こんにちは!!

ブログ管理人のウルケンです。

高級ホテルに無料で泊れる!!

今回は陸マイルではないんですがポイントサイトでお得なキャンペーンのご紹介です。

陸マイラーの手法をホテルでも使える方法ご紹介します。

最新情報です。

f:id:uruken8:20180226162129j:plain
ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 公式より

 ポイントサイトの「すぐたま」でキャンペーン。

「ポイントサイト業界初!プリンスポイント最大20%還元キャンペーン!」

と言うキャンペーンが本日からスタートしました。

追記(2018/05/01)ご紹介のキャンペーンは4月30日で終了しましたがプリンスホテルへ無料で泊れるポイントサイトは「すぐたま」だけです。

これは「すぐたま」新規入会者限定でのキャンペーンと言う事でソラチカ閉鎖で流行のホテル系ユーザーを狙って来たのではないでしょうか?

f:id:uruken8:20180226121320j:plain

スポンサーリンク

キャンペーン内容

参加資格

新規会員限定企画です。

キャンペーン期間中に「すぐたま」へ新規登録した方がキャンペーン対象です。

キャンペーン期間

・キャンペーン:2018年2月26日(月)12:00~2018年4月30日(月)23:59

キャンペーン獲得条件

・指定広告利用で10,000mile(5千円相当)以上獲得して、プリンスポイントに10,000mile(5千円相当)以上交換した場合は交換数の10%マイル還元

実質プリンスポイントが10%増量)!
・指定広告利用で20,000mile(1万円相当)以上獲得して、プリンスポイントに20,000mile(1万円相当)以上交換した場合は交換数の20%マイル還元

実質プリンスポイントが20%増量)!

※還元上限:5,000mileまで(=25,000mileの交換が還元対象上限)
例)30,000mile交換されても、還元マイルは5,000mileになります
※プリンスポイント自体の交換上限はございません
※ポイント交換など指定広告利用以外で10,000mile以上獲得され、プリンスポイントに交換されても還元対象になりません
※指定広告:「プリンスポイント還元特集」内の広告

スポンサーリンク

プリンスポイントへの交換は「すぐたま」

ポイントサイトからプリンスポイントへ交換が可能な珍しいポイントサイトが「すぐたま」です。

「すぐたま」は直接プリンスポイントに交換が可能!!

実は「ネットマイル」と「すぐたま」の経営が同じ会社だからなんですがこの2サイトだけがプリンスポイントへの交換が可能となってます。

ネットマイルは中継サイトとして有名です、そのネットマイルが運営するポイントサイトが「すぐたま」となります。

ポイントの交換率は100%となりますので貯めたポイントがそのまま「プリンスポイント」へ交換できます。

ソラチカ90%以上の交換率はすごいですよね~

すぐタマ→西武プリンスクラブで100%交換!!

しかもキャンペーン中で最大120%交換なので新規入会の方にはとてもチャンスではないでしょうか?

他のポイントサイトでは

ポイントサイト→ネットマイル→西武プリンスクラブと言う交換ルートです!!

プリンスポイントの使い道

プリンスポイントは西武系のポイントクラブの西武プリンスクラブのポイント制度です。(入会無料)

club.seibugroup.jp

代表的な特典内容

西武プリンスクラブのポイントは大変使いやすく登録されている方が多いと思いますが改めて代表的な特典内容を確認します。

  • ホテルのレストランのお食事へ交換
  • 西武系列(プリンスホテル等)の宿泊券に交換
  • 西武系列のゴルフ無料ラウンド券に交換
  • 西武ライオンズ公式の入場券に交換
  • 西武系列のレジャー施設(西武園や温泉施設等)の入場券に交換
  • その他商品やグルメと交換

なかなか使い勝手が良いですよね!!

西武プリンスクラブの入会には3種類ある

西武プリンスクラブの入会は無料で可能です!

一番左のポイント専用会員カードなら入会も発行も無料ですのでポイントカードを使い慣れた陸マイラーなら使いこなすのは簡単ではないでしょうか?

