【楽天カード】お得!!楽天カード発行で15,000円相当!【突然ポイントアップ】

皆さん!キャッシュレス時代の到来でクレジットカードの発行は必須ですがカード発行をご検討中なら「楽天カード」が断然お勧めです!

楽天カードの発行が稀にみるお得な状態です!

今なら超お得に「楽天カード(年会費無料)」を発行できるチャンス!

今ならポイントサイト「モッピー」経由で楽天カードを発行&利用すると【期間限定】最大15,000円相当を得られます!

お得に楽天カードを発行出来るチャンスです。

早期終了の可能性がありますので楽天カードの発行を検討している方なら急いだほうが良いです。

「moppy」で8,000円相当と「楽天カード」側で7,000円相当、合計15,000円相当になります♪

更にモッピーを初めて利用するならキャンペーン中につき1,000円相当プラス可能で楽天カードを発行するだけで16,000円相当もお小遣い稼ぎが出来ちゃいます!

年会費無料でクレジットカードの発行で16,000円相当も得られる案件はお得と言えます。

モッピーで貯めたポイントは現金化も可能ですのでサクッとお小遣い稼ぎが可能です♪

15,000円相当もらえるのお得なため、早期終了もあり得ますのでご検討中のかたはチャンスを逃さないようにご注意ください。

ポイントサイト「モッピー」で8,000ポイント獲得♪

モッピー 楽天カード案件
モッピー 楽天カード案件

楽天カードは年会費が無料ですので本当に発行するだけで8,000円相当を得られます。

年会費無料の楽天カードを発行するだけで8,000円相当も貰えるお得すぎます。

カード利用縛り等の条件は一切なく本当に発行するだけです。

モッピーからの8,000円相当とは別で「楽天スーパーポイント」7,000円相当も貰えます♪

楽天カードの公式サイトに突撃してたら貰えない8,000円相当をしっかり獲得しちゃってくださいませ♪

スポンサーリンク

案件ランキングは同率1位!を獲得しています♪

ランキングサイトの「ポイント獲得ナビ」では「モッピー」の8,000円相当は案件ランキングで同率1位の筈ですがまだランキングに反映されておりません。

楽天カード発行案件(ランキング)
楽天カード発行案件(ランキング)

ランキングでは1位となっておりませんが同率1位、更にモッピーの利用が初めてなら新規登録キャンペーンで1,000円相当をゲットできます。

楽天カード発行で8,000円は好条件です!

スポンサーリンク

楽天カード側のキャンペーンで7,000円相当

モッピーで貰えるポイントとは別で「楽天カード」側のキャンペーンでも7,000円相当の楽天ポイントが貰えます!!

通常5,000ポイントが7,000ポイントで2,000ポイントもポイントアップしています!!

こちらは期間限定で3月23日(月曜日)までとなります【注意】

突然楽天カード側のキャンペーンが始まりました!

楽天カード側キャンペーン
楽天カード側キャンペーン

楽天カードの新規入会キャンペーンは2階建てになっています。

新規入会で2,000ポイント獲得!カードの利用で6,000ポイント獲得で合計8,000ポイントとなります。

楽天側のキャンペーンは発行だけでは8,000ポイントはもらえませんのでご注意下さい!

楽天カードキャンペーン内訳

楽天カードが届いたら楽天市場でショッピングしてカード決済してみてください♪

スポンサーリンク

楽天カードのカードスペック

楽天カードの基本スペックをご確認ください。

楽天カード基本情報

  • 国際ブランド:VISA / MASTER / JCB /AMEX
  • 年会費:永久無料
  • 家族カード年会費:永久無料
  • ETCカード年会費:540円
  • ポイント還元率:1%
  • 手数料:1~2回の手数料は無料
  • 手数料:3~36回の手数料は12.25%~15%
  • リボ払い手数料:15%
  • 保険:海外旅行傷害保険・カード盗難保険

新たに国際ブランドにアメリカン・エキスプレスが追加されました!

楽天カード基本情報
スポンサーリンク

楽天カードでキャッシュレス決済で最大5%還元!

