楽天カードマン
スポンサーリンク

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

陸マイラーなら当然発行すべきお得なクレジットカード案件が出ました!

楽天カードを発行するだけで合計20,500円相当のポイントが貰える案件がポイントサイト「ECナビ」で期間限定で開始されています!!

「ECナビ」で13,500円相当と「楽天カード」側で7,000円相当、合計20,500円相当になります♪

楽天カードを発行するだけで20,500円相当貰える!!

 

楽天を利用する方なら発行して損は無いカードだけにまだ未発行の方はチャンスです♪

楽天カード

ポイントサイト「ECナビ」で期間限定で135,000ポイント獲得

突然ポイントアップして驚きました。

ポイントサイト「ECナビ」で期間限定(3日間-7月20日~22日)で楽天カードの発行で135,000ポイント(13,500円相当)を獲得!

楽天カード(普通)では過去最高金額に肉薄するレートです。

楽天カードを発行するだけで13,500円相当も貰えるってお得すぎます。

カード利用縛り等の条件は一切なく本当に発行するだけです。

ECナビ 楽天カード案件

スポンサーリンク

案件ランキングは当然1位を獲得!!

びっくりする案件を出す事が多い「ECナビ」らしく他の名だたるポイントサイトを抑えて圧倒的な1位を獲得しています。

なんとなく「ECナビ」らしいと感じるのは管理人だけでしょうか?(笑)

案件ランキングはダントツの1位

スポンサーリンク

楽天カード側のキャンペーンで7,000円相当を獲得

ECナビの発行で貰える13,500円相当のポイントとは別で「楽天カード」側のキャンペーンでも7,000円相当の楽天ポイントが貰えます!!

楽天カード発行キャンペーン

楽天カードの新規入会キャンペーンは2階建てになっています。

新規入会で2,000ポイント獲得!カードの利用で5,000ポイント獲得で合計7,000ポイントとなります。

楽天カードキャンペーンは2階建て

楽天カードのカードスペック

楽天カードの基本スペックをご確認ください。

楽天カード基本情報

  • 国際ブランド:VISA / MASTER / JCB
  • 年会費:永久無料
  • 家族カード年会費:永久無料
  • ETCカード年会費:540円
  • ポイント還元率:1%
  • 手数料:1~2回の手数料は無料
  • 手数料:3~36回の手数料は12.25%~15%
  • リボ払い手数料:15%
  • 保険:海外旅行傷害保険・カード盗難保険

楽天カード基本情報

楽天カードの附帯サービス

楽天カードは年会費が永久無料ですので発行して持っていてランニングコストは掛かりません。

ですが逆に持たない事で損をしている場合があります。

楽天グループで特典が受けられる

楽天カードを持っているだけで楽天グループでの各種特典が受けられるので楽天グループのサービスを利用される方は発行しておかないと逆に損をしてしまいます。

楽天カードを持っているだけで楽天市場でのネットショッピングや楽天トラベル等で常時ポイントアップされるので楽天スーパーポイントの貯まり方が違います。

年会費が無料ですので持っている事に何のリスクも無くポイントアップするので発行しない理由がありません。

楽天カード特典

海外旅行でも安心・便利なサービス

年会費が無料であるにも関わらず海外旅行時のサービスが充実しているのも楽天カードの魅力です。

海外旅行傷害保険については旅行代金の楽天カード決済で最高2,000万円まで補償が受けられます。

海外旅行の楽天カード附帯サービス

20,500円を獲得するには「ECナビ」経由で発行する

今回の楽天カード発行するだけで20,500円相当を獲得するにはポイントサイト「ECナビ」経由で発行する必要があります。

「ECナビ」に登録した上で「ECナビ」経由で楽天カードを発行してください。

ECナビにまだ登録されて無い方は下のバナーから登録で500ポイントが貰えます。陸マイラー始めるならECナビ 500ポイントプレゼント!

ポイントサイトの登録や利用は全て無料ですのでご安心下さい。

ポイントサイトの仕組みについてはコチラの記事で解説しています。

↓ ↓ ↓

ANAマイラーなら発行しなきゃもったいない!

陸マイラー特にANAマイラーなら楽天カードの発行はお奨めです!

楽天スーパーポイントはANAマイルへ交換率50%で交換が可能になっています。

今回の楽天カードキャンペーンの7,000ポイントは交換率50%でANA3,500マイルを獲得です

楽天ポイント⇒ANAマイル

ANAマイルを合計14,435マイルも獲得!!

今回の「ECナビ」での135,000ポイントは新ソラチカルートでANAマイルへ交換した場合は10,935マイルになります。

ECナビ 新ソラチカルート

新ソラチカルートなら135,000ポイント(13,500円)×81%⇒ANA10,935マイル

楽天カードキャンペーンの7,000ポイントは交換率50%ですのでANA3,500マイル

合計でANA14,435マイルを一撃で獲得出来ます!

これはローシーズンなら東京~沖縄を往復出来るマイル数が14,000マイルを越えますので楽天カードを発行するだけで沖縄旅行に行けちゃうって事になる訳です♪

これが陸マイラー活動の威力です!

ANA国内線特典マイルチャート

新ソラチカルートに関してはコチラの記事で解説しています♪

さいごに・・・

楽天カードは既に多くの方が発行済みかも知れません。

管理人も発行済みですので今回の案件に乗る事ができませんのでまだ発行されてない方が羨ましい程の高額還元ポイントになっています。

ポイントサイトで貯めたポイントは現金化も可能ですし電子マネーや各種ギフトコードに交換が可能です。

楽天カードを発行するだけで20,500円相当も貰えるって凄すぎです♪

期間限定3日間ですが早期に終了する事もあるかもしれませんのでご検討中の方はしっかり検討し急いで発行ですね(笑)

今回の様にポイントサイトを利用してANAマイルを貯めて飛行機に乗る方法はこちら

管理人は実際に陸マイラー活動でシンガポールへのビジネスクラスを夫婦分発券しました♪

本日もお越し頂きありがとうございました!

ブログランキングに参加中で応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村


マイレージランキング

 

スポンサーリンク