初回限定!ANAマイ友プログラム
スポンサーリンク

現在ANAカードの発行をご検討中で今回初めてANAカードを発行される方なら「マイ友プログラム」を利用しないと損です!!

ANAマイレージクラブ会員から紹介してもらってANAカードに入会すると100マイル~5,500マイルももらえるチャンス♪

今回はANAカードを初めて発行する方だけが受けられるチャンスをご紹介いたします。

既に発行されてしまった方は使えない技ですので参考にして頂けません!

羽田空港 駐機中ANA機

ANAマイ友プログラムとは?

対象のANAマイレージクラブ会員から紹介を受けて対象カードに入会すると紹介者と入会者それぞれにANAマイルがプレゼントされるお得なプログラムになります。

ANA紹介制度 マイ友プログラム

 

この「マイ友プログラム」はANAカード・ANAプリペイドカード・ANAマイレージクラブFinancai Pass Visaデビットカードそれぜぞれお一人様1回のみ対象で実質的に初めてANAカードを発行する1回だけしか使えないプログラムと言えます。

したがって初めてANAカードを発行しようとご検討中の方だけが受けられる特典となりますので見逃さないようにご注意ください♪

管理人は「マイ友プログラム」を知らずに普通に発行してしまい2,000マイルほど損をしました(笑)

スポンサーリンク

紹介者の対象会員

紹介を出来る方は意外と対象者が多いのでまわりにいらっしゃる可能性が大です!!

基本的にANAカードをお持ちの方なら紹介が可能と言えます。

紹介が可能な対象カードはANAプリペイドカード・ANAマイレージクラブFinancial Pass Visaデビットカード・ANAカード(一般・ワイド・ゴールド・プレミアム)となります。

一応紹介対象カードの画像(券面デザイン)を上げておきますが種類が多いのでANAカード(クレカ)持ちなら紹介する事が出来ると思っていてオッケーだと思います。

ANAのロゴが入っていてもだだの提携カードはANAカードではございませんのでご注意ください。(楽天ANAマイレージクラブカード等)

ANAマイ友プログラム 紹介可能なANAカード一覧

 

まわりに紹介が可能なANAマイレージクラブ会員がいらっしゃれば是非紹介を依頼してください!!

紹介者にもANAマイルがプレゼントされる仕組みなので喜んで紹介して頂けると思います♪

もし周りにANAカードをお持ちの方がいらっしゃらなければ管理人からも紹介は可能です。

管理人もマイルを頂く事に抵抗が無ければ喜んでご紹介させて頂きます!!

下のお問い合わせフォームを利用していただければ直ぐにご紹介方法をご案内いたします。

個人情報は開示して頂かなくても大丈夫なのでお気軽にお問い合わせください。

スポンサーリンク

マイ友プログラムでプレゼントされるANAマイル数は??

入会するANAカードによってプレゼントされるANAマイル数が変わります。

従って将来的に上位のカードを発行を検討されている方は注意が必要になります。

「マイ友プログラム」は初めてANAカードを発行する時の1回限りの特典と言う事なので後から上位カードを発行する場合には使えません。

ANAカードを複数発行する場合やのちのちグレードアップを検討されている方は最初からゴールドやプレミアムカードを発行してしまう方がプレゼントされるマイル数が断然多くもらえる事になります。

各ANAカードでプレゼントされるANAマイルをご確認ください!

マイ友プログラム紹介で貰えるマイル

確認して頂くと分かりますがANAプリペイドカードやデビットカードでは100マイルしかもらえませんがANAカードゴールドでは2,000マイル、プレミアムカードなら5,500マイルも貰える事になります♪

ゴールドでもらえる2,000マイルをクレジットカード決済で貯めるには還元率1%で計算すると実に200,000円もカード利用する必要がございます。

それが紹介を受けるだけでプレゼントされるって大変お得なプログラムと言えます。

初心者マイラーが良くやる失敗

ANAマイラーを始めるとANAカードは必須ですが中でもマイルを効率的に貯めるのに必要なANAカードが通称ソラチカカード(ANA to Me CARD PASMO JCB)と通称ニモカカード(ANA VISA nimoca カード)です。