楽天カードは年会費が永久無料ですので発行してランニングコストは掛かりません。

ですが逆に「楽天カード」を持たない事で損をしてい場合があります。

消費税の増税対策として実施されているポイント還元を政府主導で実施しており楽天市場や街中のお買い物等でポイント還元されます。

キャッシュレスポイント還元s

楽天市場での利用もお得ですが街中やネット決済でもポイント還元が受けられます!

キャッシュレス決済は様々な報道や情報から難しく感じますが、実際はクレジットカードを発行して利用するだけでも最大5%還元を受けることが可能なので、現金支払い⇒クレジットカード払いにするだけで難しくもなんでも無かったりします。

楽天カードの決済で最大5%還元
スポンサーリンク

楽天カードの附帯サービス

年会費無料の「楽天カード」ですが発行枚数が多いだけに無料とは思えないほど充実しています。

楽天グループで特典が受けられる

楽天カードを持っているだけで楽天グループでの各種特典が受けられるので楽天グループのサービスを利用される方は発行しておかないと逆に損をしてしまいます。

楽天カードを持っているだけで楽天市場でのネットショッピングや楽天トラベル等で常時ポイントアップされるので楽天スーパーポイントの貯まり方が違います。

年会費が無料ですので持っている事に何のリスクも無くポイントアップするので発行しない理由がありません。

楽天カード特典

楽天カードを発行したら楽天市場のお買い物は5と0のつく日がお得です!

海外旅行でも安心・便利なサービス

年会費が無料であるにも関わらず海外旅行時のサービスが充実しているのも楽天カードの魅力です。

海外旅行傷害保険については旅行代金の楽天カード決済で最高2,000万円まで補償が受けられます。

海外旅行の楽天カード附帯サービス

8,000円相当を獲得するには「moppy」経由で発行する

今回の楽天カード発行案件でお得に発行するには「モッピー」の登録が必要です!

ポイントサイト「モッピー」経由でカード発行する事で8,000円相当を得られます。

「モッピー」に登録した上で楽天サイトから楽天カードを発行してください。

「モッピー」にまだ登録されて無い方は下のバナーからの登録で1,000円相当のポイントが貰えます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

キャンペーンのクリア方法は下の記事で解説しています。

ポイントサイトの登録や利用は全て無料ですのでご安心下さい。

ポイントサイトの仕組みについてはコチラの記事で解説しています。

貯めたポイントは各種電子マネー・ギフト券・現金等に交換が可能です。

moppyポイント交換先一覧

モッピーのポイントは現金や電子マネーで利用する事で十分お得と言えますが当ブログではANAマイルやJALマイルへの交換をオススメしています。

陸マイラーとは?

陸マイラーは飛行機に乗らずにマイル(マイレージ)を貯めてお得に飛行機に乗って旅行を楽しんでいます。

陸マイラーに関しては下の記事で詳しくご紹介しています。

実際に陸マイラーでANAマイルを貯める方法は下の記事(長文)でご紹介しています。

 

マイルは使い方次第では1マイルの価値が高められるので1マイルの金銭的な価値は2~5円程度と云われていますが最大では15円相当になる事もあります。

管理人がハワイへのファーストクラス往復航空券を手配した際は12.5円となりました。

ANAマイラーなら発行しなきゃもったいない!

ここから先は陸マイラーに興味がある方に向けた記事になりますので興味が無い方は飛ばしちゃってください。

陸マイラーとは?

陸マイラーは飛行機に乗らずにマイル(マイレージ)を貯めてお得に飛行機に乗って旅行を楽しんでいます。

陸マイラーに関しては下の記事で詳しくご紹介しています。

実際に陸マイラーでANAマイルを貯める方法は下の記事(長文)でご紹介しています。

 

陸マイラー、特にANAマイラーなら楽天カードの発行はお奨めです!

