無料で楽天ポイントを貯める裏技をご紹介
スポンサーリンク

皆さんは楽天スーパーポイントを貯めていますか?

通常は楽天カードの利用や楽天市場でお買い物をして貯めているかと思います。

今回ご紹介する方法は楽天カードの利用も楽天グループでサービスを利用する事も無く楽天スーパーポイントを貯める方法をご紹介いたします。

楽天スーパーポイントとは?

貯まる・使える・交換出来る・がキャッチコピーの便利なポイントサービスです。

楽天のさまざまなサービスで貯めたり利用することが可能で1ポイントは1円相当となります。

楽天グループでの利用はもちろんですが楽天グループ以外のリアル店舗でも利用できるので汎用性が高く使い易く貯めやすいポイントになります。

楽天ポイントは街でも使える

実際に利用したり貯めたりすると分かりますがお店の入り口に「楽天」のシールが貼ってある所ならポイントを貯めたり使ったり出来るんですが利用出来るお店が本当に多いです。

飲食店・デパート・家電・ガソリンスタンド・ドラッグストアと消費行動するシチュエーションを網羅しています。

加盟店の一部

スポンサーリンク

楽天スーパーポイントを普通に貯める方法

楽天スーパーポイントを普通に貯める方法で一般的な方法は楽天グループの利用でポイントを貯める方法があります。

楽天市場の利用ではポイントを効率良くポイントアップする事が出来るので条件を整えると簡単にポイントを貯める事が出来ます。

ポイントアップはキャンペーンも実施されていて楽天市場でのお買い物では40倍を越える事もあります。

簡単にポイントアップが可能

 

楽天市場はネットでポイントが貯められますが加盟店なら日々の消費活動でポイントを貯める事が可能です。

楽天ポイントカードかスマホアプリを準備していれば街中の加盟店でポイントカードを提示するだけで支払額に応じたポイントが貯められます。

楽天グループでの利用や楽天ポイント加盟店でポイントを貯めるにはどうしても支払いが発生してしまいます。

効率良く貯めるには楽天カード(クレジットカード)の利用をオススメしますが最終的に現金が出て行く事に変わりはありません。

たくさんポイントを貯めるには多くの支払いが必要なのでポイントを貯めてお得にすると言うよりは節約をすると言うか貰える物はもらって損をしない様にしましょうと言う感覚です。

スポンサーリンク

裏技で楽天ポイントを貯める方法

普通に楽天ポイントを貯めるには現金の出動は避けられませんが今回ご紹介する方法は基本的に現金の出動が無いのに楽天スーパーポイントを貯める事が可能となっています。

現金の出動が無いのに楽天ポイントを貯められると言う事は収入が増加する事と同義ですのでお得な楽天ポイントの貯め方と言えます。

楽天ポイントは汎用性が高く使い勝手が良いので副収入となり得ますし後述いたしますが実は今回の方法では楽天ポイントにしなくても現金化も可能なのでお小遣い稼ぎとして利用も可能です。

皆さまはポイントサイトをご存知でしょうか?

ネットでお小遣い稼ぎが可能なサービスで知っている人なら既に利用してお小遣いの域を超えた収入を得ている方もいます。

ポイントサイトに関しては下の記事で解説しています。

今回の現金を使う事無く楽天ポイントを貯める方法は実に簡単です。

知っている?知らないか?実践するか?しないか?だけです。

現金を使わずに楽天ポイントを貯める方法

  1. ポイントサイトを利用してポイントを貯める!
  2. 貯めたポイントを楽天ポイントへ交換する!

    いかがでしょう?何も難しい事は無いんです。

    ポイントサイトと言う仕組みを知って利用して貯めたポイントを交換するだけです!

    特別な知識や技術やスキルが必要では無いのでどなたでも実践が可能となっています。

    しかもポイントサイトの登録や利用には入会金も年会費も掛かりませんので出費はありませんのでご安心ください♪

    ポイントサイト「モッピー」がオススメです

    そんなポイントサイトの中で業界最大手のポイントサイトが「モッピー」です。

    運営は東証一部上場企業の株式会社セレスさんが運営、会員数は600万人と言うメガポイントサイトです。

    業界最大手と言うだけでは無く楽天ポイントを効率良く貯めるサービスが充実しているのがオススメの理由です。

     

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    モッピーでのポイントの貯め方は簡単でアンケートに答えたり、ゲーム等でポイントが得られますがオススメはご自身の消費行動をする際にモッピーを基点にして各種サービスを利用する方法です。

    例えば楽天市場でお買い物する時にはモッピー経由で楽天にアクセスするだけで楽天ポイントとクレカポイントとモッピーポイントの3重取りが可能です。

    楽天市場に直接行ってお買い物しても楽天ポイントとクレカポイントしか貯まりませんがモッピーを経由させる事でモッピーポイントを貯める事が可能となります。

    結果的にモッピーのポイントを得るための現金出動はありません♪

    元々楽天でお買い物する予定でモッピーを経由させるだけでポイントが付くのでノーリスクです。

    ポイント3重取りの仕組み

    更に楽天市場でお買い物するなら高還元率ショップがあり購入金額の最大15%もモッピーポイントが貯まるコンテンツもあるんです!

