スポンサーリンク

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

今日は無料でプリンスホテルに泊れるポイントサイト案件のご案内です。

陸マイラー諸兄にもオススメの案件です。

2018年のトレンドになるかもしれないポイントサイト利用術かもしれません!

トータル21,000円相当の案件でお得です♪

f:id:uruken8:20180226162129j:plain
ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 公式より

 NTTグループカード発行で高還元11,000マイル(ポイント)

ポイントサイト「すぐたま」でクレジットカード発行案件のご紹介になります。

NTTグループカード発行で22,000マイル(11,000円相当)を一撃獲得♪

NTTグループカードでこの還元額はかなりお得ですので今月のクレカ案件にいかがでしょうか?

今回の案件はマイルにするのはお得ではありません。

「すぐたま」のマイル(ポイント)はプリンスポイントへ交換をオススメします。

マイルにするなら「モッピー」からの発行をオススメいたいます!

スポンサーリンク

NTTグループカード案件でランキング1位を獲得!

「すぐたま」がランキング1位を獲得しています。

申し訳ありませんが非常に珍しいと思います。

「すぐたま」の気合を感じます。

ポイントサイト業界で初となる「プリンスポイント」への交換でパイオニアとしての地位を確立すべく攻勢に出ていますね。

陸マイラー手法をホテルに導入した「すぐたま」の思いが伝わります。

スポンサーリンク

「すぐたま」は新規入会者限定キャンペーンを実施中!

「すぐたま」では新規会員限定で「プリンスポイント」を最大20%増量してくれるキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンの詳細はこちらの記事でご紹介しています。

↓ ↓ ↓
www.uruken.net

NTTグループカード発行で13,200プリンスポイント獲得!

今回の案件で獲得出来る22,000mile(ポイント)はキャンペーン対象案件です。

22,000mileをプリンスポイントへ交換した場合20%増量が適用されます。

「すぐたま」22,000mileは13,200プリンスポイントの獲得になります!

13,200プリンスポイントあれば無料でプリンスホテルに宿泊可能!!

ご紹介したカード案件で最終的に獲得できる13,200プリンスポイントでいきなりプリンスホテルに無料宿泊が可能となります♪

おそるべしポイントサイト活用術!!

例えば「品川プリンス」のツインに1泊2名でツインに宿泊する場合の必要ポイントは5,000プリンスポイントです。

何と!無料で2泊も出来ちゃいます!!

しかも3,200ポイントも余ります(笑)

品川プリンスホテル(ツイン)公式サイトより

一泊でよければ「ザ・プリンス さくらタワー東京」に1泊2名で12,000プリンスポイントとなります。

これでも1,200ポイントも余ります(笑)

ザ・プリンス さくらタワー東京 公式サイトより

NTTグループカード側でもキャンペーン実施中♪

今回は「すぐたま」のポイントとは別にNTTグループカード側でも10,000円のキャッシュバックを実施中!!

カード側のキャンペーンは3月31日までの期間限定です。

丁度良いですね!!

「すぐたま」と合わせて合計21,000円相当になりますから大変お得です。

ポイントサイト「すぐたま」のご登録はこちらから♪

ポイントサイト「すぐたま」は飛行機の世界では当たり前の手法をホテルに導入したパイオニアになります。

陸マイラーの手法

ポイントサイトのポイントを貯める→マイルへ交換→無料で飛行機に乗る。

この戦術をホテルに持ってきたのが「すぐたま」です。

「すぐたま」のポイントを貯める→プリンスポイントへ交換→無料でホテルに宿泊。

陸マイラー的には飛行機に無料でのって無料でホテルに泊まる事が可能になり大変相性が良い事になります。

今後、注目される事間違いないですね!!

登録されていない方はこの機会に登録して無償でホテルライフを楽しんでみてはいかがでしょうか?

すぐたまのご登録はしたのバナーからできます♪

期間限定で入会で貰えるポイントがアップしています。

↓ ↓ ↓

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

本日は無料でプリンスホテルに泊れる案件のご紹介でした!

今後もお得な情報をアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加中です♪

応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


マイレージランキング

スポンサーリンク