楽天スーパーポイントは通常ポイントがANAマイルへ交換率50%で交換が可能になっています。

(期間限定ポイントは交換できません)

今回の楽天カードキャンペーンで貰える通常ポイント2,000は交換率50%でANA1,000マイルを獲得です

楽天ポイント⇒ANAマイル

楽天ポイントは貯まりやすいので管理人は実際に楽天ポイントからANAマイルへコツコツと交換をしています。

楽天スーパーポイントからANAマイル交換実績

楽天ポイントからANAマイルへの交換方法に関しては下の記事で詳しく解説しています。

ANAマイルを合計最大7,750マイルも獲得!!

今回の「モッピー」での8,000ポイントはTOKYU(東急)ルートでANAマイルへ交換した場合はANA6,000マイルになります。

TOKYU(東急)ルート モッピー

TOKYU(東急)ルートなら8,000ポイント(8,000円相当)×75%⇒ANA6,000マイル

楽天カードキャンペーンの通常2,000ポイントは交換率50%ですのでANA1,000マイル

モッピーの利用が初めてなら後述する新規登録キャンペーンで1,000ポイント(1,000円相当)×75%⇒ANA750マイル

合計でANA7,750マイルを一気に獲得出来ます!

クレジットカード(マイル還元率1%として)でANA7,750マイルを貯めようとした場合757,000円もカード決済する必要があります。

これが陸マイラー活動の威力です!(笑)

実は、、、

更にモッピーではキャンペーンを実施しておりANAマイル交換率86.3%も狙えちゃいます!

moppy エクスプレスキャンペーン
moppy エクスプレスキャンペーン

エクスプレスキャンペーンに乗れたらモッピーで獲得した8,000ポイントと新規登録1,000ポイント合計9,000ポイントがANA7,767マイルになります!

JALマイルなら一撃で7,200マイル獲得可能♪

モッピー以外のポイントサイトからJALマイルへ交換すると交換率は最高でも50%となります。

ところがモッピーは「ドリームキャンペーン」を実施中でモッピーからJALマイルへの交換率は脅威の80%を誇ります!

貯めづらいと言われるJALマイルがガンガンに貯められます。

ドリームキャンペーン

モッピーなら8,000ポイント(8,000円相当)×80%⇒JAL6,400マイル

モッピーの利用が初めてなら後述する新規登録キャンペーンで1,000ポイント(1,000円相当)×80%⇒JAL800マイル

なんと!貯めるのが難しいと云われるJALマイルが合計でJAL7,200マイルを獲得です!

JALマイル以外にも「楽天スーパーポイント」が別に7,000円相当貯まるので本当にお得です!

モッピーの登録が初めてなら1,000円相当のポイントがもらえます!

現在モッピーでは2月29日まで新規登録者の方限定でキャンペーンを実施中です!

モッピーポイ活デビュー応援キャンペーン
モッピーポイ活デビュー応援キャンペーン

このキャンペーンで1,000円相当のポイントを貰うには下のバナーからの登録が必要になります。

モッピー経由で「楽天カード」を発行しようかな!?と言う方は下のバナーをクリックして頂ければ登録可能です♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

紹介キャンペーンの条件をクリアする方法は下の記事でご紹介しています。

さいごに・・・

楽天カードは既に多くの方が発行済みかも知れませんがお得な発行状況になったのでご紹介しました。

年会費が無料のクレジットカード案件で8,000円相当を得られるのは大変お得と言えます!

モッピーで貯めたポイントは現金化も可能ですし電子マネーや各種ギフトコードに交換が可能です。

普通に直接楽天から申し込んだらモッピーでポイントは得られませんからモッピーを経由で発行するだけで8,000円相当も貰えるってお得です!公式から直接発行したら1ポイントも貰えません!

当ブログではポイントサイトを利用してお得に飛行機に乗って旅行する陸マイラーブログです。

ご興味がある方は下の記事で陸マイラーについてご紹介していますので時間があれば参考にしてみてください。

陸マイラーとは?

陸マイラーは飛行機に乗らずにマイル(マイレージ)を貯めてお得に飛行機に乗って旅行を楽しんでいます。

陸マイラーに関しては下の記事で詳しくご紹介しています。

実際に陸マイラーでANAマイルを貯める方法は下の記事(長文)でご紹介しています。

 

本日もお越しいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加中です。

応援していただける方は下のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


飛行機ランキング

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

おすすめ記事