楽天市場でポイント2倍CP
楽天市場でポイント2倍CP
スポンサーリンク

楽天市場を利用していますか?楽天市場でお買い物される予定があるなら今実施中のキャンペーンはチェック!

とても簡単に楽天市場でのポイントが2倍になるキャンペーンが実施中です。

ちょっとコンビニでお買い物があるなら是非キャンペーンをご確認下さい!

楽天市場でのお買い物でポイント2倍!

楽天市場でお買い物した時にポイント2倍になるキャンペーンが実施中です。

楽天市場ポイント2倍キャンペーン

楽天市場ポイント2倍キャンペーン

キャンペーン期間は2020年5月13日~5月27日までとなっています。

【重要】今回のキャンペーンは参加エントリーが必要となりますので必ずエントリーしてください♪

キャンペーン内容は街中で楽天ポイント加盟店でポイントカード(色々あります)を提示してポイント付与されるお買い物をするとネットの楽天市場でのお買い物がポイント2倍!となります。

スポンサーリンク

キャンペーン参加方法の確認

キャンペーンの参加方法はいたって簡単で2ステップのみです。

楽天市場ポイント2倍キャンペーン参加方法

楽天市場ポイント2倍キャンペーン参加方法

最初に楽天市場でキャンペーンに参加エントリーをします。

キャンペーンにエントリーが終わったら楽天ポイント加盟店で楽天ポイントカードを提示して後は普通にお買い物するだけです。
基本的に楽天ポイントが付与されればオッケーなので楽天カードで決済しなくても大丈夫です。
後はネットで楽天市場にアクセスし、普通にお買い物をすれば楽天市場でのお買い物でポイントが2倍で付与されます。
スポンサーリンク

楽天ポイントカードは色々

楽天ポイントカードを提示と言うと専用カードが必要と思われがちですが楽天ポイントカードは色々あります。

楽天ポイントカード(プラカード)を持ってなくてもデジタルカードもありますし楽天カードをお持ちならそれもポイントカードとして利用可能です。

楽天ポイントカード

楽天ポイントカード

コンビニやマックでも楽天ポイントを貯められますがお財布からポイントカード出すのって意外と面倒ですよね(^^;)

管理人の場合スマホのおサイフケータイで決済することが多いのでデジタルカードを提示してポイントを貯めています。

これに慣れるとお財布を持ち歩かなくなります(笑)

楽天ポイントカードのデジタルは様々な楽天アプリから簡単に呼び出すことが可能なので一つアプリをスマホにインストールしておくと便利です。

楽天ポイントは汎用性が高い

楽天ポイントの最近の攻勢はすごい事になってます。

T-POINTの牙城だったコンビニのファミリーマートに食い込んだり、牛丼の吉野家、お弁当チェーンのほっかほっか亭等も最近加盟店に加わっています。

楽天経済圏に取り込まれるのは嫌だなぁと思われるかもしれませんが少しでもお得に生活したいとお考えならポイントを貯めてみてはいかがでしょうか?

益々ポイントの汎用性が高くなって行くので楽天ポイントを貯めないのは損!と言うことになります。

楽天市場を更にお得に利用する方法とは?

お得な「楽天市場 お買い物マラソン」ですが皆さん普通に「楽天市場」に直接アクセスしてお買い物してませんか?

それ、大変もったいないです!!

損してませんか?

狙っている商品や購入数を考えるとこのセールではそれなりの購入金額になる方もいらっしゃると思います。

その購入金額の1%が現金や電子マネー、各種ギフト券として還元される方法があるとしたらいかがですか?

知っている人は既にこの方法を利用して「楽天市場」でネットショッピングをしています。

しかも、この方法はキャンペーン中だけでは無く普段でも使える方法なので何時でも誰でも実践が可能です。

楽天をお得に利用する方法は実に簡単!

楽天市場をお得に利用する方法はいたってシンプルです。

楽天市場にアクセスする前に「ポイントサイト」と呼ばれるお小遣い稼ぎネットサービスを中継するだけです。

ポイントサイトについては詳しくはコチラで解説しています。

手順としてはポイントサイトへアクセスした後にサイト内のサービスから楽天市場を選ぶと普通に楽天市場にアクセスします。

後は普通にお買い物をするだけで購入金額の1%がポイントサイトのポイントとして還元されます。

※ポイントサイトからアクセスする前に楽天市場の「お買い物カゴ」に入っていた商品を購入してもポイントが付きません【注意】

ポイントサイトのポイントは楽天スーパーポイントとは別で貯まります。

結果、一つの商品をクレジットカードで購入した場合はポイントの3重取りが可能と言う事になります。

ポイント3重取りの仕組み

「楽天スーパーポイント」+「クレジットカードのポイント」+「ポイントサイトのポイント」

ポイントざくざく

さらにポイントサイトのポイントが凄い所は現金や電子マネー・各種ギフト券に交換が可能と言うことです。

楽天スーパーポイントやクレジットカードのポイントは現金化が難しいですがポイントサイトのポイントはご自身の銀行口座に簡単に振り込み可能ですのでとても現金化しやすいんです。

ポイント交換先の一例(モッピー)をご確認ください。

モッピーポイント交換先一覧

今回は楽天市場での利用方法ではありますがこの方法はyahooショッピングや他のネットショッピングサイトでも使える手法なのでネットショッピングをされる方ならポイントサイトを利用しないのは大きな損をしていると言えます。

ポイントサイトはネットショッピングだけではなくホテルやレストランの予約、サイト内のゲームやアンケートでもポイントが貯まります。消費活動のほとんどでポイントが得られますので利用しないのは本当に勿体ないんです!

ポイントサイトの使い方に慣れてくると何故いままで利用しなかったんだろうと思われると思います。

楽天と相性が良いポイントサイトをご紹介

ポイントサイトは群雄割拠で沢山のポイントサイトがあります。

選ぶのも大変ですので当ブログがオススメする楽天と相性が良く安心して利用できるポイントサイトをご紹介いたします。

管理人がお奨めするポイントサイトは「モッピー」です。

登録も利用も無料ですのでご安心下さい。

下のポイントサイトバナーから登録いただくと紹介ポイントが貰えます。

登録に掛かる時間は3~5分程度でネットショップでの利用登録と手間は変りません。

ポイントサイト「モッピー」

モッピー!お金がたまるポイントサイト

現在キャンペーンを実施中で2,000円相当のポイントが貰えるチャンスがあります♪

「モッピー」は業界最大手のポイントサイトで貯まったポイントは楽天スーパーポイントへ交換可能です!

モッピーは1P=1円の交換レートになります。

さいごに・・・

楽天経済圏と言う言葉を聞いたことはありませんか?楽天グループは楽天市場のイメージが強いですが実際はお買い物だけではなく銀行や証券などの金融分野・楽天モバイルなどの通信事業・エンタメ・スポーツ・レジャー等々に広がっており我々の生活圏のほとんどの経済活動に進出しています。

その中で楽天ポイントは楽天経済圏では誤解を恐れずに言うと通貨としての役目をはたしています。

楽天経済圏の市場規模はグローバル流通総額で15.4兆円にも達しています。

直近の決算では新型コロナウィルスの影響で業績は悪化していますがガッチリ日本経済に食い込んだ楽天ポイントなら今後も貯めておいて損はありません。

今回は楽天市場で実施中のキャンペーンに関してご紹介しました!

本日もお越しいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加中です。

応援していただける方は下のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


飛行機ランキング

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

当ブログは陸マイラーブログなので楽天ポイントはANAマイルへの交換をお薦めしています♪

おすすめ記事

スポンサーリンク