陸マイラーがホテラーになっている!!

陸マイラーと大変相性がよいのがホテル。

ソラチカの閉鎖もあいまって益々ホテルにお得に泊る「ホテラー」が激増中。

彼方此方のブログでSPGアメックス推しがすごいのはお得にホテルに泊れるからですよね。

私も発行してます(全然紹介してないけどw)

しかし昔の陸マイラーと同じでクレカ決済か直接ポイントを買うのがホテル系ポイントを貯めるメインの方法です。

従って、中々無料宿泊券を獲得するのは大変なのが現実です。

今回のキャンペーンは陸マイラーと同じくクレカ決済に頼らずにホテル無料宿泊を可能にする方法になります。【重要】

陸マイル:ポイントサイトでポイントを貯めてマイルへ交換→無料で飛行機

ホテル:ポイントサイトでポイントを貯めてプリンスポイントへ交換→無料でホテル

陸マイラーの手法そのものですね!!

しかも交換率100%と言う高い交換率はお得です。

SPG系最高峰(カテゴリー7)で話題の「ザ・プリンスギャラリー紀尾井町」はなんと西武系列です!!

あの話題のホテルにもポイントサイト利用で無料で泊れる事になります!!

目から鱗がおちました

ポイントサイトの利用に関して飛行機にばかり目がいっていた管理人ですが今回は目から鱗が落ちた思いです。

各ホテルチェーンはお客様の囲い込みを計る為、ステータス制度を作っています。

これは航空会社がマイレージサービスを始めた考えと一緒です。

会員のランク制度で上級会員にお得な特典で出来るだけリピートしてもらう。

戦略は全く一緒です。

そして航空会社ではポイントサイトでマイルが貯められる仕組みが出来ました。

その方法がホテルにも使えると言う事になればポイントサイトの利用はマイル以上に需要があるかも知れません。

ソラチカショックで陸マイラーが落胆した中でちょっと明るいニュースではないでしょうか?

 プリンスホテルにもステータス特典あり!

もはやホテルでのステータス特典は当たり前ですがプリンス系でもブルー・ゴールド・プラチナと3種類のステータスが存在します。

西武プリンスポイントクラブの入会時にクレジットカード(ゴールド)機能付きで入会した場合。

自動的にプリンスステータスは決済金額に関わらずゴールドステータスとなります。

これはクレジットカードを持っているだけでホテルの上級ステータスが貰えるクレジットカード特典です。

本来であればプリンスホテルで200,000円の決済でゴールドステータスを獲得できますがSEIBU PRINCE CLUB カード セゾンゴールド(年会費15,000円)を発行するだけでゴールドステータスを維持できます。

このあたりSFCに似てますね(笑)

しかし、使える特典は宿泊時に3時間(アーリーチェックイン1Hとレイトチェックアウト2H)でしょうか?

まぁ正直ゴールドステータスでは余り良い特典は無さそうです。

プラチナステイタスでは朝食無料サービスが付いて来ますが50万円の決済をするならSPGアメックスでプラチナチャレンジした方が数倍良い気がします。

さいごに・・・

今回は新規入会者限定と言う事で速報です。

特に陸マイラー的にホテルでもポイントサイトの利用で無料宿泊が可能と言う事でご紹介しました。

これは新しい風が吹く予感ですね~!!

他のホテルチェーンにも広がって行かないなぁと期待してしまいます。

飛行機で飛ぶのと同じくらいホテルも楽しいのでホテルに興味が有る方は検討してみても良いのではないでしょうか?

因みにSPGアメックスにご興味が有る方は喜んで紹介させて頂きます。

ブログに何の紹介記事も書いてませんがご紹介は可能です(^^;)

SPGアメックスが大変お得なのは周知の事と思います。

ブログサイドバーのお問い合わせよりご連絡ください!!

ポイントサイトのすぐたまの登録はこちらから!

↓ ↓ ↓

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

ブログランキングに参加中です!

応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング

スポンサーリンク
おすすめの記事