スポンサーリンク

ポイントサイト「ハピタス」はご存知でしょうか?

今とても人気のポイントサイトでTVのCMで「ゆりあんレトリバー」さんを起用してから会員登録数がアップ中です。

そこで今回はポイントサイト「ハピタス」の魅力をご紹介いたします。

スポンサーリンク

ポイントサイトとは??

読者の皆さんはポイントサイトはご存知ですか?

パソコンやスマホアプリを使って「お小遣い稼ぎ」ができるネットサービスです。

ポイントサイトの各種サービスを利用してポイントを貯めそのポイントは各種ポイントやギフトコードはもちろん現金に交換することができます。

ポイントサイトの登録や利用は無料で出来ますので元手が必要ないことからサラリーマンの副業としてだけでは無く学生や主婦の方でもお小遣い稼ぎが可能となっています。

ポイントサイトの仕組みに関しては下の記事で詳しく解説しています。

スポンサーリンク

ポイントサイトのハピタス(Hapitas)

2018年にハピタスのテレビCMに人気芸人の「ゆりあんレトリバー」さんを起用し一気に知名度が上がった「ハピタス」は数あるポイントサイトの中で大人気のポイントサイトとなりました。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ユーザーフレンドリーな会社で定期的に会員との交流会を開くなど会員との信頼関係を大切にし、攻めの企画をどんどん出す等勢いのあるポイントサイトと言えます。

ポイントサイトの「ハピタス」

スポンサーリンク

ハピタスが人気な理由を考察

1.サイトがとても使いやすい

初めてポイントサイトを利用される方でも簡単に使えるサイト構成になっています。

他のポイントサイトに比べて使いやすさはダントツだと言えます。

ハピタスで慣れてから他のポイントサイトを使い始める方も多いです。

ポイントサイトはコンテンツを利用してポイントを貯めていきますがポイントの貯め方の案内がありますので誰でも簡単にポイントを貯められるようになります。

ハピタストップページ

ハピタスのトップページに【ガイド】がありますので登録したらご一読ください。

初めてポイントサイトを利用される方でも戸惑う事は無いのでポイントが貯まるので楽しくなって継続して利用する方が多いのが特徴です。

 2.高い還元率の広告案件の多い

ポイントサイトでポイントを貯めるにはポイントサイト内の広告を利用します。

特に1万円相当前後を得られる広告は他のポイントサイトの広告と比較した場合に「ハピタス」での広告は上位5位以内に入る業界最高水準のポイント還元率を出します。

瞬間的に1位を取られることは多いのですが一発勝負で案件が出たとしても安定的に高い還元率の広告が継続して出してくれる「ハピタス」の方が長い目で見たときにポイントを貯めやすいといえます。

3.友達紹介制度が素晴らしい~

ハピタスでは会員自身がお友達にハピタスを紹介し、新規にハピタス入会をしてもらう紹介制度があります。

ハピタス友達紹介制度

紹介方法は2種類「シャアハピ」と「ハピ友」があります。

これはリアルな友達である必要はなく、SNSやブログの紹介で入会をした方をハピ友にできる制度です。

当ブログでは「ハピ友」での紹介をお奨めします。

f:id:uruken8:20171209222810p:plain

自身の紹介で入会した会員を「ハピ友」と言います。
このハピ友には紹介者と紹介を受けた側双方にメリットがあり紹介者には一人紹介する毎に100ptが貰えますし紹介を受けた側は30ptを貰えます。

紹介者にはハピ友が貯めたポイントの10%〜40%をプレゼントされるというボーナスもあります。

このハピ友から貰えるボーナスポイントが長くポイントを貯められることを可能にしていると言って良いのでは無いでしょうか?

このハピ友さんからいただけるポイントですが対象案件が限定されてい無いことがハピタスをお奨めする大きな理由でもあります。

他のポイントサイトでも紹介制度があるのですが高いポイント案件がボーナスに含まれないサイトが多いんですがハピタスは高ポイント案件でも還元します。

なんとなく紹介された側は紹介者にボーナスをあげるのが気に入らないと思う方もいらっしゃると思いますが誰も強要はしてませんのでそう言う方は直接ハピタスサイトから申し込めば良いだけです。

誤解しないで頂きたいのはこの紹介制度で紹介された側の方に不利益は一切無いという事です。(重要)

