000ポイント(5,000円相当)を得るようにしてください。

口座開設やクレジットカード発行は書類の準備等が必要ですが今後のポイ活(ポイントを貯める為の活動)では必須になるので今回準備してしまえば後が楽になります♪

細かいですが楽天市場等のネットショッピングでも結構ポイントが貯まります。

正直、最初は手間だなぁ~と感じるかもしれませんが得られるポイントを考えたら頑張れると思います。

ポイントサイトでお小遣い稼ぎを出来る方はこの手間を惜しんでいません。

友達紹介キャンペーンと広告利用でサクッと7,000円相当のお小遣い稼ぎができてしまいました!

スポンサーリンク

貯めたポイントの交換先のご紹介

U-NEXTの登録後おおよそ15分程度でポイント通帳に600ptが貯まっている事を確認してください。

モッピーの1ptは1円相当になります。

モッピーのポイントは各種ギフト券・電子マネーや他のポイントへ交換が可能です。

ギフト券の交換先

有名どころではGoogle Playギフトコード・Amazonギフト券・iTunesギフトコードがラインアップされています。

電子マネー交換先

電子マネーはTポイントからnanaco・WAONとコンビニやスーパーで使える電子マネーに交換が可能になっています。

他社のポイントサイトに交換

他社のポイントへも交換が可能ですので使いたいギフト券や電子マネーが他社ポイントで有るなら他のポイントへ交換するのも良いですね。

なんだったら現金へも交換可能

楽天スーパーポイントへの交換も始まりました!!

マイルへ交換するならJALとANAでは交換先が変ります。

貯まったポイントをお好きなポイントや現金、ギフト券へ交換できます。

当ブログはお得に飛行機に乗って旅行に行く事を目的にしている陸マイラーブログですのでマイルへの交換をオススメしています。

もしマイルを貯めるなら交換先は限定されます【重要】

陸マイラーを目指す場合は「JALマイレージバンク」か「.money(ドットマネー)」をオススメいたします。

JALマイルを貯めたい方⇒「JALマイレージバンク」

ANAマイルを貯めたい方⇒「.money(ドットマネー)」

JALマイルは「モッピー」から直接JALマイレージバンクに交換がベストの交換ルートです。

JALマイルへの交換は12,000ポイント貯めてから交換することをオススメいたします、「ドリームキャンペーン」で4,500ポイントが戻って来ます。

モッピーJALマイル80&交換率の仕組み

モッピーが実施しているドリームキャンペーンを利用しますので下の記事で内容をご確認ください。

ANAマイルは他の中継サイトを経由してANAマイルへ交換が必要になります。

モッピーからANAマイルへ交換するなら東急(TOKYU)ルートなら「.money」を経由することで効率良くANAマイルへ交換出来ます。

TOKYUルートの交換ルートがコチラになります。

TOKYUルート ANAマイル交換率75%

TOKYUルートを利用する場合は10,000ポイント以上で交換をオススメします。10,000ポイント以上の交換で1,500ポイントバックを受けられる「エクスプレスキャンペーン」が実施中です。

エクスプレスキャンペーンに関しては下の記事でご紹介しています。

あわせて読みたいTOKYU(東急)ルートの記事
ANA陸マイラーのマイル錬金術の「TOKYU(東急)ルート」に関しての記事になります。

 ポイントサイトの利用はお小遣い稼ぎに最適です♪

今回のキャンペーンを上手く利用すればキャンペーン2,000pt+広告案件5,000ptで合計7,000pt (7,000円相当)も獲得可能となっています。

ポイントサイトってお得ですよね!!

ポイントサイトの仕組みはコチラの記事で紹介しています。

今後はご自身が何か消費活動をされる時はモッピーサイトを経由させてみてください。

ネットショッピング(yahooショッピングや楽天等)を利用するだけでモッピーのポイントが貯まります。

美容院を予約する時、旅行を手配する時、ふるさと納税する時、レンタカーを借りる時、スマホを購入する時等々大抵の消費活動はモッピー経由で利用することでポイントが面白いように貯まります。

例えば楽天市場でクレジットカードでショッピングした場合ならポイントの3重取りが可能です。

楽天スーパーポイント+クレカポイント+モッピーポイントが同時に手に入るのでとてもお得です。

ポイント3重取りの仕組み

登録も利用も無料ですので単純にモッピー経由で各種サービスを利用するだけで経由した先のサービスの質」が低下することはありませんので本当にひと手間掛けるだけでポイントがもらえるので賢い消費者なら利用しない手はありません。

これから陸マイラーを目指すなら「モッピー」は必須です

本気でマイル(マイレージ)を貯めるなら「モッピー」登録はマストです。

まだ登録がお済で無い方は下のバナーから登録が可能です。

↓ ↓ ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

陸マイラーは飛行機に乗らずにマイルを貯めて飛行機にお得に乗って旅行に行きます。

陸マイラーとは?

陸マイラーは飛行機に乗らずにマイル(マイレージ)を貯めてお得に飛行機に乗って旅行を楽しんでいます。

陸マイラーに関しては下の記事で詳しくご紹介しています。

実際に陸マイラーでANAマイルを貯める方法は下の記事(長文)でご紹介しています。

 

マイルを貯めればお得に海外旅行へ行くことが可能です。

 さいごに・・・

今回はモッピーではじまった友達紹介キャンペーンのご紹介とキャンペーンをクリアする方法をご紹介いたしました!

初めてポイントサイトを利用される方が簡単にキャンペーンをクリア出来るように紹介していますので参考にして頂けると幸いです。

キャンペーンを上手く利用してポイントサイト利用を始めてみてはいかがでしょうか?

慣れるとなんで今まで利用しなかったんだ!?と思うこと間違いなしです♪

本日もお越しいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加中です。

応援していただける方は下のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


飛行機ランキング

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

おすすめ記事