スポンサーリンク

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

本日は陸マイラー活動で欠かせないポイントサイトのご紹介です。

ポイントサイトに登録から始める陸マイラー生活

好きな時に好きなように飛行機に無料で乗れてしまう夢のような大量マイル獲得方法。

そこで必須なのがポイントを貯めるために利用するポイントサイトです。

ポイントサイト登録なくして大量のマイル獲得は有り得ません。

2018年になり陸マイラーを始めようとお考えの方にオススメのポイントサイトをご紹介します。

2018年4月以降はソラチカルート閉鎖により使いやすいポイントサイトが大幅に変わっています。

スポンサーリンク

コストを掛けずに大量マイルをゲットする方法とはポイントサイトを利用したメソッドです。

2018年3月31日までANAマイル大量獲得方法はソラチカルートと決まっていました。

ところが3月31日でこのメソッドが使え無くなります。

ソラチカルートについてはこちら

↓ ↓ ↓

3月一杯でソラチカルートは閉鎖されますが大量マイルを獲得する戦略に大きな変更はございません!!

基本戦略はポイントサイトを利用してポイントを獲得→マイルへ交換と言う事になります。

したがって陸マイラー始めるならポイントサイトの利用は必須です♪

 コストを掛けず大量のマイルを貯める上で大変重要な事はポイントサイトの利用です( ̄◇ ̄)b グッ♪

2018年4月以降のポイント交換ルートに関してはコチラの記事で解説しています。

スポンサーリンク

大量マイル獲得の為にやる事とは?

・ポイントを貯めるサイトに登録。(超重要)

(今回の記事がここの部分になります)

・ポイントを変換する(中継)サイトの登録

・ソラチカカードの発行(超重要)

・ANAマイレージクラブに入会

・三井住友系のクレジットカードの発行

この5点だけです( ̄◇ ̄)b グッ♪

ポイント貯めるにはポイントサイトに登録!

ポイントを貯めるためにはポイントサイトに登録しなければ何も貯まりません。

ポイントサイト登録なくして陸マイラー生活は始まりません(^^;)

ポイントサイトは色々ありますので最初は4つ位から始めて慣れたら登録サイトを増やすと良いと思います♪

ソラチカショックとその対策はこちら>>

理由は登録時は色々とキャンペーンが有る為一気に沢山のサイトに登録してしまうと面倒になってしまう事とポイントサイトの使い方はどこも似てるので3つくらいでポイントサイトの使い方に慣れる事が大事です。

お得な案件あると自然に登録サイト数が増えますので(笑)

何を隠そう一気に色々なサイトに登録してしまい大変な事になってしまったのは私です( ̄▽ ̄;)ハハハハハ

皆さんは同じ事にならない様に♪

ポイントを貯めるオススメの7サイトを紹介

各サイト、リンクバナーから登録でおまけポイントがもらえます♪

☆モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2018年4月以降は必須のポイントサイトです♪

ANAだけではなくJALのマイルも貯めたい方にオススメ!

ANAもJALも高い交換率でマイルに出来るのはモッピーだけです。

更にLINEポイントへ直接交換できる数少ないサイトです。

☆ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

東証マザーズ上場企業GMOグループが運営してます。

ランク制度でボーナスポイントが付くのでネットショッピングでポイントを貯めるサイトとしてオススメします!

手間が少なくマイルへ交換できますので初心者に優しいです。

LINEポイントへ直接交換できる数少ないサイトです。

☆ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

陸マイラー定番サイトでネットショッピングをメインにポイントを貯めてます。

クレジット案件で高額案件・ネットショッピング・書籍&CD/DVD購入での利用をオススメします。

ハピタス登録は外せません。

ソラチカショック後に必要なPEXに対応しています。

☆ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

人気のポイントサイトで外食でポイントが貯められるのが嬉しいサイトです。

クレジットカード案件で高額ポイント案件が多く会員ランク制度でネットショッピングでもポイントが貯まります。

高額クレジットカード案件・ネットショッピング ・外食モニター用としてオススメします。

ソラチカショック後に必要なPEXに対応しています。

G-Pointへの交換が4月2日より開始で新ソラチカ(LINEルート)で大変交換がしやすくなりました!!(2018年4月3日追記)

☆Gポイント

Gポイント

新ソラチカルート(LINEポイント経由)では必須のサイトです。

モッピーとセットで登録することで効率良くANAマイルへ交換が可能。

必ず登録が必要なサイトです。

ポイント中継機能とポイントを貯める機能が一緒になった珍しいサイト。

⭐︎ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

こちらも陸マイラー人気サイトで買い物と外食等で使えるサイトです。

びっくりするお祭り広告案件が出るサイトです!

お祭りは一瞬なので登録して備えておくと良いと思います。

ちょびリッチと利用シーンが重なります。

高額クレジットカード案件・ネットショッピング・モニター案件用です。

ソラチカショック後に必要なPEXを運営している会社のポイントサイトです。

ポイントサイト登録の面倒さ(イメージ)さえ越えれば・・・

実は陸マイラーデビューで一番ハードルが高いと言われているのがポイントサイトの登録です。

私がまさにそうでした面倒だなぁ~ってイメージが先行しちゃうんですよね(^^;)

実際やるとショッピングサイトの登録となんら変わらないです( ̄◇ ̄)b グッ♪

逆に言うとここをクリアしてしまえばあっと言う間に陸マイラー生活がスタート出来てしまいます。

ある意味ここをクリアしたらこの後の手順なんて改めてオススメしなくても勝手に進んじゃうと思います。(笑)

いっぱい登録しない様に気をつけてください!

紹介したポイントサイト以外にもたくさんのポイントサイトがあります。

私なりに選んだ 7サイトとなりますが登録は全部しなくてもオッケーです。

現在は上から4つでスタートで十分だと思います。

気に入ったポイントサイトがあったら登録してみてください。

たくさん登録してしまうとはポイントが分散し効率が落ちたり会員ランクが低くなったりしますので注意が必要です♪

何を隠そう10サイト以上登録しちゃってます(笑)

慣れてから登録サイトを増やせば楽です!

あとはポイントサイトでポイントを貯めるだけ!

ポイントサイトに登録したらあとはどんどんポイントを貯めるだけです。

クレジットカード発行案件は手軽さと獲得ポイントが多いので初心者陸マイラーにも大量ポイントを一撃で獲得できます。

(相場があるので注意と発行しすぎると審査落ちしますので月1回ペース)

普段しているネットショッピングはポイントサイト経由でポイントが貯まります。

他にもサイトによっては外食やレシートを提出するだけでポイントがもらえたりします。

ポイントサイトは使い出せば直ぐに慣れます。

細かい1ptとか2ptのゲームとかアンケートは時間ばっかり掛かって割りに合わないので私はやらなくなりました(笑)

今回は管理人が利用しているポイントサイトのご紹介でした。

ブログランキングに参加中です。

応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


マイレージランキング

スポンサーリンク