【期間限定】年会費無料のあのカードを発行して10,000円相当のお小遣い稼ぎ♪【セゾンインターナショナル】
セゾンインターナショナルをお得に発行

セゾンカードインターナショナルは年会費無料のクレジットカードですがポイントサイト「ECナビ」から発行で10,000円相当のお小遣い稼ぎ可能です!

年度末で久しぶりの大台に突入したセゾンインターナショナルを発行するならECナビ経由で発行をお薦めいたします!

年会費無料のクレジットカードを発行して翌々月までに5,000円ほどカードを利用するだけで10,000円相当も貰えるお得な情報です。

ECナビの100,000ptは10,000円相当で現金はもちろん各種電子マネーや航空会社のマイルがへ交換が可能となってます。

ECナビはキャンペーン中でANAマイルへ交換した場合8,580マイルも一撃で獲得可能となります。

ECナビで一撃100,000ポイント(10,000円相当)獲得!

ポイントサイトの「ECナビ」でセゾンカードインターナショナルのクレジットカードの発行で100,000ptを獲得できます!!

久しぶりにECナビで高騰しているセゾンカードインターナショナル。

100,000ptは10,000円相当になりECナビのポイントをANAマイルへ交換した場合8,580マイルも一撃で獲得可能となります。

通常500ポイント⇒10,000ポイントと絶賛高騰中~♪

期間の限定ではありますので今月のクレカ案件としておすすめいたします。

今回の案件は発行にカード利用5,000円の条件がついていますのでご注意ください!

ECナビ セゾンインターナショナル発行案件

ランキングは同率1位です!!

現在、セゾンカードインターナショナル案件では「すぐたま」「ちょびリッチ」と同率の1位となります!

しかし当ブログでは「ECナビ」からの発行をオススメいたします♪

セゾンインターナショナル 発行案件ランキング

年会費が永久に無料!!

セゾンカードインターナショナルは何と年会費が永久に無料なんです!!

従って今回の案件をこなして実費負担は一切かかりません♪

簡単に言っちゃうとカード発行&カード決済15,000円するだけで10,000円相当のお小遣いを貰うような案件です。

年会費が永久に無料で10,000ptも付く案件はそうそう無いです。

セゾンカードインターナショナルは年会費が無料

年会費無料なのにカードの特典がすごい!

年会費が無料のカードなのに優待サービスが充実しているすごいカードです。

永久不滅ポイント

クレジットカードのポイントは有効期限が設定されていることが多いですがセゾンカードは永久不滅なのであんしんしてポイントを貯める事が可能です!!

f:id:uruken8:20171227101612j:plain

西友・LIVENでのお買い物がお得!

高級なデパートとは違い普段から利用する機会が多い西友・LIVENで毎月第1と第3土曜日には5%オフでお買い物が出来ちゃいます!

生活雑貨やストックして置けるような物をまとめ買いすればかなりお得な上に永久不滅ポイントも貯まる事になります。

西友・LIVINで5%オフ!

 

オンライン・プロテクションが自動付帯

オンライン・ショッピングで不正利用が合った場合にカード側が補償してくれるサービスです。

年会費を払ってるカードなら当然ですが年会費無料でこの補償は良いですよね!!

オンラインプロテクション

貯まった永久不滅ポイントは色々使える

セゾンカードインターナショナルのカード利用で貯まる永久不滅ポイントは使い道が多く利用しやすいポイントシステムです。

ポイントの運用でポイントを増やしたり各種電子マネーと交換が可能なので貯まったポイントでお買い物したり各種商品との交換が可能です。

永久不滅ポイント

裏技としては永久不滅ポイントからプリンスポイントへ交換して無料でプリンスホテルに宿泊も可能となります。

こちらを実行するには別途SEIBE PURINCE CLUBカードを発行する事で永久不滅ポイント口座を合算する事で可能となります。

永久不滅ポイントからプリンスポイント

10,000円相当を得るには「ECナビ」の登録が必要

セゾンインターナショナルカードを発行して10,000円相当のお小遣い稼ぎをするには「ECナビ」の登録が必要になります。

まだ、利用したことが無い方は下のバナーから登録で1,000ポイントもらえます。

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

登録も利用も無料ですのでこの機会にポイントサイトを利用してみてはいかがでしょう?

ネットショッピングやクレジットカードを発行してお小遣い稼ぎが可能です。

ポイントサイトの仕組みに関しては下の記事でご紹介しています。

貯めたポイントはサイトによっても交換出来るものが変わりますが各種電子マネーやギフトコード、現金や航空会社のマイルへ交換が可能となっており当ブログではポイントサイトで貯めたポイントはマイルへの交換をお薦めしています。

ポイントサイト「ECナビ」がオススメな訳とは?

ECナビは陸マイラーといわれる方達から人気のポイントサイトです。

ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルへ交換した場合、新ソラチカルートでマイルへ交換した時に10,000円相当のポイントはANA8,100マイルで交換できます。

今回のセゾンインターナショナル発行案件では「ちょびリッチ」から発行しても10,000円相当になりますのでANA8,100マイルへ交換が可能となっています。

しかし!「ECナビ」では4月30日までの期間限定でキャンペーンを実施中です。

ECナビ キャンペーン

ECナビ⇒PeX⇒LINEポイント⇒メトロポイント⇒ANAマイルと交換した場合に交換率は85.8%となり、今回のセゾンインターナショナル発行案件ではANA8,580マイルに交換が可能となっており「ちょびリッチ」で発行するより480マイルも多く得られます。

マイル還元率1%のクレジットカードで480マイルを得るには48,000円円のカード利用が必要なマイル数となります。

さいごに・・・

年会費が無料なのに100,000ポイントも貰ったらANAマイルへ交換すると8,580ANAマイルになります。

これをマイル還元率1%のANAカードで貯めようとしたら858,000円の決済で貯まるマイル数になります。

それが「ECナビ」から発行手続きをしてカード決済5,000円だけで8,580マイルも貰えるってかなりお得です。

ANAマイルに興味がないよ!と言う方はiTunesコードやAmazonギフト等への交換も可能です。

年会費が無料のクレジットカード発行で10,000円相当のお小遣い稼ぎとして発行を検討されてみてはいかがでしょう?

管理人はポイントサイトで貯めたポイントからANAマイルに交換して夫婦でハワイ往復のファーストクラスを発券しました♪

陸マイラーを初めて一つの夢がかないました♪

皆さんもポイントサイトを使ってお得な旅行をしてみてはいかがでしょうか??

本日もお越しいただきありがとうございました!!

ブログランキングに参加中です。

応援いただける方は下のバナーをクリック頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村


マイレージランキング

おすすめ記事