    楽天グループに親和性が高いのが「モッピー」の特徴となっています。

    モッピー 楽天工還元率ショップは最大15%還元

    モッピーポイントから楽天ポイントへ交換がスタート!

    モッピーで貯めたポイントを直接楽天ポイントへ交換ができるようになりました!!

    モッピーから楽天スーパーポイントへ交換が可能になりました!

    しかも、交換手数料が無料で等価交換ですのでモッピーポイント=楽天スーパーポイントと言えます。

    モッピーから楽天スーパーポイントの交換は2018年9月25日からスタートしたばかりの交換ルートになります。

    モッピーに新規登録で1,300円相当のポイントがもらえるキャンペーン実施中

    楽天スーパーポイントを無料で大量に獲得するには「モッピー」の登録が必要になります。

    モッピーでは新規登録と条件達成で最大1,300円相当が貰えるキャンペーンを実施中です♪

    友達紹介キャンペーン

     

    先ずは「モッピー」に紹介での新規登録が必要になります。

    下のバナーから登録が可能ですのでよろしければどうぞ~

    登録も利用も無料ですのでご安心ください♪

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    紹介で新規登録で1,300ポイントを貰うには条件の達成が必要にないります。

    キャンペーンのクリア方法について下の記事で解説しています。

    モッピーのポイントを楽天スーパーポイントへ交換する手順

    貯めたモッピーポイントを楽天スーパーポイントへ交換する手順をご確認ください。

    下の記事でどなたでも簡単に交換が出来る様に画像入りで解説していますのでご確認ください。

    モッピーのポイントの交換先は楽天スーパーポイント以外にも豊富

    モッピーで貯めたポイントは楽天スーパーポイントへ交換が可能になりましたが楽天ポイント以外にも多くの交換先があります。

    各種ギフト券・電子マネー・他社ポイント・仮想通貨・現金と豊富なのは流石業界最大手です。

    moppyポイント交換先一覧

    モッピーのポイントが汎用性が高い事を証明しているのが現金化も可能と言う事です。

    楽天スーパーポイントへ交換する場合は交換手数料が掛かりませんが現金化する場合には交換手数料が掛かります。

    モッピーポイント⇒現金で若干目減りしますが現金の汎用性は楽天スーパーポイントを上回ります。

    当ブログでは航空会社(ANA&JAL)のマイルへの交換をオススメしています。

    ANAやJALマイルへの交換はザックリ10,000ポイントが8,000マイル程に交換が可能です。

    正確にはANAマイル交換率81%、JALマイル交換率80%となります。

    モッピーのポイントがマイルになったときに目減りしているように感じますが実際にはポイントはマイルに交換する事で価値が上がりますので現金換算では増えている事になります。

    ANAマイル交換方法は楽天や現金化に比べると若干手間が掛かりますが下の記事で解説しています。

    モッピーならJALマイルも貯める事が可能ですので飛行機に乗って旅行へ行くなら交換先としてJALをオススメします。

    さいごに・・・

    今回はモッピーから楽天スーパーポイントへの交換開始と言う事で楽天スーパーポイントを現金出動無しで貯める裏技をご紹介いたしました!

    楽天スーパーポイントは楽天グループの利用で割と簡単に貯められます。

    モッピーを利用する事で更に貯められる事になりまますが追加の現金出動は無い事が大変お得なポイントになります。

    POINT

    1. モッピーに登録する
    2. モッピーを利用してモッピーでポイントを貯める
    3. モッピーポイント1P=楽天スーパーポイント1Pへ交換が可能
    4. 普段から楽天グループを利用するなら「モッピー」経由でポイント3重取り
    5. モッピーに新規登録なら1,300円相当のポイントがもらえるキャンペーン実施中(期間限定)

    ポイントサイトを利用された事が無い方ならモッピーを利用し始めると何故もっと早くから利用しなかったんだろう?と思うと思います。

    実際に管理人がそうでした(笑)

    今ではポイントサイトで貯めたポイントをマイルに交換して海外旅行にも気軽に行けちゃうほど利用しています。

    今回の記事がキッカケでブログに訪れていただいた読者の皆さまの参考になれば幸いです。

    本日もお越し頂きありがとうございました!

    ブログランキングに参加中です。

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村


    マイレージランキング

    オススメ記事

    スポンサーリンク