この2枚のANAカードはANA一般カードなので「マイ友プログラム」でもらえるANAマイルは500マイルとなります。

しかしこの2枚の発行目的はANAマイルを貯める特殊な附帯サービス部分なのでメイン決済カードとしては利用枠等の問題もあり同時期にANAゴールドカードを発行される方が多いのです。

同時期に発行するので有れば先にANAゴールドカードから発行しておけば「マイ友プログラム」でもらえるマイルは2,000マイルなので一般カードでもらえる500マイルより1,500マイルも多くプレゼントされていた事になります。

ANAゴールドカードではANA VISAワイドゴールドやANAアメックス・ゴールド等がマイラー定番ですがソラチカやニモカカード発行と同時期にゴールド発行を検討されているなら先にゴールドカードを発行して2,000マイルを獲得しておく方が1,500マイルも多く得られますのでご注意ください!!

マイ友プログラムの注意点

マイ友プログラムを利用して登録作業を進めると登録完了後に下の画面が出て来ますがここからANAカードの発行へ進まないようにご注意ください!

ANA マイ友プログラム 登録完了画面

 

上記の画面が出た時点で「マイ友プログラム」の登録は完了しています。

この画面から下の【ANAカードにご入会の方はこちら】【ANAプリペイドカードにご入会はこちら】【ANAマイレージクラブFinancial Pass Visaデビッドカードにご入会の方はこちら】のボタンをクリックして入会手続きに進まないようにご注意ください!!

ソラチカやニモカカードにしてもANA VISAワイドゴールドやANAアメックス・ゴールドもココから進んでしまうと発行方法としては損をする事になります。

ANAカードをお得に発行する方法とは??

ANAカードをお得に発行する方法はポイントサイト経由で発行する事です。

ポイントサイトはお小遣い稼ぎサイトとも言われるネットサービスでクレジットカードを発行するだけでポイントサイトのポイントが貯まるサービスです。

ポイントサイトに関しては下の記事で解説しています。

色々と細かい事は省いて簡単に説明するとANAカード(ソラチカ・ニモカ・ANA VISAワイドゴールド)を発行する前にポイントサイト経由で発行する事でポイントサイトからポイントを得る事が可能です。

ポイントサイトで貯めたポイントは現金はもちろん各種電子マネーやANAマイルへ交換する方法もありマイ友プログラム登録後にそのまま発行するより現金換算で3,000円~10,000円(時期や発行するANAカードによる)もお得に発行可能です。

ANAアメックス・ゴールドだけはポイントサイト経由よりアメックスの紹介制度を利用した方がお得でアメックスカードホルダーからご紹介して貰う事をおすすめしています。

ANAアメックス・ゴールドに関しては下の記事で詳しくご紹介しています。

おすすめのポイントサイト

ANAマイルを貯める事を目的にポイントサイトを利用されるなら陸マイラーの管理人おすすめのポイントサイトがございます。

下の記事で詳しくご紹介していますのでご検討いただければと思います。

おすすめのANAカードとは??

ANAカードは種類も多くANAカードかと思って発行したらANAマイレージカード提携カードでANAカードでは無かった!!なんて事もあり初めてANAカードを選ぶって意外と大変だったりします。

そんなANAカードに関しては下の記事で詳しくご紹介させていただいております。

もし最近なにかと話題のSFC修行をご検討中ならおすすめのANAカードはANAアメックス・ゴールドカードになります。

その訳も下の記事でご紹介しています。

さいごに・・・

今回はANAカードを初めて発行される方にANA「マイ友プログラム」に関して詳しくご紹介いたしました!

少しでも来て頂いた皆様がお得にANAカードを発行できれば幸いです♪

当ブログではANAマイルを飛行機に乗らずに貯めてお得に飛行機に乗る方法のご紹介をしております。

マイルには凄い価値がありマイルを貯める事でお得な飛行機旅行が可能になります。

実際に管理人は貯めたANAマイルでシンガポール航空のビジネスクラスで驚きの安さで旅行して来ました♪

ANAマイルの貯め方も詳しくご紹介していますので宜しければ下の記事もご参照下さい!

今話題のSFC修行(飛行機修行)もマイルを貯めてコストを掛けずに実行可能です。

本日もお越し頂きありがとうございました!

ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村


マイレージランキング

おすすめ記事

スポンサーリンク