JWマリオット・クアラルンプール カバナスイート
スポンサーリンク

遅い夏休みでクアラルンプールに遊びに来ています♪

JWマリオットホテル・クアラルンプールに宿泊でアップグレードに成功しました〜!

SPGアメックスからのステータスマッチでの恩恵を満喫中〜

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。

プラチナプレミアエリートでアップグレードに成功

管理人は2018年の7月にマリオットでプラチナチャレンジを実施して旧マリオットのプラチナを得ました。

統合後にプラチナ→プラチナ・エリート→プラチナプレミア・エリートと言う状況で今回JWマリオット・クアラルンプールに宿泊しています。

管理人の奥様が誕生日というブーストも掛かっています。

アプリでは予約したデラックスルーム表示のままチェックイン。

4連泊と言う事もありアップグレードは期待してませんでしたが高層フロア位にしてくれるだけでも良いやと言う心持ちでした。

何せ統合のバタバタでプラチャレをマリオット側が認識して無ければ朝食&ラウンジすら使えないんじゃ無いか?と心配していたので(笑)

実際にチャックインしたところナント!

スイートルームにアップグレードされました!!!

デラックスルーム→カバナスイートでお部屋の外がプールと言う最高のロケーションです♪

連泊でのアップグレードは難しいと言う状況でしたが奥様の誕生日が効いたのでしょうか?(笑)

とにかく期待していなかっただけにとても嬉しいです!!

スポンサーリンク

お部屋を写真でご紹介

旅先なので軽く写真でアップグレードされたお部屋をご紹介いたします。

奥から入口方向

お部屋の奥から入口方向に向かって撮影しました。

部屋から出るとそこはプールサイドになっています♪

バスルーム

部屋の奥に配置されているバスルームは広々しています。

シャワーブースとトイレがガラスで個室になっています。

洗面はダブルボウルで快適♪

入口側からのベットルーム

バスルームとベットルームは引き戸で仕切ることが可能ですのでご安心ください♪

部屋の入口

プールサイドを歩いて行くとアクセス出来ます♪

部屋の入口にはソファー

入口にはソファーもあってプールを眺めながら寛ぐ事が出来ます♪

部屋の外はプールサイドにアクセス可能

そして部屋を一歩外に出るとそこはプールサイドです♪

プールにアクセスしやすいので絶対に水着が必須のお部屋ですね(笑)

管理人は元々プールサイドでお酒を飲みながらゆっくりしたいと水着を持ち込んでいたので満喫しています。

お水とフルーツ

プールサイドにはプールバーがありシートに座ると無料でフルートとフレーバー水をボーイさんが運んで来てくれます。

さすがハイグレードホテル〜って感じですよね♪

控えめに言っても最高です

こんな感じのロケーションになります。

控えめに言っても最高です(笑)

ゆっくりするには最適です。

で今もこの場所でお酒飲みながらブログを書くと言う贅沢をさせていただいております♪

朝からカンパーイ

AM11時にはプールバーがフルサービスを始めますので早速カンパーイ♪

本当にゆっくりするには最高です。

夜にはフルーツのサービスもありました♪

昨日の晩に部屋に戻るとフルーツのサービスがありました♪

これもプラチナチャレンジのお陰ですね〜!

スポンサーリンク

さいごに・・・

今回は未だ混乱中のマリオットでスイートへのアップグレード成功の記事でした。

滞在2日目もスイートを満喫させていただいています♪

本日もお越しいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


マイレージランキング

スポンサーリンク