JWマリオット・クアラルンプール
スポンサーリンク

遅い夏休みでクアラルンプールに滞在中です!

JWマリオット・クアラルンプールに宿泊中で色々と楽しんでいますがマリオットのプラチナ特典で若干の変更があった様です。

朝食特典内容が変更になっています。

管理人はマリオットプラチャレから今回の統合でプラチナプレミア・エリートでの宿泊でラウンジアクセスや朝食特典がつきます。

8月18日以前は朝食はラウンジorレストランのブッフェだったんですが統合後はマリオット本部からの指示で朝食特典はラウンジのみとなりレストランのブッフェは利用できなくなったそうです。

英語が苦手な管理人ですが日本人スタッフの方との会話で確認しました。

これが全てのマリオット系ホテルに適用されているのかは不明です。

現時点でJWマリオット・クアラルンプールではレストランのブッフェが使えないと言う事は間違いありません。

今後また利用可になる可能性はあるかも知れませんが現場のホテルスタッフもなんででしょう?と言う感じでした。

統合前にJWマリオット・シンガポールではレストランブッフェの方がはるかに充実しており今回もレストランブッフェを楽しみにしていただけに少し残念ではありますが部屋のアップグレードやラウンジを利用できるだけでも大変嬉しいと思うのでこれ以上の改悪が無い事を祈ります。

スポンサーリンク

ラウンジの朝食

種類は少ないですが一通り揃ってますので問題はありません♪

ラウンジ朝食

エッグステーションもあるのでオムレツも頂けます。

トロフワ系ではありませんが管理人はストライク(笑)

とても気に入りました。

オムレツ

人も少なくゆっくりと食事が出来ます。

管理人のいく時間が遅いからか?

はっきり言ってガラガラ(笑)スタッフの方がとてもフレンドリーで楽しいのも嬉しいです。

快適なラウンジ

 

スポンサーリンク

さいごに・・・

混乱が続くマリオットとSPGの完全統合ですがアナウンスには出ていない変更も有るようです。

プラチナ特典の朝食はラウンジのみと言う事で統一されているのか気になる所ですね〜。

本日もお越しいただきありがとうございます♪

ブログランキングに参加中です。

応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


マイレージランキング

スポンサーリンク