【G-POINT】dカードGOLDの発行で21,500pt獲得!キャンペーンと合計で36,500円相当!
スポンサーリンク

dカード・ゴールドの発行案件が高騰して来ました!

docomoユーザーなら発行はマストな「dカード・ゴールド」で一撃21,500p(21,500円相当)獲得で更にdカード側のキャンペーンも実施中で最大15,000円相当となっていて合計28,000円相当と高騰しています。

しかも新ソラチカルート最短交換ポイントサイト「G-Point」の案件で「dカード・GOLD」を発行するだけで合計36,500円相当を得られるチャンスです♪

 

 dカードゴールドで21,500pt(21,500円相当)獲得!!

「dカードGOLD」案件です!

dカードでのキャンペーンが同時開催中です。

ポイントサイト「G-Point」で21,500円相当でカード側キャンペーンで15,000円相当とkかなり高騰しておりお得に発行できるチャンスです!

G-Point+docomoで合計36,500円相当!!

滅多に無いレベルになっています!

Dカード ゴールド発行案件

今回はポイントサイト「G-Point」での案件です。

ポイントサイトについては下の記事でご紹介しています!

一撃21,500pt獲得で新ソラチカルートでマイルに交換した場合はANA17,415マイル獲得です!

※1ポイント=1円相当となります。

ポイントタウンとG-Pointが使える交換ルート

G-PointからANAマイルの交換方法については下の記事でご紹介していますが難しい事はなく簡単です♪

 

新ソラチカルートについてはコチラの記事で解説しています。

スポンサーリンク

G-Pointの登録は必須!!

現在まだG-Pointに登録されて無い方はまずは「G-Point」の登録が必須になりますので下のバナーから登録すると50pt貰えます♪

登録も利用も無料ですのでご安心ください!

Gポイント

スポンサーリンク

dカードGOLD側のキャンペーン実施中で更にお得!

dカードGOLDのキャンペーンでハピタスのポイントは別にdカード側で最大15,000円相当が貰えます!

Dカード のカード側キャンペーン

ハピタスに新規入会しカードを発行した場合、合計36,500円相当になります!

docomoユーザーなら利用料金の10%分のポイントが貯まりますしケータイ補償まで可能となっています。

docomoユーザーなら本当に発行しておいて損は無いです!

docomoユーザーには大変お得な案件だと思いますがdocomoユーザーでなくても15,000ポイントはクレジット案件として単純にお得な案件だと言えます♪

今回のdカード側のキャンペーンは電子マネーIDのキャッシュバックとなりますのでID加盟店でのお買い物15,000円分のお支払いが無料になる形です。

【重要】dカード側のキャンペーンはエントリーが必要な物がありますのでカードが届き次第キャンペーンのエントリーをしてください。

キャンペーン内容

カードスペックの確認

年会費は10,000円かかりますがドコモユーザーなら携帯代金の10%がdポイントとして還元されるので年会費分は戻ってくる方が多いと思います。

ゴールドカードと言う事で特典も充実しています♪

家族カードは一枚目が無料で発行出来るのは嬉しいです。

 陸マイラー始めるにはベスト!!

陸マイラーデビューに最適です!

G-Pointに登録して dカードゴールドを発行するだけでG-Pointから21,500pt(21,500円相当)と15,000円相当のドコモ側キャンペーンを受けられます。

今回G-Pointから得られる21,500ptは新ソラチカルートでANA17,415マイルになります

ANA17,415マイル有ればレギラーシーズンなら羽田起点で北陸の能登や大阪が往復可能なマイル数になります。

あと少しマイルを貯めれば沖縄や北海道へも往復可能になって来ます。

さらにdポイントはJALマイルへの交換が可能です!

dポイントは交換率50%でJALマイルへの交換が可能な為JALマイルも同時に貯められます。

dポイントの加盟店が増えてきているのでdポイントを貯めるとJALマイルへの交換でJALマイルを得られます。

dポイントからJALマイル

dポイントは街中でも加盟店が増えて来ているので貯めたポイントを使いやすいのも良いです。

さいごに・・・

ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに変えればその価値は何倍にもなり海外だってお得に飛行機に乗れてしまいます!

管理人は実際につい先日もシンガポールへマイルのお陰で大変お得に旅行へ行けました!

マイルは使い方次第で価値が大幅に高まるので管理人のようなサラリーマンでもマイルを貯める事で憧れのビジネスクラスで海外旅行へ行く事が可能なんです!

マイルを貯めるにはポイントサイトの利用が必須となりますのでハピタスに登録してみてはいかがでしょうか?

G-Pointの登録は下のバナーから可能です。

⇩ ⇩ ⇩

Gポイント

ポイントサイトの利用でANAマイルを大量に獲得する方法とは?

JALマイルのため方はこちらの記事でご紹介しています。

管理人はポイントサイトを利用して貯めたマイルで実際にビジネスクラスを発券しました♪

 ブログランキングに参加中です。

応援して頂ける方はクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村


マイレージランキング

おすすめ記事

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. たっきー より:

    こんにちは ランキングから来ました。
    dカードが利用できる店舗が増えてきましたね。
    ゴールドカードは元が取れないかも・・・と
    手にすることを考えたことがありませんでしたが
    使い方次第でマイルが貯められるならよさそうです。
    情報ありがとうございます。

    • ウルケン より:

      たっきーさんこんにちは!
      コメントありがとうござます♪
      dポイントは今注目のポイントシステムですので貯めて損は無いポイントです!
      docomoユーザーの方なら年会費を考慮しても十分発行価値があります。
      docomoユーザー以外の方はdカードで得られる特典を使えれば十分年会費分の恩恵は得られます。
      どのクレジットカードも年会費とカード付帯サービスを比べて発行をご検討ください!
      今回の案件ではポイントサイトからのポイントはANAマイル、dポイントはJALマイルへ交換が可能です。
      マイラーを始めるには良い案件ですがまだ高騰する可能性があります。
      そのタイミングを狙うのも有りかと思います♪
      マイラーは本当にお得ですのでたくさんマイルを貯めてくださいませ!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連キーワード