むしろ紹介されて入会する方が紹介ポイントを貰えますのでお得と言えます。

そう言う意味では当ブログで無くても良いのでお気に入りのブログから入会されると良いかと思います。

SNSやブログをやられている方なら誰でも友達紹介にチャレンジできますし管理人がハピタスの交流会でお会いした会員にはSNSやブログを使わずに多くの紹介をしていらっしゃる方も多く驚きました。

とくにゴリゴリと紹介しない方が紹介は成功しやすいと仰ってました。

4.(1pt=1円)と言う分かりやすさは初心者が入りやすい。

ポイントサイトは群雄割拠で盛況です。各サイトの思惑もありサイトでの1ptの価値は様々です。

例えば同じ広告で同じ還元率だったとしてもらえるポイントが1000ptと10,000ptではどちらが消費者に訴求力が高いでしょうか?

各サイトのレートを知らなかったら10,000pt貰える方がお得に感じますよね?

実態は1pt=1円と10pt=1円で同じ還元率なんです。

初心者にとって、いちいちレートを考えて案件を検討するのは難しかったり、面倒に感じるものですが1pt=1円は非常に分かりやすく利便性が高いと言えます。

ハピタスの場合、広告利用で得られるポイント数がそのまま現金として考えることが出来るののがとても便利です。

5.お買い物安心制度の安心感

ハピタスではハピタス経由でちゃんとお買い物したのにポイントがつかない場合でも申請でポイントを付加してれる保証制度があります。

f:id:uruken8:20171209230431p:plain
陸マイラー 人気ポイントサイト ハピタス 買い物安心保証制度

PC設定の問題やネット通信状況などで実際にポイントサイト経由でお買い物をしたにも関わらずポイントが付かないでヤキモキすることがあります。

これが1ptとか2ptとかの案件なら良いですが1,000ptとか2,000ptつく案件ではポイント獲得予定リストに上がってこない時の不安は大変なものです。

私も他のポイントサイトで実際に高ポイント獲得のはずがポイントが付かない事がありハピタスだったらと言う思いに駆られたことがあります。

ランキング制度があるサイトでは利用回数もカウントされることが多いので尚更です。

すべての案件でお買い物安心保証が付いているわけではありませんが保証が有ると無いのではサイトの信用度も上がりますし、初心者にありがちなミスでポイントを取り逃がす事が無いこと安心してポイントを貯められると言えます。

やっぱり登録しておいて損はないハピタス!

以上5点が管理人が考えたハピタスのオススメポイントです。

ポイントサイトを利用したお小遣い稼ぎを「ポイ活」と言います。

「ポイ活」のスタートにはハピタスから始めるのがベストではないでしょうか?

テニスをはじめるのにラケットを買うような事と一緒かもしれません。

テニスをはじめるならラケットが必要、「ポイ活」やるならポイントサイトが必要。

初心者に分かりやすい入門ラケットがハピタスですね!

ハピタス登録がまだの方がいらっしゃいましたら下のバナーから登録できます。

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスで貯めたポイントの交換先は色々!

ハピタスで日々ポイントが貯まると交換して使いたくなりますよね!

ハピタスでは様々なポイント交換先が用意されているのも嬉しいです。

ハピタス 人気のポイント交換先

人気の交換先以外にも沢山の交換先があります。

ビットコイン nanacoギフト 楽天Edy WebMoney Bit Cash
Pexポイント NetMile Mobage ドットマネー 現金

基本的には等価で交換が可能となってます。

Pexポイント・NetMile・ドットマネー等に交換すればさらに多くの交換先へ交換することもできます。

ハピタスに慣れてきたら他のポイントへ交換して使いたいサービスにポイントを交換してみてください。

ハピタスを利用してANAマイルを大量に貯める方法

ハピタスで貯めたポイントはANAマイルへ交換が可能です!

貯まったハピタスポイントをANAマイルへ交換することで特典航空券(無料航空券)を発券して国内はもとより海外へもお得に飛んで行くことが可能になります♪

ハピタスで貯めた10,000ポイントはANA8,100マイルへ交換できます。

目減りしているように感じますが実際はポイントの価値が大幅にアップしています。

マイルの価値に関しては下の記事で解説しています。

ハピタスのポイントを実際にANAマイルへ交換する方法は下の記事で解説しています。

ANAマイル交換ルート「新ソラチカ(LINE)ルート」の解説記事はこちら

「nimocaルート」の解説記事はこちら

ブログランキングに参加しております!

応援お願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


マイレージランキング

おすすめ記事

スポンサーリンク