スポンサーリンク

陸マイラー人気のポイントサイトの「ちょびリッチ」の魅力をご紹介いたします!

旧ソラチカルート閉鎖後にG-Pointへの交換を開通させた「ちょびリッチ」は陸マイラー活動で利用は外せないポイントサイトになります。

 陸マイラーに人気の「ちょびリッチ」

陸マイラーをしているとポイントサイトを複数登録するのは当たり前ですがマイラー御用達の定番ポイントサイトの一つがちょびリッチです。

多くのブロガー諸氏がモッピーやハピタス同様にオススメしています。

そんな定番のちょびリッチを陸マイラー目線で考えてみようと思います。

スポンサーリンク

ちょびリッチ人気の理由は4点

1.クレジットカード高額広告案件が多い!

ちょびリッチの一番の魅力はクレジットカード案件に強いと言う事です。

キャンペーン等の高還元クレジットカード案件でランキング検索をした場合ならトップ3に入っている事が多く、陸マイラーデビューしたての初心者がクレカ案件をやりやすい事は大変重要です。

一気にマイルを貯められるクレジットカード案件は陸マイラーに欠かせない広告案件ですがクレカ案件に強く安定的に広告が供給される事が陸マイラーに人気の理由となっています。

FXや証券口座開設、インターネット回線開通等の案件もキャンペーン時には高ポイントになりますし定期的にチェックして高額案件を逃さない様にご注意ください!

2.モニター案件でお得にポイントを獲得可能!

個人的に大好きなのがモニター案件です。

外食モニターや商品購入してアンケートに答えるとポイントが獲得できる仕組みですがちょびリッチでは3つのプログラムが用意されていて誰でもポイントを稼ぎ易く継続的にポイントを長く貯めていく上で大変重要です。

ちょびりっちではモニター案件は3つ!

  1. ちょびリッチモニター
  2. ちょびリッチxテンタメ
  3. ちょびリッチxレシポ!
・ちょびリッチモニター

外食や商品購入、サービスの利用でポイント還元されるプログラムで中には商品を購入代金が100%ポイント還元される案件もありお得にポイントを獲得できますし外食では普通に食事をしてアンケートに答えるだけでかなり高ポイントを獲得できるので継続的にポイントを獲得できます。

外食案件のやり方はこちら

↓ ↓ ↓

 ・ちょびリッチxテンタメ

案件は対象商品を購入し試した後にアンケートに答えるとポイントが獲得できるプログラムです。

こちらも最大100%ポイント還元なので大変人気のポイント獲得方法となります。

人気の商品や100%還元案件ではあっと言う間に定員に達しますのでこまめにチェックしましょう。

・ちょびリッチxレシポ!

案件はスーパーマーケットやコンビニで商品を購入してレシートをネットにアップするだけでポイントを獲得できるので超お手軽にポイントを獲得できます。

一件でのポイントは少ないですが数をこなすのに手間が掛からないのでチリも積もれば山となるで結構貯まります。アンケート答えるよりはるかに効率が良いです。

3.ランク制度の新設で人気が加速

勢いのあるちょびりっちが次の手を打って来ました!!

新たに会員のランク制度が新設されました。

ランクは5つで最高ランクのプラチナになるとご自身のポイント獲得数が15%増量されちゃいます!!

ちょびリッチ会員ランク別特典

特にちょびリッチの利用が1年以上であれば一度プラチナに上がったランクはゴールドランクより下がらないので一度プラチナになってしまえば毎回10%~15%のポイント増量を受けられる事になります。

ネットショッピングのポイント還元率はどのサイトも横ばいな事が多いだけにこのランク制度で得られるポイントは大変大きいと言う事になります。

楽天との相性が良くプラチランクになればかなりポイントが貯まります。

ちょびリッチランクアップ条件

利用回数or獲得ポイント数でorなのでどちらかの条件でより良い権利でランクが決まる事になります。積算期間も6ヶ月と長いため割と簡単にランクアップが可能です。

 4.旧ソラチカルート閉鎖でも交換に手間が掛からない!

旧ソラチカルートの閉鎖で他のポイントサイトが軒並み交換に手間が増える事になりましたが「ちょびリッチ」はG-Pointへの交換を開始することで交換の手間を大幅にカットが出来るようにしてきました(2018年4月2日より)

G-Pointの開通で新ソラチカ(LINE)ルートとnimocaルートで他のサイトに比べ交換の手間を掛ける事無くANAマイルに交換出来る事になります。

※G-PointからLINEポイントへの交換に手数料5%が発生しますが無料化が可能となっています。

中継サイトが少ない事は初心者には大変大きいメリットとなります。

新ソラチカルート交換イメージ

nimocaルート交換イメージ

 5.楽天グループとの相性が良い!

ちょびリッチは各種ネット通販でポイントを貯める事が可能ですが特に楽天市場でのお買い物とは相性が良く他のポイントサイトより多くのポイントを得る事が可能となっています。

楽天専用コンテンツがある他に高還元率ショップなら最大15%(通常1%)ものポイント還元を実現しています。

ちょびリッチ 楽天高還元率ショップ

楽天市場でお買い物するなら「ちょびリッチ」を利用しないのは大変もったいない事と言えます。

楽天スーパーポイントもANAマイルへの交換が可能ですのでANAマイラーならちょびリッチ+楽天でANAマイルを効率的に貯める事が可能になります。

スポンサーリンク

やはり登録はしておいて損は無いポイントサイト

紹介制度では特に魅力のあるポイントサイトではありませんがランク制度の新設もあり大変ポイントを貯めやすいポイントサイトになっています。

高ポイントクレカ発行に非常に強い上に、モニター案件も充実していています。

新設されたランキング制度でネットショッピングにも大変強いポイントサイトに発展しました。

ポイントを貯めやすい仕組みが多く陸マイラー初心者向きなポイントサイトです。

特に初心者の陸マイラーに高ポイント獲得クレカ案件に強い所は大変重要なので登録しておいて損は無いサイトでちょびリッチだけ登録しても十分稼げると思います。

バランスが良いサイトですのでポイントを貯めやすいイトとしてオススメいたします!

ちょびリッチの登録はしたのバナーから出来ます♪

↓ ↓ ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 ANAマイルへの交換ルートのご紹介

2018年4月1日以降は各ポイントサイトでANAマイルへの交換ルートが変わります。

ポイントサイト毎に交換ルートを確認が必要です。

新ソラチカルート(LINEルート)

G-Pointへの直接ルートが開通しました!(2018/4/2)

G-Point開通で中継場所が2箇所も減らせる事になり手間が大幅に減りました。

nimocaルート

G-Pointへの交換が開通しました(2018/04/28)

G-Pointの開通でnimocaルートは交換ルートが2重化され安定性が増しました。

さいごに・・・

ちょびリッチのちょびポイントは2pt=1円ですのでご注意ください!

陸マイラーデビューを検討中ならこの機会に登録してはいかがでしょうか!?

ちょびリッチで大量に貯めたポイントをANAマイルに交換する方法はコチラで紹介しています。

↓ ↓ ↓

ちょびリッチ以外のオススメポイントサイトはこちら

↓ ↓ ↓

その他オススメ記事もよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村


マイレージランキング

スポンサーリンク