楽天市場でお買い物
楽天市場でお買い物
スポンサーリンク

楽天市場をご利用の皆さん今日は沢山の買いまわりしなくてもポイント10倍ですよ!!

エントリーして2ショップでお買い物するだけでポイント10倍は美味しい~♪

買い物忘れやストック品などあれば購入しておくと良いです。

更に楽天市場をお得に利用する方法も合わせてご紹介いたします!

今日は楽天市場がお勧め~

ネットでお得にポイントを貯める時に注意しなければいけないのが無駄遣い(笑)

何か買う物が最初から決まってない場合は日用品とかストックができる商品の購入が無駄遣いにならずに良いですよ!ポイントが沢山貯まるからと不要な物を買っては意味がありません。

それを踏まえて今日は20日と言うことで楽天市場のお買い物が「5と0のつく日はポイント5倍」となっています。

楽天5と0が付く日はポイント5倍

楽天5と0が付く日はポイント5倍

 

そして、プロ野球ファンが大喜びした「セ・パ」両リーグの開幕に合わせ楽天イーグルス応援キャンペーンで「2ショップ購入で3倍」キャンペーンも同時開催。

楽天イーグルス開幕3倍

楽天イーグルス開幕3倍

 

更に!

開幕試合のオリックス戦で楽天イーグルスが9-1で快勝したので「勝ったら2倍」も同時開催!!

楽天イーグルス2倍

楽天イーグルス2倍

 

3つのキャンペーンで普段より10倍も多くポイントが稼げます!

ポイント10倍は「楽天市場のお買い物マラソン」なら異なる10ショップで達成できる倍率です。

それが2ショップで10倍ですから簡単でお得です!

【重要】どのキャンペーンも参加エントリーが必要ですのでお忘れ無きように~

細かいポイントアップも重なると10倍ですから美味しいです。

こう言う細かいポイントアップに気が付いた時に拾っていくだけでも結構なポイントが貯まります!

管理人の通算獲得ポイント数は1,000,000ポイントを超えました♪

楽天ポイント生涯獲得ポイント数

楽天ポイント生涯獲得ポイント数

スポンサーリンク

更にお得に楽天市場を利用する方法とは?

本日は大変お得なポイント10倍日ですが皆さん普通に「楽天市場」にアクセスしてお買い物してませんか?それ、大変もったいないです!!

損してませんか?

楽天市場のお買い物で更に1倍を追加でポイント11倍にする方法があるんです!

しかも、追加の1倍に関しては楽天ポイント以外の現金や電子マネー、各種ギフト券として交換が可能だったりします。

知っている人は既にこの方法を利用してお得に楽天市場を利用しています。

しかも、この方法は今日だけでは無くいつでも使える方法なので毎回ポイント1倍追加!しかも誰でも簡単に実践が可能です。

楽天をお得に利用する方法とは?実に簡単!

楽天をお得に利用する方法はいたってシンプルです。

楽天市場にアクセスする前にポイントサイトと呼ばれるお小遣い稼ぎネットサービスを中継するだけです。

ポイントサイトについては詳しくはコチラで解説しています。

手順としてはポイントサイトへアクセスした後にサイト内のサービスから楽天市場を選ぶと普通に楽天市場にアクセスします。

後は普通にお買い物をするだけで購入金額の1%がポイントサイトのポイントとして還元されます。

ポイントサイトのポイントは楽天スーパーポイントとは別で貯まります。

結果、一つの商品をクレジットカードで購入した場合はポイントの3重取りが可能と言う事になります。

ポイント3重取りの仕組み

「楽天スーパーポイント」+「クレジットカードのポイント」+「ポイントサイトのポイント」

ポイントざくざく

さらにポイントサイトのポイントが凄いのが現金や電子マネー・各種ギフト券に交換が可能と言う所です。

楽天スーパーポイントやクレジットカードのポイントは現金化が難しいですがポイントサイトのポイントはご自身の銀行口座に簡単に振り込み可能ですので大変現金化しやすいんです。

交換先をご確認ください!

もちろん「楽天ポイント」への交換も可能です♪

モッピーポイント交換先一覧

スポンサーリンク

楽天と相性が良いポイントサイトのご紹介

ポイントサイトは数々有りますが楽天と相性が良いポイントサイトがあります。

管理人がお奨めするポイントサイトは「モッピー」です!!

登録も利用も無料ですのでご安心下さい。

下のポイントサイトバナーから登録いただくと紹介ポイントが貰えます。

登録に掛かる時間は3~5分程度でネットショップでの利用登録と手間は変りません。

ポイントサイト「モッピー」

モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天スーパーポイントとは別でモッピーポイントがもらえます。

モッピーで貯まったポイントは楽天スーパーポイントへ交換ができます!

現在は新規登録キャンペーンでお得に登録が可能です!

モッピーは1P=1円の交換レートになります。

当ブログは陸マイラーブログなのですがANAもJALもマイルを貯めるならモッピーがベストです。

 

今回は楽天市場をお得に利用する方法としてご紹介しましたが楽天市場以外にも沢山のネットショップがあるので何かネットショップでお買い物する時には「モッピー」経由で購入するとお得です♪

スポンサーリンク

楽天カードを発行していないなら10,000円相当が貰えます!

楽天カードは既にお持ちの方が多いと思いますがもし楽天カードの発行がまだの方は発行をおすすめいたします。

楽天市場の利用では楽天カードの利用が大変お得です。

SPUといって普段のお買い物でもポイントアップが受けられるなど楽天市場の利用には欠かせないクレジットカードです。

SPU 楽天カード利用でポイント2倍

しかも年会費が無料ですのでまだ発行されていない方はこの機会に発行をオススメいたします。

楽天カードの発行を「モッピー」経由で発行することでお小遣い稼ぎが可能となっています。

モッピー経由での発行で4,000円相当のポイントが獲得可能なんです。

以前は10,000円相当以上の時もありました。

しかし、最近は案件が無くなっていた時期もありタイミングをみて発行してください。

案件金額が上昇する可能性もあれば案件が無くなる可能性もあります。

モッピー楽天カード発行案件

モッピー楽天カード発行案件

 

楽天側でのキャンペーンで5,000円相当の楽天ポイントがもらえます♪

楽天カード キャンペーン

 

そしてモッピーでは新規登録キャンペーンを実施中で1,000円相当が貰えます♪

モッピー友達紹介キャンペーン

モッピー友達紹介キャンペーン

 

3つ合計で10,000円相当を得られます!

モッピーに登録してサイト内の検索窓で「楽天カード」を検索し案件を表示⇒楽天カードを発行するだけです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

さいごに・・・

本日は楽天市場でのお買い物が簡単にポイント10倍になっていたのでお得な利用方法と合わせてご紹介しました!

ポイントサイトは怪しいと思うかもしれませんが「モッピー」は東証1部上場企業が運営していますし、ビジネスモデルを知り広告業界と言うことが理解できれば怪しさは無くなると思います。

管理人は夏に向けてハイボール用の強炭酸水と仕事用のYシャツを購入します!

どちらも「お買い物マラソン」が開催されたら購入しようと考えていたので早く手配できそうでラッキーです♪

本日もお越しいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加中です。

応援していただける方は下のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


飛行機ランキング

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

おすすめ記事

スポンサーリンク